注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その23
 

広告を掲載

タマなのかな~ [更新日時] 2009-06-30 17:43:00
 

その23です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その22

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9638/

[スレ作成日時]2009-04-15 23:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その23

973: 通りすがり 
[2009-06-24 20:29:00]
通訳いらないけど。お前バカだろ?人間的に欠けてる何かがありますねW
974: 匿名さん 
[2009-06-24 20:40:00]
>>973
ありま~す。

変な日本語に突っ込みをいれてしまうクセがなおりません。
975: 匿名さん 
[2009-06-24 21:17:00]
↑今日は商談うまくいきましたかぁ~?!
タマスレでストレスハサーンみっともないwww
976: 974 
[2009-06-24 21:50:00]
↑ 
最近ダメですね~懐がかたくて。
夏のボーナスは手取りで二桁に落ちそうです。
ちなみに株屋です。
皆さん投資してください。
977: 匿名さん 
[2009-06-24 22:08:00]
二桁?
20円か?
978: 匿名さん 
[2009-06-24 22:09:00]
970や974はいじりすぎたが、939も確かに痛い。
979: 匿名さん 
[2009-06-24 22:24:00]
トヨタホームで建てた社員の方は、今、大変でしょ。結構無理して建てたのかな?
980: 匿名さん 
[2009-06-24 23:42:00]
>>970
よかったね(*^□^*)
981: 匿名さん 
[2009-06-24 23:44:00]
社割で買っていまリストラされてないなら大丈夫でしょ。
982: 匿名さん 
[2009-06-24 23:50:00]
悲しいぐらい他業者が批判するスレ見つけましたが、
誰にも相手にされずw
983: 匿名さん 
[2009-06-24 23:54:00]
タマスレで暴れるやつは
昔から他業者です。
最近は売れない営業はどんどん辞めさせられてるんで
荒しまくってます。
正直人間の屑ですね(笑)
984: 匿名さん 
[2009-06-25 00:06:00]
他でやめさせられた営業の墓場でしょ?

人間性疑われますよ!(笑)
985: 匿名さん 
[2009-06-25 00:15:00]
他業者はまずノルマ達成しろよw
こんなとこやアッチで油うってんぢゃねえよw
タマに取られました。。って上に報告すんのかよ。
986: 匿名さん 
[2009-06-25 00:25:00]
ここはタマと、その他ハウスメーカーの営業の憩いの場か?
987: 匿名さん 
[2009-06-25 02:03:00]
初めてタマホームのレスに来たけど、なんだか…品のない方がいらっしゃってイメージかなり悪いです。施工主の品まで落ちないかの様に書き込み…まだ私見たいに迷ってる方にはあまり良くないイメージがします。m(_ _)mタマホームの施工主はかなりタマを愛してる方が多いから、聞き捨てならない事も多々有ると思います。
988: 匿名さん 
[2009-06-25 07:39:00]
え!あのダサい家を愛してるんですか。。。
金が無いからしぶしぶ選んでるのだと思った。こりゃ世の中重症ですなぁ~
989: 匿名さん 
[2009-06-25 08:06:00]
>>987
>タマホームの施工主はかなりタマを愛してる方が多いから・・・

私はタマ施主ですが、別にタマを愛してはいません。
勝手に「タマ施主=タマを愛してる」と決め付けないでください。
お金がなくて仕方なくタマで建てただけで、本当は大手HMで建てたかった。
手取りで31万しかもらえないから・・・。
あなただって、もっとお金があったらタマなんか相手にしないなずです。
990: 匿名さん 
[2009-06-25 08:12:00]
ネガキャン必死だなw
991: 匿名さん 
[2009-06-25 08:29:00]
じゃぁおまえはポジキャンもっと必死でやれよ
そのwやめろ
992: 匿名さん 
[2009-06-25 08:38:00]
アキュラでがんばれ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる