注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「ヘーベルハウス」の事を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「ヘーベルハウス」の事を教えてください
 

広告を掲載

ゆき [更新日時] 2009-06-27 14:21:00
 

へーベルハウスで建てようと考えていますがどうでしょうか?

1721826

[スレ作成日時]2004-08-19 23:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「ヘーベルハウス」の事を教えてください

1289: 購入検討中さん 
[2009-06-19 15:32:00]
どこの車の設計にからんでるのか知らないが、そんな性能の悪い車作ってないで、インプみたいな車を開発しろよ。本当に真剣に設計してるのか?コストダウン優先だろ?どうせ。
1290: 匿名さん 
[2009-06-19 15:36:00]
だから関わっているんだよ。
1291: 匿名さん 
[2009-06-19 15:53:00]
・・・・皆さん!冷静になって、家の話をしましょう。私もヘーベルを検討中の者ですが、全然ためになりません。お願いしますよ。真面目に「何かためになることないかな?」と読んでいますが、車の中傷合戦でうんざり!
1293: 匿名さん 
[2009-06-19 15:54:00]
↑同感です。
1295: 匿名さん 
[2009-06-19 15:58:00]
また車の話かよ~・・・勘弁してよ!
1296: 購入検討中さん 
[2009-06-19 16:10:00]
そうそう。安くて高性能ないい車だよ。
車の設計に関わってるのにそんなことも分からないのか??
ロクな車作ってないんだね・・・
1298: 匿名さん 
[2009-06-19 19:28:00]
結局スバリスト的基準なんだろ?ヘーベルを選択する行為は。
基準が製品の優劣ではなく思い込みが激しいか否かだけである。

つまり中立な人から見たらヘーベルは1500NAなんだよ。グレード的に
1299: 入居済み住民さん 
[2009-06-19 19:41:00]
>1297

消費者センターにどうぞ。
1301: 匿名さん 
[2009-06-19 20:10:00]
1300
あたまわるい。
1304: 入居済み住民さん 
[2009-06-19 21:06:00]
オデ乗りはだまってろ!オデ乗りのくせに偉そーにこの野郎!
色んな所で荒らしてんじゃねーよ!この荒らし野郎が!
1311: 匿名さん 
[2009-06-19 22:50:00]
>1308

いったい何歳だよ・・・?

こんな掲示板で自慢するような歳じゃないだろ。
1318: 契約済みさん 
[2009-06-20 00:07:00]
1297さん!それはまずい営業マンに(営業所ぐるみか?)当たってしまいましたね。何と言ってよいのやら・・・とにかく強く出てハッキリと言った方が良いと思いますが・・・でも今までそうなる前におかしいと思わなかったのでしょうか?うん千万も払う買い物なのに、あなたがどういう打ち合わせをしていたかも少し疑問になります。(すみません、失礼な事言って。でもほとんどの問題はお互いに問題がある事が多いです)
1321: 匿名さん 
[2009-06-20 00:38:00]
1319それは自慢?
ねた?
今時そんな自慢するやつもいないだろうから、釣りか。
1322: 匿名さん 
[2009-06-20 04:31:00]
安い車のことはもういいから家の話しに戻れば。
1324: 匿名さん 
[2009-06-20 08:52:00]
素人の車の話なんてどうせ雑誌、カタログ、TV程度。改造=買ってきた部品をくっつける=少し大きなプラモデル。
ヘーベルの話題にしようね。
1325: 申込予定さん 
[2009-06-20 09:22:00]
インプレッサはいいよ。
STiがいいのはもちろんだが、1500だって郊外のワインディングなんて気持ちいいくらいに曲がるし。
この辺がライバルとされるランサーとは違うところ。ランサーはグレード下がると走りの質も下がる。
ベタ踏みしたときの加速とかでは敵わないが、ワインディングなら大排気量の7シリーズなんかよりもずっと気持ちいい。
1326: 入居済み住民さん 
[2009-06-20 10:18:00]
新種の釣りか?
1329: 入居済み住民さん 
[2009-06-20 13:55:00]
No.1323

そうそう、私立の幼稚園か小学校行ってるんじゃないの

そこではメルセデスでないと馬鹿にされるみたいだね

嫁の車メルセデスから、Touranにしたら馬鹿にされた様だね、

総額400マンオーバーだからBと変わらないのにね
1348: 購入検討中さん 
[2009-06-20 18:27:00]
やっとまともな人あらわれた。私は鉄で建てたいのですが、耐震、制震に詳しい方、ヘーベル、積水、パナ、ハイムなど教えて下さい。
1350: 匿名さん 
[2009-06-20 18:56:00]
アレ?
ヘーベルハウスのスレを開いたはずが、車の口コミ掲示板になってるぞ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる