注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-02 11:13:24
 削除依頼 投稿する

資料を頂いて検討中です。建築された方、検討中の方いますか?教えてください。

[スレ作成日時]2007-12-25 23:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?

22: 入居済み住民さん 
[2010-11-27 21:05:13]
我が家はケーエイチケーさんで家を7年前に建てました。
建築には木材やもしっかりした物を使っていました。知り合いの人は基礎もしっかりしてると言ってました。
注文住宅でしたのでリビングは吹き抜けで開放感があり、母の部屋はゆったりくつろげる木の香りが漂う和室、その他細かい注文にも親切丁寧にアドバイスや対応していただきました。
しっかりした材質・建て方ですが、価格は直接木材を仕入れ自社工場でカットしてるようでコストも抑えられ、同じ物を他社メーカーではかなり高くなってしまいます。
アフターフォローもしっかりしていますよ。
定期点検もあり、何年か経ってても、何かあったらすぐに駆けつけてくださるようです。
ご近所でもケーエイチケーさんで建てられた方も、満足されてるようでお友達に紹介してました。
お家をこれから建てられる予定でしたら、住んでからの事も考えた方が良いですよ。
28: 匿名 
[2011-02-28 23:53:02]
ケーエイチケーとローコストな工務店で迷っています。どなたか同じようにに悩んでいる方ご意見を下さい。お願いいたします。
30: リフォーム中 
[2011-03-11 06:03:57]
今ケーエイチケーさんに実家のリフォームしていただいていますが本当に良い会社だと思うよ。
31: 匿名 
[2011-03-22 18:03:31]
建てた人いませんかぁ〜??
32: 匿名 
[2011-07-22 23:06:38]
建てた知り合い(友達の友達の話とかだと)の評価は良いようですよ。

ちなみにわが家もここで建てる予定ですが、自分が良い印象でいるからか、自作自演とは思いませんでした。

つまり、私はこの会社を気に入っています。信頼出来そうと感じました。

話を聞く価値のある会社だと思いますよ。
33: 匿名 
[2011-09-05 16:55:07]
工場見学に行ってきました。
担当の方はとても丁寧に構造についての説明をしてくれました。
見学に行く価値はあります。

34: 匿名さん 
[2011-09-14 10:32:01]
>>28

>ケーエイチケーとローコストな工務店で迷っています。

実際はそんなに大きく金額変わらないんじゃないですか?
ローコストメーカーは坪単価25.8万~とか謳ってますが、実際は40万ほどいくと聞きます。
ケーエイチケーでも坪単価40万~できるはず。

実際に目で見て判断されましたか?

・・・という自分も迷ってますが・・・。
35: 匿名 
[2011-09-14 19:52:37]
34さん

28ではないですが、工場見学行きましたか?
説明を聞くと、木材なども良いものを使って、ローコストメーカーと同じくらいの値段なので惹かれます


36: 匿名さん 
[2011-09-15 11:12:19]
>>35さん

工場見学行きましたよ~!

木材の良し悪しは素人目の自分にはよくわかりませんでしたが、他メーカーに出す木材の中には粗悪品などもあるという話で。
KHKで頼むなら自分の目で見て選べそうだし、最低限粗悪品は回避できるのかなと思いました。

「がんじょうくん」で売りにしているようですが、接合部金具止めも耐力壁ダイライトもオプション。。。???

ただそれなりの建物でそれなりに信用があって安くてっていうのにそそられてます。
37: んー 
[2011-10-21 21:36:06]
壁のパテと壁紙の仕上げが雑でした。構造は問題ない!が、家のリスク説明は遅い。まぁ、全て対応してもらってるが、対応は遅い!
38: 匿名 
[2011-10-22 16:21:17]
完成見学会行ってみて、内装が雑は感じた。
まだ契約してないけど、どうしよう…

担当さんはイイ人なんだけどね
39: 匿名さん 
[2011-10-23 10:51:17]
>38
どんな風に雑だったか教えてください。
40: 匿名 
[2011-10-23 16:37:44]
>39
クロスとクロスの繋ぎ目から接着剤?がはみでていたり、浮いてるところがあったりがありました。

まぁ、私はここに90%決めてますが。
41: 匿名さん 
[2011-11-05 16:36:20]
建築中ですが壁紙の継ぎ目少々目立ちます。担当の方から厚めのクロス選んでくださいとのことでしたが
デザインが素敵でついつい厚みのない薄いクロスを選んでしまい継ぎ目が出てしまいました‥‥
対応はしっかりしていただいてるので 満足してますよ~
43: 入居済み住民さん 
[2011-11-29 01:30:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
45: 匿名 
[2011-12-29 15:57:32]
デザインも普通だし、間取りも営業さんがパソコンのソフト使って作るから面白くない
でも、安いし構造がしっかりしてる事にひかれた
契約どうしよう

【一部テキストを削除しました。管理担当】
47: 購入検討中さん 
[2012-10-23 22:44:32]
はじめまして。
ケーエイチケーさんのモデルハウスを見学し、良い感じをうけたのですが、実際に建てられた方、どうですか?
48: 匿名さん 
[2012-10-24 03:32:15]
屋根が飛んでいってまう、やめときぁ。
49: 購入検討中さん 
[2012-10-24 06:18:56]
屋根が飛んでくのですか?
地元では結構お値打ちで評判もよくて、信頼できそうなんだけど・・・
どこの工務店なら大丈夫なんです?
50: 購入検討中さん 
[2012-10-31 00:43:07]
工場見学 伺いました
お話聞かせていただいて素人の私でも構造の説明わかりやすかったのでよかったです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる