注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城 藤田商事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城 藤田商事
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-30 08:05:41
 削除依頼 投稿する

茨城県 龍ヶ崎のハウスメーカー藤田商事を語りませんか?

チラシからすると坪単価29.8万の
2×4・断熱材吹きつけ・LOW−Eと結構がんばっています。

最近は契約増えたらしいです。

建てられた方いましたら書き込みお願いします。

[スレ作成日時]2008-04-19 15:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城 藤田商事

3: かい 
[2008-05-03 19:57:00]
使用設備の割に安いので興味は持っていますが、

そうですか?

確かに何か横柄な感じはしましたね。
4: 入居予定さん 
[2008-06-01 23:17:00]
PITTOが最高。このクラスではなかなか手に入らないな。完成が楽しみ!
5: 物件比較中さん 
[2008-08-16 11:41:00]
上から目線の営業の対応に候補から外しました。

すごく偉そうなんです。

何でなんでしょうか?

長くつきあいたいと思いませんでした。
6: ご近所さん 
[2008-08-17 23:14:00]
sonさんって営業の方はとてもいい感じでした。
7: 物件比較中さん 
[2008-09-02 18:33:00]
中年のあのおっさん営業にはやばいよ!

sonさんてだれ。

そんな営業いたっけ?
8: 購入検討中さん 
[2008-09-06 20:56:00]
営業は奴隷じゃないし、お前は神じゃないよ、いい物を売ってる自信があるから、大手HMのように
口だけで騙す必要がないんだろ
9: 匿名 
[2008-09-07 20:33:00]
>08さん
確かに営業は奴隷じゃないでしょうね。

しかしながら、自社で建てた、モデルハウスの中身も
説明できないようではいかがかと思いますね。

これから先、窓口にして話を進めるのは
到底無理だと思いませんか?

わからない、しらないで重要なことも流されてしまうような気がしますがね。
10: 匿名さん 
[2008-09-07 20:47:00]
「営業は奴隷じゃないしお客は神じゃない」か。。。
まともに自社モデルハウスの説明すらできない理由は単にその「心」が見事に具象化しているだけ
と発見した今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか?
11: 物件比較中さん 
[2008-09-09 18:18:00]
ここはみんな同じデザインだよね。
かわったデザインをすることができたら話してみたいが、
あまりいい評判きかないから躊躇しています。
12: 買い換え検討中 
[2008-09-24 19:02:00]
安いなりです
13: 建築中 
[2009-02-19 08:05:00]
売は坪単価の割には仕様は確かに良いのかも その反面スタッフは… 入れ替わりも激しいみたいだし
15: 匿名 
[2009-03-28 19:33:00]
設計士のYさん、こちらの要望に対して、期待以上のプランを作ってくれましたよ。
17: 物件比較中さん 
[2009-10-02 22:25:42]
いろいろハウスメーカーさんや工務店さんを見てきましたが、
この価格でここと同等品の品物を入れれる会社はありませんでした。

良い噂を聞かないとかいてありますが、他社さんがいわれていたのではないですか?

私も聞きましたが、良い品を安く売っているので、ひがみだと感じました。(客観的に聞いた感想です)
18: 匿名さん 
[2009-10-03 15:21:36]
正直、2バイ専門でこのあたりでは一番安いよ
19: 匿名 
[2009-11-20 04:30:51]
実際住まれている方、どうですか?
夏涼しく冬暖かいですか?
50ミリの外壁使ったり吹きつけだったり、他社では床暖房検討していますが、
ここだったら床暖房入れなくても大丈夫な感じでしょうか?
あと、アフターや対応などどうですか?感じは良くて信頼性はありますか?

たくさん質問してしまいましたが、どうかご意見下さればうれしいです♪
20: 匿名さん 
[2009-12-23 09:09:35]
11月下旬から住んでいますが、今の所大丈夫です。
断熱が発泡ウレタンだからだと思いますが・・・
21: 周辺住民さん 
[2009-12-24 23:22:04]
つくば研究学園の最近出来たモデルハウスの床は、竹材の天然フローリングですが、
思いっきり反り返ってます。そんなものモデルハウスに使うなって感じですが営業
さんはあっけらかんとしてました。非常に大らかです。
22: 匿名 
[2010-01-07 02:24:26]
20の匿名さん、ご意見ありがとうございます!
以前投稿してから暫くスレを見てたのですが、全然投稿がなかったので久し振りに見たら書かれていたのでびっくりしました。基調なご意見嬉しいです!
もう少し詳しく聞いてもよろしいですか?!
今のところ暖房なしとはすごいですねっ!!うち、床暖房を入れるか悩んでいるんですが、全然いらない感じですか?
家全体は結構暖かくても、やはり床自体は冷たいのかな?と思いまして…。


また、設計さんがいまいちしっくりこない感じがするのですがどうでした?
提案力や進め方など…
まあ人によると思うんですけど…


あと、住んでからのアフターとか対応はどうですか?
藤田にして良かった点失敗した点などあったら教えていただけるとすごく助かります。

どうぞよろしくお願いします。
23: 匿名さん 
[2010-01-07 11:36:37]
すみません。言葉が足りなかったですね。

エアコンだけで大丈夫と言う意味でした。(寒い日が続きましたがokでした。)
床は、やはり冷たいですが、想定内でした。(この辺の感覚は人により、違うと思いますので・・・)

また、設計担当はY崎氏でしたが、22>さんと同じ感じで、いまいち頼りないですよね。
色々と質問をしてみる事をお勧めします。そしたら、一応希望通りの家にする事は、出来ました。

住んでから、1ヶ月経ちましたが、アフターは良い方だと思います。何か有ったら予定通り来て対応して頂きましたので。後1つ残すのみになりました。

藤田商事さんにして良かったのは、やはり安さだと思います。(総合力?)
17>さんと同意見ですね。

悪い点は、営業さんの連絡が、遅い事です。(担当はk木氏。こちらから連絡しないと中々連絡が来ませんでした。)

今の所は、こんな感じです。
24: 匿名さん 
[2010-01-07 20:30:34]
ベーや富士より、ここかなり安いよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:茨城 藤田商事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる