注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「国際ホームプロダクツ協会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 国際ホームプロダクツ協会
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-26 16:48:42
 削除依頼 投稿する

国際ホームプロダクツ協会という会社はどうですか?
HP見る限り、とてもセンスが良さそうですが、値段とかはやはり坪単価80万〜でしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-19 16:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

国際ホームプロダクツ協会

227: 匿名さん 
[2010-02-25 13:17:19]
S氏をよく知っている方、S氏とはどんな人ですか?
私はまだ数回しか会ったことがなくあまり黒い部分があるようには
思えなかったので教えてください。
228: 匿名さん 
[2010-02-25 13:23:44]
顧客の目の前で、顧客の建物外観イメージとか内装、家具までスケッチをおこして打ち合わせを進めていく、設計のプロという印象でした。一時ある不動産屋と協力して高級輸入住宅を提供していました。最近ある歌舞伎役者が購入した住宅も過去S氏が設計、施工したものです。
229: 匿名さん 
[2010-02-25 13:54:20]
金の亡者でしょ
230: 匿名さん 
[2010-02-25 17:09:18]
金の亡者ではないと思います。 その証拠に経営はいつも火の車で赤字続きのため、ある不動産屋に資金援助してもらっている時期もありました。社員はとても有能というわけではありませんでしたが、一生懸命だったのは確かです。
231: 匿名さん 
[2010-02-25 17:20:56]
会社を倒産させ、被害者を出したのは事実で、実際にないている人もいるのは事実ですよ
私は、ある下請けの会社を経営していました。
232: 匿名さん 
[2010-02-25 17:39:33]
私も昔 豊島区のある建設会社におりましたが、倒産してろくに退職金も出ずに失業しました。今、建設会社が倒産するのはさして珍しくなく、ニュースにさえなりません。そのため建設会社の社員、顧客、施主、下請、関連会社など多くの人が不幸になり、立ち直れない人も多く見ています。一体なぜでしょうか。どうすればこんな悲劇のスパイラルを断ち切ることができるのか誰か教えてください。
233: 匿名さん 
[2010-04-03 19:02:53]
倒産してちょうど1年経つが被害者に何の弁済もせずどうなっているのか!!!











234: 匿名さん 
[2010-04-15 14:57:29]
被害者です
新しい会社は、会社も場所も電話番号も同じ、会社名と代表社が変わっただけのようですね
それだけでは無く、倒産させた社長がどうどうと写真入りで宣伝している
何か間違っていると思います。
これから家を検討されている方は気をつけてください
235: 匿名さん 
[2010-05-30 15:16:53]
新しい会社が雑誌に載っていました。

236: 匿名さん 
[2010-05-30 18:21:04]
どこの雑誌ですか?
237: いつか買いたいさん 
[2010-05-31 19:00:23]
HPからあの人が消えましたね~。

余程、怒りのTELがいたんですかね~。

〇川さんがまた工務してるみたいです。番号同じみたいですよ。
238: 匿名 
[2010-06-01 01:41:30]
>236さん
ネコパブリッシング社発行の輸入住宅スタイルブックって雑誌ですよ!国際時代の施工例をいくつも載せていて、国内屈指の洋館建築プロデュース企業と銘打っています。
どうしてこんな事が許されるのか。住宅業界って本当に腐ってますね。
239: 匿名 
[2010-06-01 06:06:59]
住宅は基本的にリピーターではなく一見さん相手の商売なので、このようなふざけた手法(倒産→名前を変えてすぐに同じ商売)がまかり通ってしまうわけです。
240: 匿名さん 
[2010-06-01 06:54:12]
236です。238さん、ありがとうございます。
基本的に雑誌社も広告料が入ればいいぐらいなもんでしょうね。
それで被害者出す恐れがあるとか考えることがないのかも。
241: 匿名 
[2010-07-08 23:04:07]
私もこの業界通ですが、
某社のHP見ましたがオーナーや代表者が変わり、商売方法も変わり社名が変わったなら違う会社であると思いますが。
おそらくS氏は特にデザインや技術ノウハウ上必要なんでしょう。
なぜなら輸入住宅業界関係者は国際と聞けば特にセンスやデザインでは勝てない的な脅威を感じていた事は
事実ですからね。
私の知る限りですが。
242: 買い換え検討中 
[2010-12-30 15:11:48]
輸入住宅に興味があり、インターナショナルホーム を検討していた者です。
インターナショナルホーム の住所をGoogleのストリートビューで見たところ「国際ホームプロダクツ協会」と看板が出ていたので?と思い調べたところこのページを発見しました。
そうだったんですか。。。危なかった。
243: 匿名 
[2010-12-30 22:27:42]
皆が242さんのように注意深ければ良いんですけどね。
244: 匿名 
[2011-01-19 14:56:23]
被害にあわれた方々はその後どうされたのでしょうか? 結局泣き寝入りになったのでしょうか?
気になります。
245: 匿名さん 
[2011-04-25 23:44:52]
うん国際ホームって…
246: 匿名さん 
[2011-04-29 15:29:35]
何の誠意もない会社です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる