注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-02 11:13:24
 削除依頼 投稿する

資料を頂いて検討中です。建築された方、検討中の方いますか?教えてください。

[スレ作成日時]2007-12-25 23:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?

51: 主婦さん 
[2012-12-20 14:24:13]
ケーエイチケーさんの営業さんはとても丁寧に説明していただけました
52: 購入検討中さん 
[2013-01-06 18:06:46]
ケーエイチケーって集成材を主に使用してるんですよね?
55: 購入検討中さん 
[2013-04-22 21:45:13]
なかなか更新されませんね・・・

実際に建てられた方、ご教授下さい。

1.どうしてケーエイチケーでお願いされたのですか?

2.実際住まれてみての感想はどうですか?


どんどん活発な意見おまちしております。
58: 会社選びに悩んでいる者 
[2013-05-20 23:25:27]
私も、先日現場見学会に行ってきました。
正直、私も気になりました。

ただ、大手メーカー数社も含め、5・6社見学してきましたが、
同じくらいかそれ以上に気になったところもありました。

ある会社の営業の方が、
「正直にいうと、職人次第」とのこと。

実際は、どうなんでしょうか。教えて下さい。
59: 匿名さん 
[2013-05-25 09:40:00]
特に在来工法なんて大手メーカーだって結局は職人次第だよ。
ユニット工法やパネル工法だとそのリスクはちょっとは減るみたいだけどね。
61: 会社選びに悩んでいる者 
[2013-06-26 08:51:26]
ご返事ありがとうございます。
一か月遅れで、すいません。
結局、大工さん次第だと、私たちも思っております。

実は、先日、いくつか現場を見てきましたが、
その中で、KHKさんの現場、特に大工さんが、正直一番良かったです。

現場もそこそこきれいで、
大工さんが親切に教えて頂き安心が出来、何より丈夫そうで、丁寧な仕事をしてくれそうでした。

KHKさんよりもう少し値段の安い会社の現場・大工さんは、
良い印象がなかったです。営業さんは、良い方でしたが、、、

ローコストくらい安くて、良い大工さんのいるところは、
やはりないのでしょうか??

消費税前には、決めたいと思っています。
アドバイスを下さい。



63: 契約済みさん 
[2013-08-20 15:33:35]
大工さん、現場監督さんは仕事が丁寧で良かったですよ。
ただ、営業さんは人による、、、
細かい仕様が営業から現場に伝わってなかったりして、自分で確認して発覚とかありました。
あとデザインが古臭いw
自分達で細かく指示しました。
64: 入居済みのものです。 
[2013-08-22 22:40:05]
私はケーエイチケーで建てて良かったと思っています。丹羽郡の地元建築屋と悩みましたが、材料の質の差は断然良かったです。金額は140万円高めでしたがまず建築現場が綺麗なのに驚きました。沢山建築途中の現場を内緒でみにいきましたがどこも綺麗。仕事の基本です。私が一つだけこうしておけばよかったと思うことは仕上げの材料をお勧めの商品をやめて無理に自分で選んだ商品をつけたことにより手入れが大変なのです。アドバイスに耳をかたむければよかったです。でもそこ意外は満足しています。
65: 後悔 
[2013-08-24 14:43:32]
KHKで家を建てました。1年目で外壁にヒビが入り補修、補修のくりかえりし、あきれてます
66: 契約済みさん 
[2013-08-24 20:20:21]
外壁はサイディングですか?パワーボードですか?
67: 入居間近 
[2013-08-25 01:05:28]
外壁の種類はなんですか?聞いた話しですがメーカー系鉄骨で建てた友達宅もひび割れしてました。材料はサイディング張りでした。
68: 物件比較中さん 
[2013-11-26 12:43:08]
ケーエイチケーの坪単価ですが40坪の家でいくらくらいですか?安い家と迷ってます。
69: 購入検討中さん 
[2013-12-11 13:11:28]
金額の折り合いがつかなく、削っていたところ、断熱材等勝手に使仕様を変えられてた・・・勝手に変えて言わないのなんて信用ならん。一生に一度の買い物をなんだと思っているんだ!!!
72: 物件比較中さん 
[2014-07-08 11:29:09]
私は出勤中にケーエイチケーさんの建築現場を沢山見かけますが特徴は何ですか?
73: 匿名さん 
[2014-07-09 15:34:23]
外断熱とか高気密高断熱とかですかね…(一応ホームページのトップにはそう書かれていますから)
見た目とかは結構普通な感じなので周りからは浮かない?
平凡とかじゃなくて、シンプルな感じ
どちらかというと機能性を重視している人向けなのではないかと思われますがいかがでしょう?
スレの流れを見ていてもそういう感じなんじゃないかと思いますが
74: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-06-16 22:04:43]
懺悔 後悔 自責
75: 匿名さん 
[2015-06-18 14:09:27]
営業も大工さんも現場監督さんも結局はどこのHMさんでも運次第だったりします。
最初にお話をするのは営業だから、営業に関してはすぐわかるのですが、
どんな大工さんがいるのか、どんな人が当たりでどの人がはずれなのかは、結局内部情報に詳しい人じゃないとわからないですから。
住宅選びって本当に難しいと思います。
76: 購入経験者さん [男性 30代] 
[2015-06-19 13:11:52]
どこの住宅会社でも監督さん、職人さんなんかも建築しはじめてからしか分からないです。完成する前に、完成したものが見れたら最高!しかしそれは無理なので建売しかないですね。
77: サラリーマンさん [ 30代] 
[2015-06-26 12:20:51]
ケーエイチケーの家は丈夫ですか?一番心配なところなんですが…。
78: 購入経験者さん 
[2016-04-01 16:48:25]
なんでもする会社

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる