注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その23
 

広告を掲載

タマなのかな~ [更新日時] 2009-06-30 17:43:00
 

その23です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その22

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9638/

[スレ作成日時]2009-04-15 23:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その23

953: 匿名さん 
[2009-06-24 17:39:00]
アーバンエステート\(^O^)/
954: 匿名さん 
[2009-06-24 17:44:00]
貧民でもタマホームで家建てられたから良いですよ。ツマラナイ事は、言わないでね。
955: 匿名さん 
[2009-06-24 18:14:00]
>>950
まあまあ。

>>939は文章の体をなしていない。
主語、述語、代名詞、みんなメチャクチャ。
それをからかわれたんだよ。
書いてる本人は理解できているのだろうけど。
利口な割(割り?)には日本語が・・・
956: 匿名さん 
[2009-06-24 18:33:00]
キムタクのCM明日かららしいね。末からってのも掲示板で見たけど、どっちだろ?
誰かご存じないですか
957: 匿名さん 
[2009-06-24 18:45:00]
最近アイフルが静かだな。ついにクビになったのかなw
958: 匿名さん 
[2009-06-24 19:11:00]
955
確かにw
一行目の入り方からして
w(°0°)w

途中も必死さは伝わるのだけれども
(・・?)

最後の「坪45万」のクダリは理解不能。

オバチャンの井戸端会議を文章化?
959: 匿名さん 
[2009-06-24 19:21:00]
↑アンカーつけろよ。ばかやろう(棒読み
やっぱしあれか。
960: 匿名さん 
[2009-06-24 19:32:00]
大手プレハブだと間口や奥行きによっては高い割りに貧相なおもちゃ箱になってしまうよね。
しかも割高。
企画系の注文住宅ならプレハブユニットより広く坪数がとれるね。
そこを突っ込んだら急にローコスト注文住宅の中傷に走る営業がいましたよ。
961: 匿名さん 
[2009-06-24 19:33:00]

>>939様ご本人降輪ですwWWw
962: 匿名さん 
[2009-06-24 19:45:00]
>>959
気に入らないと
アホ 
ばか 
語彙が貧弱デスネ(^Q^)/^

ひょっとして>>939さんですか?

他のタマ施主に迷惑ですよ。あなたと同等に見られて。
日本語教室に通ってくださいねε=┏( ・_・)┛
963: 匿名さん 
[2009-06-24 19:51:00]
残念ですが別人です
964: 962 
[2009-06-24 19:51:00]
>>959  
ちなみに>>939に書いてある「タマが進出してきた恐れ」
恐れの漢字も間違ってますよ( ̄~ ̄)ξ
965: 匿名さん 
[2009-06-24 19:53:00]
キムタクのCM明日からですか?
966: 962 
[2009-06-24 19:55:00]
>>963さん、同時に書き込みしてましたので、
変な日本語を使う人と一緒にしてしまって申し訳ありませんm(__)m。
967: 匿名さん 
[2009-06-24 19:58:00]
>>960
実際に土地の大きさに合わせて
ハイムやトヨタなんかは極端に単価高くなるわな。
タマでも割高になるけどそれでもコストメリットがあるね。
知る限りではトヨタ系の社員でも仕様の割りに安いから購入者がいるそうです。
968: 匿名さん 
[2009-06-24 20:00:00]
>>967
もしかして>>939?
969: 匿名さん 
[2009-06-24 20:01:00]
>>962さん
ありがとうございます。
色んな意見があっていいとおもいますよ
970: 匿名さん 
[2009-06-24 20:15:00]
タマ施主を代表して967を通訳します。

ハイムやトヨタは建坪が小さくなれば、単価が高くなります。
タマも単価はあがりますが、ハイムやトヨタほどにはあがりません。
私の知る限りでは、トヨタ系の社員でも、タマで建築している人がいます。

通訳終了。
971: 匿名さん 
[2009-06-24 20:18:00]
なんだかんだ言ってもタマホーム潰れないね。
やっぱ、すごいのかな。

皆さんのご近所で最近タマホームの物件みかけますか?

計算すると、一ヶ月で800棟施工で二ヶ月だと1600棟以上施工してないと去年を下回ることになる。
自転車操業と噂がある以上、施工物件の減少は痛いと思われるが。
972: 匿名さん 
[2009-06-24 20:27:00]
1150棟/月 ぐらいなのかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる