注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「国際ホームプロダクツ協会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 国際ホームプロダクツ協会
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-26 16:48:42
 削除依頼 投稿する

国際ホームプロダクツ協会という会社はどうですか?
HP見る限り、とてもセンスが良さそうですが、値段とかはやはり坪単価80万〜でしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-19 16:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

国際ホームプロダクツ協会

244: 匿名 
[2011-01-19 14:56:23]
被害にあわれた方々はその後どうされたのでしょうか? 結局泣き寝入りになったのでしょうか?
気になります。
245: 匿名さん 
[2011-04-25 23:44:52]
うん国際ホームって…
246: 匿名さん 
[2011-04-29 15:29:35]
何の誠意もない会社です
247: 匿名さん 
[2011-06-10 20:32:00]
いま横浜の関内でインターナショナルホームという名前でまだあの人が会社やっているらしい。
施工はしていないけど設計料をぼったくってるらしいよ。
248: 匿名さん 
[2011-06-19 02:55:55]
関内に引っ越したんですか?
裁判所のある便利なところへ引っ越したんですね~
249: 匿名さん 
[2011-08-04 11:02:10]
被害者のみなさんへ

遠方の施主被害者の方も業者の方も、大至急、横浜地方裁判所に連絡して郵送またはFAXで、免責決定(個人7月22日決定、会社8月2日決定)に対する不服申立の記入用紙を送ってもらい、免責が確定しないように異議を申し立てましょう。

記入のしかたは裁判所で担当者の方が教えてくれますので問い合わせてみて下さい。

免責決定が出された日から1週間から10日で官報に記載され、それから2週間以内に申し立てをする必要がありますから、あまり時間はありません。

免責決定が出たのち、誰も異議を申し立てないと免責が「確定」してしまいます。

横浜地方裁判所 045-201-9631(代表)  第3民事部(担当テジマさんという方ですので事件番号を言って用紙を送ってもらいましょう 事件番号21年(フ)2400号)
250: 匿名さん 
[2011-08-13 15:02:10]

被害者のみなさんへ


下記理由に心当りのある方は、8月18日(必着)までに横浜地裁へ「免責許可決定に対する即時抗告申立書」を提出又は郵送しましょう。

用紙は横浜地裁 第3民事部(担当デジマさん)に連絡し、FAXで取り寄せて下さい。
TEL(代表)045-201-9631

破産者(債務者)が下記行為を行っていたことを証明できる資料などをお持ちの被害者はそれらを添付して申し立てましょう。


<免責不許可事由(破産法252条1項各号)>
 
 ①債務の支払いが困難になってから財産を処分した(1号)
 
 ②債務の支払いが困難になってから、不利な条件で借金をしたり、商品を購入して代金支払いを終了しないう  ちに安く処分(売却、質入れなど)した(2号)
 
 ③債務の支払いが困難になってから、一部の債権者に有利なように担保を付けたり返済をした(3号)
  
 ④浪費したり、ギャンブルにお金を使ったりした(4号)
 
 ⑤破産申立前1年以内に、債務の支払いが困難であるのに、これを隠しあるいは嘘をついて、借金をしたり、  商品の購入などをした(5号)
 
 ⑥債務や財産状態などについて、隠したり嘘をついたりしている(6号、7号、8号)
  
 ⑦破産申立前7年以内に、破産手続や個人再生手続きを利用したことがある(10号)
 
 ⑧破産者の手続上の義務違反等(11号)




<申立書提出先>

 〒231-8502
 横浜市中区日本大通9番地
 横浜地方裁判所民事事件係
 
 電話:045-201-9631

251: 匿名さん 
[2011-08-29 11:10:15]
結局、裁判は処理作業だけで国際の被害者は泣き寝入りみたいですね。
私は債権があった会社と別の仕事などでの協力者ですが、これに絡みもらえていないお金があります。
旧社長が関内のインターナショナルホームとやらで誰かを立ててボッタくって?仕事をしているのであれば、誠意があればそのボッタくり分ぐらい被害を受けた人たちに回してほしいですね。本当その会社も何してるのか・・
252: 元資材屋 
[2011-09-04 13:30:32]
遅い夏休みをもらい、以前訪問した会社の今を知りたくネットしていたらこのスレッドに来ました。この会社が別の所にあったころ2回ほど上司に同行し商品案内に行ったことがあります。No.251さんのレスという意味では、あの社長、先日(と言ってもここ1、2か月内外のことですが)当時もいた社員の女性と高笑いして飲んでましたよ。聞こえてきた内容は控えますが、そんな感覚をよしとしているんだろうと、気分が悪くなりすぐ会計をして出ました。(営業訪問したとき対応してくれたこの女性は、せんせぇ~とその社長を呼んでいましたね。あの有名な無責任社長は今はセンセイらしいです。)
サイトに出ているこの会社の後継会社は確かに昔からの実績を使っていますね。これからのことはわかりませんが、数少ない納まった実績で行けと言われるのもコクでしょうねぇ。不具合の連続でお客様からお金をもらえず施工会社にしわ寄せをした結果がここに書いてある通りで社長はいつも逃げていたというのがこの会社に対する社内評価でしたが、過日の会話で実感できました。これも業界話ですが昔から、儲かると始めたにわか輸入系にいる人たちはアンダーで繋がっているようです。先の話のように2つの顔を持つ人たちなんでしょうね・・・
このスレッドは当然として潰れた会社の話なので論外ですが、ご自宅の建設を輸入系(固有西洋系)で考えられる場合は、いろいろと資質をよく見極められることが大事だと思います。回収不能被害者の方も多くいるはずで気の毒です。
253: 被害者 
[2011-09-23 12:05:13]
インターナショナルホーム絶対止めた方がいいです・・・
素敵な資料や、HPに騙されてはいけません。
人としてありえない誠意の無い会社です。
一生懸命汗水たらして働いた人のお金を何だと思っているのでしょうか?
社長も普通にベンツとか乗ってますよ。
都合が悪くなると、誠意のかけらも見せず、シカトです。
掲示板の言葉がすべてではないけれど、ほとんどが事実と認識しました。
不義理な事をすると、必ず罰が当たります。
これからも仕事や会社を続けていきたいのであれば、最後まで、お客様に誠意を見せるべきです。
一生恨んでやる。
254: 匿名さん 
[2011-12-18 15:51:13]
インターナショナルホームまた潰れたのですか?
255: 入居済み住民さん 
[2011-12-19 14:19:43]
こんなの見つけました!
http://www.classvalue.org/?gclid=CNT42o-xja0CFWdLpgodGHdrnA
場所が「インターナショナルホーム内」となっています。
どういうこと!?
256: 匿名さん 
[2011-12-19 16:44:57]
計画倒産間際に騙された個人は泣き寝入り

騙した側はのうのうと同じ商売再開して暮らしている

おかしいですね
257: 匿名さん 
[2011-12-19 16:46:09]
借金踏み倒した人間が平然と同じ商売を何度も再開できる仕組みは問題です
258: 入居済み住民さん 
[2011-12-21 16:33:47]
国際→インターナショナルホーム→倒産?
今この状態で合っていますか?
259: 匿名さん 
[2012-01-04 21:08:42]
今この会社どうなっていますか?
261: 匿名さん 
[2013-07-01 23:27:52]
インターナショナルホームで検索したらサイトでてきますね。
262: 不動産業者さん 
[2016-04-10 14:23:25]
インターナショナルホームはまだ存在しますよ。
でも建築の「け」の字も知らないド素人のY親子がやってる会社で家を建てようと思う人がいるんですかね?wwwww
263: 銀行関係者さん 
[2016-08-31 20:58:01]
インターナショナルホームは横浜市中区不老町に移転したみたいですよ。
まだ国際の元社長も健在みたいです。
ちなみに、現社長は、中高年の性欲増強サプリを売ってる株式会社グッディールの社長と同一人物です。
中高年の性犯罪を助長するようなサプリ売ってる人間が高級輸入住宅なんて、大笑いですよね。
264: 匿名さん 
[2020-01-26 16:48:42]
社長は慶応?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる