注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木のウィルホームは、どうでしょうか 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木のウィルホームは、どうでしょうか 
 

広告を掲載

プーパパ [更新日時] 2012-01-24 09:17:26
 

ウィルホームで建てた方いらしゃいましたら、話聞かせてください

[スレ作成日時]2005-06-12 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

栃木のウィルホームは、どうでしょうか 

801: 匿名 
[2011-07-20 10:39:24]
どんなにセンスがよくて、イメージがあっても、外観のふかしなどは素人には提案はむずかしい!
ウィルホームは間取りが直に外観につながっている。
とにかく、建築実例のような外観みればわかる。
外観だけでなく、内装のもガチャガチャ!これは施主の好みか
あーゆーので、いいならウィルホームをオススメする。
住設は安く入るし
802: 匿名 
[2011-07-20 15:25:54]
あのHPの実例みたのか…
どこのメーカーでもそうだけど、あんなのアテにしたらダメだよ
どうせ掲載OKした家だけだろうしねぇ

間取りにしても外観にしても自分から積極的に提案なりダメ出ししたりして、イメージを伝えていかないと納得する家なんか出来ないだろうね。
せっかくそれが出来る所にやらせるなら
提案丸飲みしないで納得するまでやれば良いじゃん。
804: 匿名 
[2011-07-25 13:41:43]
靴下に大きな穴があいて汚い上履き履いている大工さん、すごく仕事が雑。職人としてどうなの?
せめて上履き洗って綺麗な靴下履いてきてよ。
806: 匿名さん 
[2011-07-25 21:23:36]
>>804
現場監督や棟梁に直接言った方がいいのでは?
ここに書き込みしても改善しないからさ。
807: 匿名さん 
[2011-07-29 19:13:54]
確かに大工は仕事が雑な気がする。現場が汚い。
808: 入居済み住民さん 
[2011-07-30 01:11:02]
うちを建ててくれた大工さんはすごく綺麗でしたよ。大工さんってこんなに掃除するのって思うくらい。技術職の人は意外と几帳面な人多いと思うよ。
810: 入居済み住民さん 
[2011-07-31 21:28:05]
今どきの大工なんて技術なんていらなくない?ここなんて既製品付けるだけでしょ?
腕が良いとは思わないけど現場はきれいでしたよ。
設備屋最悪
外壁屋・屋根屋なんて上手下手あるの?
監督は店舗から遠いと来ないのでは?
811: 匿名さん 
[2011-08-01 07:46:29]
会社の勤務形態を営業・設計・技術としっかり分けるべき
平日休んでるような現場監督はいらねーんだよ
813: 匿名さん 
[2011-08-06 09:30:04]
ちゃんとした会社だと思っていたら、だめだめでしたね。最悪
814: 匿名さん 
[2011-08-06 21:45:02]
>813
具体的にどんなところがだめだめでしたか?
819: 建築中さん 
[2011-08-21 00:55:07]
現場が汚いといい仕事はできません。
現場管理を徹底してやって欲しいですね。
823: 匿名 
[2011-09-10 03:14:01]
建築実例みた??なんだありゃ!酷すぎる!!
824: 匿名さん 
[2011-09-10 09:12:47]
825: 匿名さん 
[2011-09-10 11:49:29]
コミュニケーションは少ない、現場は汚い、工事が下手、良いことない。
後悔しています。立て直したいくらいです。
826: 匿名 
[2011-09-10 18:00:49]
多分当たりハズレがあるのかと。
うちはハズレ。
引き渡し後家の周りに信じられないぐらい多くの釘が落ちていた。小さい子供もいるのに。それで子供がけがしたり車のタイヤパンクしてたらどうしてくれるの?!
828: 匿名 
[2011-09-11 09:01:14]
当たりハズレがあるのかわからないけど、うちは現場もきれいだし仕事も丁寧ですよ。
833: 匿名さん 
[2011-09-15 14:06:28]
知識がないからアドバイスできない、経験ないからわからない。
こんな商売どうなの。
契約さえ取れればいいのだ。って感じ
834: 匿名 
[2011-09-15 14:44:56]
うちの棚も高い所に付けてあって届かないから使い物にならないんだよなぁ…。
付けてって言われて付ければいいってもんじゃないのに。提案して欲しかったな。
837: 匿名さん 
[2011-09-16 13:41:50]
評判悪いですね。いいはなし聞かないし、倒産するんじゃないの?
838: 匿名 
[2011-09-18 15:33:46]
倒産はないな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる