注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-02 11:13:24
 削除依頼 投稿する

資料を頂いて検討中です。建築された方、検討中の方いますか?教えてください。

[スレ作成日時]2007-12-25 23:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県丹羽郡の「ケーエイチケー」ってどうですか?

2: 入居済みさん 
[2008-01-03 13:09:00]
レス、つきませんね。
古くからの地元ビルダーなので、下手なことはしないと思います。
県境をまたいだ我が家の周辺でも、現場はよく見ます。
同じような会社で比較するとしたら、犬山の桑原木材かな、と思います。
(今から思えば、この2社の見積も取っておけばよかった…)
3: 匿名さん 
[2008-01-05 01:02:00]
入居済みさんはどこのハウスメーカで建てられたのですか?
4: 入居済みさん 
[2008-01-05 20:55:00]
あまり詳しく書けなくて申し訳ないですが、岐阜県K市中心部の工務店です。
IホームのFC加盟会社で、社名にもIホームという冠がついていたのですが、
一昨年、FCを脱退したらしくて社名を変えています。
私が検討・契約した時はFC脱退後ですが、仕様決定時の建材カタログなどは
Iホームのものを使っていました。
去年、M社の木造・鉄骨ハイブリッド工法を手がけるようになりました。
5: 賃貸住まいさん 
[2008-01-12 19:45:00]
大手のハウスメーカーが安心ですよ。
6: ご近所さん 
[2008-01-12 22:09:00]
>>04さん
そこって各務原市?可児市?
市川工務店?
7: 物件比較中さん 
[2008-01-18 11:46:00]
>>06
どこのことかと思ったらイチワさんですね。
ここって、テクノストラクチャーやってるんですか?
8: 申込予定さん 
[2008-02-26 11:47:00]
私も検討中です。何軒かのハウスメーカーと話を進めていたのですが、納得の行かないことが多くて、なかなか契約まで行きませんでしたが、ケイエイチケーさんで、初めて納得という感じです。数年前にここで建築した友人がいるのですが、家の頑丈さ、大工さんの教育の良さ、等評価高いです。
9: 匿名さん 
[2008-02-26 14:15:00]
>>04
K市=可児市
Iホーム=イシンホーム
と思われる。
10: ^−^ 
[2008-06-03 14:52:00]
ケーエイチケーの職人さんとお話しました とても親切に説明をしていただきました.職人さんの教育がすばらしい 会社でした.
11: 入居済み住民さん 
[2009-01-28 22:50:00]
2年前にケーエイチケーで建てました。悪くないですよ。建物も頑丈なつくりで、大工さんも仕事が丁寧で、こちらの細かい質問にもきちんと答えていただきました。年1回の無料点検もきちんとやってもらっています。地元密着型の会社なので信用は置けると思います。
12: 検討中 
[2009-02-21 17:34:00]
>>11

建物も頑丈なつくりで>何を基準に丈夫だとわかるの?

大工さんも仕事が丁寧>何を基準で職人さんの仕事が丁寧だってわかるの?
13: 入居済み住民さん 
[2009-05-13 02:19:00]
ケーエイチケーさんでお世話になりました。皆さん親切で家つくりを楽しく進めていただけました。大工さんはじめ職人さんも安心して任せることも出来て、家族皆大喜びです。住まいを検討されている皆さん、一度声をかけられては?
14: 匿名さん 
[2009-06-26 20:46:00]
安っぽいから嫌だ。
15: 只今検討中 
[2009-10-13 12:55:27]
ここ最近書き込みないようですが、あまりこちらで建てられた方は見えないのでしょうか?

今こちらの会社も検討しています。
意見やアドバイスあったらお願いします。
16: ☆只今建設中☆ 
[2010-09-19 20:17:00]
ん~ホームメーカーから格安工務店までみて「ケーエイチケー」に決めました!
自分は公共土木事業にたずさわっていますが、会社の体制や施工方法に関してメーカーなどよりもすぐれていると感じました!
ちなみに、安く見えると言う意見がありましたが、建て売りをみられたのですかね?
ブロックやタイルにボードにサイディングなど、値段しだいだと思います。
また、木材に関しては心配はいらないと思います。
まぁ~気にいってなければ頼んでないんですがね!ただ、自分は建設業にかかわっている人間なので、現場に出来るだけ顔を出してわからない事に関しては質問しまくっていますけどね!
17: 検討中 
[2010-10-03 08:38:00]
住宅検討中です
ケーエイチケーの価格帯を教えて下さい。
本体価格のみで40坪2000万位っていけますか?
18: 購入検討中さん 
[2010-10-21 01:19:18]
この前モデルハウスに伺って話をしたら40坪くらいの建物で坪単価 45万円前後が多いらしいですよ~
自社工場もあるみたいだから今度見学してみま~す
19: 購入検討中さん 
[2010-10-28 12:02:22]
ケーエイチケーの工場祭りに行きました
すごい人の数に驚き地域密着の会社だと分かりました.
とてもイベントも楽しく 住宅作りの勉強も出来ました
有難う御座いました
 
20: 入居済み住民さん 
[2010-10-29 19:08:08]
私はケーエイチケーさんにて 家を建てました.
現場がとても綺麗で建築中の現場なのにスリッパ無しで歩けました.
大工さんの仕事はとても丁寧に仕事が出来ています.
ケーエイチケーさんの一番良かった所は 木材(材料)がとにかく 沢山使ってあります.
金物も沢山使ってあります.見ただけで がんじょうだな~って感じます.
他社との違いはここだと 思います.
住んでいても床が頑丈なんで安心です. ふわふわした感じもしません.
断熱材も吹き付けなんで 冬でも暖かいですよ
ケーエイチケーさんの建築中の現場を見れば 他社との違いが分かります

値段は安いですね.良い物を使ってますし 要らない部分はマイナス見積もりも出ます
自分の予算に合わせて仕様が出来ますので納得します
21: ☆只今建設中☆ 
[2010-11-01 20:51:07]
坪単価についてですが、高いキッチンなどの設備をつければ高くなりますよね!
それでも、ひろーい家にすれば平均した坪単価は下がりますよね!
なかなかむずかしいですよね!予算と相談しながら、決めることをお勧めします。
私の場合は家本体で3000万はオーバーしました。ちなみに45坪程度です。
単純に66万/坪ですね!それなりに造りこんでこだわりました。
いろんな家の見学会をやっているので見学をオススメします。モデルはモデルなんで!
そんなことも相談のってくれるので一度、話を聞いてもいいかもですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる