注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城 藤田商事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城 藤田商事
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-30 08:05:41
 削除依頼 投稿する

茨城県 龍ヶ崎のハウスメーカー藤田商事を語りませんか?

チラシからすると坪単価29.8万の
2×4・断熱材吹きつけ・LOW−Eと結構がんばっています。

最近は契約増えたらしいです。

建てられた方いましたら書き込みお願いします。

[スレ作成日時]2008-04-19 15:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城 藤田商事

25: 匿名 
[2010-01-08 01:08:42]
詳しく教えていただいて、かなり参考になりました!ありがとうございます☆

暖房のことですが、失礼しました…。
私も書いてからまさか暖房も一切なしではないだろうなと思っていました。
でもエアコンだけで家全体が暖まるなら全然いいですよねっ!


ちなみに私も散々業者さん悩んで、最近契約したんです。
でもあまりにも情報はないし、設計のK氏はう゛~ん??といった感じで心配になってたところでした…。

営業さんは一緒だと思いますが、今のところ感じはいいです!

アフターが結構いいなら安心しました**

藤田商事さんは、センスとか提案力がないけれど、設備はかなりいいですよねっほんとに!!

まだまだ不安はありますが、良い家が建つように頑張りますっ!!
本当に貴重なご意見ありがとうございました★
26: 匿名さん 
[2010-01-08 22:12:23]
25>頑張って良い家を建てて下さい。
  応援してます。
27: 匿名さん 
[2010-01-08 23:26:45]
26匿名さん〉わざわざありがとうございます☆(*^_^*)嬉しいです♪

実際住んでいる方の意見が聞けてほんとに参考になりました!

また何かありましたら書き込ませていただきますねっ!☆
28: 匿名さん 
[2010-02-02 22:57:45]
昨年、ここで建てて住んでますが、営業のIさんがとても良い人でよかったです。Iさんに会わなかったら、今の快適な日々はなかったでしょう。設計のyさんも誠実で一生懸命でした。ビ-やkやエーも候補でしたがここで建てていただき感謝の一言です。室内が暖かく、構造もシッカリしています。アフターも的確です。
29: 藤田の被害者 
[2010-02-06 01:26:42]
藤田商事は私が建てたとき、社長の気遣いなど非常にありがたく質・価格とも大変満足のいくものでした。

それがその先代の社長が亡くなってから社風が一変しました。

実際今建築している住宅は以前に比べ質はがた落ちです。
(窓が小さくなっていたりします)
さらに先代の社長との約束も無視し、アフターに関しては逃げの一手。


住宅はアフターが命です。
これから建築をお考えの方は、重要な約束事は必ず書類やボイスレコーダーなどに残し
私のような犠牲者になられない様にお気をつけ下さい。

後々必ず『聞いていない』『入っていない』の一点張りですから…

【一部テキストを削除しました。管理人】
30: 匿名さん 
[2010-02-10 11:00:41]
そんなことはないと思いますよ。仕様が2,3年前に比べると、かなり良くなっていますよ。
>>窓が小さくなった 
と仕様が落ちたとはイコールじゃないし・・・。
31: 匿名さん 
[2010-02-10 11:02:25]
ほかの人は分かりませんが、うちはしっかりやってもらっています。
定期点検も、ちょっとしたお願いも。
32: 入居済み住民さん 
[2010-02-15 12:17:29]
私も入居してますが、しっかりやってもらっていますよ。
特に問題ありませんが・・・
33: 匿名 
[2010-02-28 16:19:34]
ここの家は長期優良住宅ですか?
34: 匿名さん 
[2010-03-01 10:20:22]
べ~よりはずっとマシなの?
35: 匿名 
[2010-03-02 22:11:37]
ここは長期優良ではないよ。
2X4でもよければ、設備もいいし良いのでは。。。
36: 匿名さん 
[2010-03-03 18:34:48]
今度行ってみようかな。安いしね
37: 匿名 
[2010-03-09 14:14:50]
建てた方いますか?
住んでみてどうですか?
38: 匿名さん 
[2010-03-12 22:09:22]
特に寒くも無く、住みやすいよ。
39: 匿名 
[2010-03-15 12:43:38]
そうですか!建てようと思ってるので安心しました。
40: 匿名さん 
[2010-03-15 17:40:52]
だれかに背中を押してほしかったんだね。
たとえスレ主が関係者だったとしても…(笑)
41: 匿名 
[2010-03-19 05:20:31]
なんかつぼとかたくさん置いてあるよね ここ
42: 匿名さん 
[2010-04-11 23:01:01]
最近、関係者のレスが多いようだけど1ページ目とか2ページ目とか見ると色々なレスがあって参考になると思うヨ♪ 特に購入を考えている人は要注意です。

43: 匿名 
[2010-06-04 07:35:47]
ここはおすすめできないアルヨ!
44: 匿名さん 
[2010-06-12 02:04:10]
確かに設備は結構いい!
でも、他の人も言ってたけど、設計とセンスとかひどいらしい。
あんまり知識もないからトラブルになるって聞きました。
やめた方がいいですよ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:茨城 藤田商事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる