注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「静岡の都田建設の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 静岡の都田建設の評判ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 12:02:29
 削除依頼 投稿する

浜松市の都田建設で検討中の方、実際に建てた方いますか?

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2009-05-12 23:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

静岡の都田建設の評判ってどうですか?

379: 通りがかりさん 
[2018-06-11 20:30:44]
たまたまこのレスを見つけた正に通りがかりの者です。
まず驚いたことは…
元従業員の方から、これほど恨まれる会社であった…ということ…。
批判的な意見を書かれている元従業員の方々は、きっと真っ正直に生きてきて、自分の仕事に信念とプライドを持って、この都田建設で一生懸命仕事をされてきたのでしょう。
だからこそ、怒りがここまで込み上げてくるのだと察します。
洗脳…マインドコントロール…
こんな言葉を書くと二十数年前の悲惨な事件を起こした宗教団体を思い出しますが、少し似ている部分がある会社であると思ってしまいますね。
都田建設さんで家を建てて本当に良かったと思われている施主さんの気持ちも真実でしょう。
でもそれは真剣に設計、建築を真面目に誠実になされるスタッフさんに たまたま巡り会えただけ…と言っても過言では無いかもしれませんね。
私も時々、ドロフィーズには遊びに寄らせていただいていますが、スタッフさんの中には本当に純粋で、まっすぐな方々もいらっしゃいます。
ただ…素直で純粋な人ほど、洗脳されやすい…というのも事実です。
私が願う…祈るとすれば…
あの社長さんを信じきって一生懸命頑張っている純粋な心のスタッフさんたちが、どうか傷つくことがありませんように…
ということだけです。
本当に凄い人は、あんなに何冊も本を書いて自己アピールはしないとも思います。
社長さんは立派な思想をお持ちかもしれませんが、どこかで道を外れてしまったのかもしれませんね…
世の中には色々な人がいて、みな違って、そしてそれぞれ違う考えや意見がありますから、これからの都田建設さんは、社長さんの考えや思いだけでなく、従業員さんたちそれぞれの考えや思い、意見を大事にしていかないと、大変なことになってしまう気がします。
このレスも、もしかしたら削除されてしまうかも?ですが、あそこにいる素直で純粋な若い方たちが心配になり、投稿させていただきました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる