注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-19 15:29:00
 

根拠のない話、誹謗中傷NG
荒らしはスルーでいきましょう

アーバンエステート被害対策弁護団
  
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
  
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

  http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
  
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-06-24 02:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13

803: 匿名さん 
[2009-07-11 13:53:00]
此処に建て主は居ない?居るのはアーバン関係者だけ?
804: 匿名さん 
[2009-07-11 15:08:00]
お願いします
常盤には来ないでください
805: 匿名さん 
[2009-07-11 17:27:00]
既に常盤に来てしまった!写真をばっちし撮影完了。TV放映の準備完了です。

ハッハツハツハツ!
806: 匿名 
[2009-07-11 17:51:00]
12日の放送は、本当っす。
期待しています。。。
807: 周辺住民さん 
[2009-07-11 17:51:00]
ついにねぐら(常盤)のTV撮影。
だれが写っているのか?楽しみだな~
ひょとして今が旬のお魚クンもいたりして。
808: 匿名さん 
[2009-07-11 18:32:00]
まだケリついてなかったのここは
明日一応見とくねどんなもんか
809: 匿名 
[2009-07-11 20:16:00]
放送されたって何も変わらない。
811: 匿名さん 
[2009-07-11 21:43:00]
お金返してください、おねがいします。全部とはいいませんかえしてください、社長さんかえして。
812: 匿名さん 
[2009-07-11 21:55:00]
>>801
何度でも言ってほしいです これまでも必ず前進しましたから。
笑ってられるのも、今のうち 強がっていられるのも今のうち
815: 匿名さん 
[2009-07-12 00:39:00]
>>812

君のほうが強がってるように感じるがな~
ま、頑張りたまえ。

つーか、俺は強がってないっつーか、この先アーバン施主、元経営者なんかがどーなろうがどーだっていいですわ。
817: 匿名さん 
[2009-07-12 01:13:00]
ついに永井イズムの崩壊か樹立か白か黒かどちらでしょうか?
818: 匿名さん 
[2009-07-12 09:15:00]
うなぎを逮捕

常盤にイール、ナガイのもイール?
うなぎくん、トカゲの尻尾切りじゃないけど、
うなぎの尻尾切り=逮捕にならんよう気を付けなさい。
カイチョウここ一番裏切りまっせ。
819: 匿名さん 
[2009-07-12 12:11:00]
あっ うなぎ逮捕されるんだあ。土用が近いからねえ。
川の端にいるから、要注意だぃ。
それと、鮎は山の下にいるから、こちらもシーズンになれば、大漁を願いたいね。
中の島にある、三の竹林も全て伐採で、跡形もなくなるんだろうねえ。
そうすると長い、長いとも時間かかりましたが、TheEndって感じかな。
三つの井戸だけは、野放しにしておいて、枯れるまで、利用しようではないか!
枯れたら使い物ならないので、終了でしょうね。
820: 匿名さん 
[2009-07-12 13:42:00]
ここはきびしですね。お金がない会社を選んだことに
問題があると思うのですがどうでしょうか?
でも全部で3000万ちょいで家たつんですね
821: 匿名さん 
[2009-07-12 13:50:00]
>>820
知ったようなコト書き込みすんな!!
822: 匿名さん 
[2009-07-12 13:56:00]
了解
全く関係ないし今後の状況に興味あるだけですのでおじゃましました
全額戻るといいですね
823: 匿名さん 
[2009-07-12 15:39:00]
TVはやったの?
826: 匿名さん 
[2009-07-12 17:26:00]
3月24日の地鎮祭はまじであり得ないですよね。施主を馬鹿にしすぎのその営業は誰ですか?…と聞いたところで今更ですけどね!!
827: 匿名さん 
[2009-07-12 17:31:00]
一般社員は、24日の昼頃、倒産知ったのに、幹部連中は、いつから知ってたのかなー?
828: 匿名はん 
[2009-07-12 17:51:00]
あいつはそこまでバカだったのか!?
だけど疑問。
なんで担当持ってないのに地鎮祭に出たの?
辞めた部下から引き継いだか。
26日の時になんか言ってなかった?
829: 匿名さん 
[2009-07-12 18:21:00]
倒産知ってて地鎮祭に、なにしにいったんだか?
830: 匿名さん 
[2009-07-12 18:28:00]
TV放映見たけど進展ないですね。

連中逃げ切っちゃうんじゃないかな?
832: 匿名さん 
[2009-07-12 19:34:00]
逃走はさせん!
というか、逃走しか道がないからねえ。やつらは。逃げることが得意技ですね。
833: 匿名さん 
[2009-07-12 20:43:00]
昼間のテレビで感じましたが(前半の富士ハウスと比べて考えても)アーバンは本当に騙す為のみの見せ掛けの経営だったんですね。でなければ、ほとんど資産がないなんて考えられない。こんな事が罷り通ってしまう世の中ではいけない!!罪の無い全ての施主の家が完成し、罪深い悪人に縄がかかる事を願います。
834: ご近所さん 
[2009-07-12 21:24:00]
有識者に伺いたいのですが、犯罪者とされる輩に
刑事罰、損害賠償ができるのでしょうか?
教えて下さい。
835: 匿名さん 
[2009-07-12 21:43:00]
浦和にあると言うコム○ックなる会社ははアーバンの残党がやっているという情報があるが、所在地などの詳細が欲しい。

新会社情報にはまだない。>>>>>>>


浦和市常盤高砂
836: 匿名さん 
[2009-07-12 21:46:00]
残党っとはどんな人たちの事ですか?アーバンお客様窓口とかの人は関係ないですよね?
837: 匿名さん 
[2009-07-12 21:55:00]
浦和市はもうない。
838: 匿名 
[2009-07-12 22:21:00]
836さん アーバンお客様相談窓口の人達だったらどうしますか?
839: 匿名 
[2009-07-13 00:47:00]
お客様相談窓口のもふくんでるんじゃないかなあ
840: 匿名さん 
[2009-07-13 00:54:00]
今日放映を見ていて本当にアーバンの手口が悪質その物だと痛感させられました。
時には、完成保証をえさに契約をさせその契約すらしていなかったり、時には、
早期入金をすると何パーセント割引しますとか、挙句の果てには,民事再生の当日に
平然と地鎮祭に幹部自ら立ち会ったりその他色々な手口で被害者からお金を騙し取る
と言うアーバン永井のやりかたをこの国は、許すのか今後見て行きたいと思いました。
841: 匿名さん 
[2009-07-13 04:08:00]
838さん、836です
だとしたら……半信半疑というか、やっぱりそっちかという感じですかね。
窓口が設けられてからは色々な問い合わせに対応してくれて時には“なぜ、就職活動もしないでこちらに?”と質問すれば“アーバンがこんな事になりお客様を放っておけなくて…”と言ってはいましたが……いつでもこの善意な行動?が半分信じられなくていました………内は全く他の業者に頼んでの工事再開なのですが、その窓口の者から“そっちではいくらかかるか”など質問の連絡が入り……意味が分かりませんでした。“足が出た分は面倒みてくれる”とでもいうのでしょうか?何の意味も持たない質問をしてきて流石に疑いの気持ちが強くなりました。ので、気になっていました。ふぅ~~ん!!なるほど!っといった感じです。
842: 匿名さん 
[2009-07-13 08:52:00]
窓口の言う こんな事になって…の言い方は一言一句こちらも全く同じです
とってつけたような言い回しですり寄るかの印象がありました。
敬遠してしまいたしたが
843: 匿名さん 
[2009-07-13 10:13:00]
>>841

こうゆう部分をTBSは取材してほしいよね。
844: 匿名さん 
[2009-07-13 12:04:00]
管財業務補佐をしながら被害者を気づかう。
イイ話のように一瞬思ったけどな。
なんだか聞く話聞く話、情けなくなってくる。
まともな元社員もいることを信じたいけど、いるの?
845: 匿名さん 
[2009-07-13 12:28:00]
レスの会話レベル低いな
846: 匿名さん 
[2009-07-13 16:28:00]
>>845
では、レベルの高い会話してごらん
847: さいたまはかす 
[2009-07-13 18:07:00]
>No.800さん
うちはもっと悲惨かも・・・。Cさん頑張ろう!
848: さいたまはかす 
[2009-07-13 18:11:00]
何か、今の注文業界に言ってくれるかも?

2009/07/20 22:06~23:00 テレビ東京

カンブリア宮殿 ~村上龍の経済トークライブ~
「村上龍×日経」という異色のコラボレーションが実現。
旬の経済テーマを、旬の経済人に直撃します。
今回のゲストは、大和ハウス工業・会長樋口武男氏。

テーマ 今こそ “モーレツ”が勝つ!71歳、いまだ現役の“モーレツ経営者”がいる。
住宅業界最大手、大和ハウス工業会長兼CEOの樋口武男だ。
樋口は独自の「熱湯経営」で社員のやる気を沸騰させ、
大不況の中でも売上高1兆6900億円、営業利益730億円をたたき出す。
849: 匿名さん 
[2009-07-13 18:47:00]
あははははー

テレビで取り上げてもらって良かったねー

政治家の先生頼みはもう駄目ねー

選挙で忙しいから相手してもらう暇ないねー
850: 入居済み住民さん 
[2009-07-13 19:55:00]
どうやらくやしいけれど、悪の勝ちみたいですね。

一生の買い物をこのようにされホント、前向きになれんので、

しばらくしてからまたこの掲示板に来て見ます。。
851: 850よ 
[2009-07-13 20:48:00]
悔しさが感じられんなぁ。
852: 匿名さん 
[2009-07-13 20:50:00]
妙に、はやいな 唐突な敗北宣言とは…
これってつまり…
853: 匿名さん 
[2009-07-13 21:00:00]
また永井イズムに侵されてる輩が入ってきましたねー!
皆さん相手にしないようにしましょう殆ど病気なんですねー
何か特効薬を、探してあげませんか?
854: 匿名さん 
[2009-07-13 21:12:00]
噂の…は富士とアーバンを長期戦で追う様子ですね
特にアーバンは闇の部分にも網をかけてるようだし
855: 匿名さん 
[2009-07-13 22:22:00]
849さーん
小学校の社会科で、現在日本国の立法府、国会には衆議院と参議院の二院あると習いましたよね。衆議院選挙が終わるまでは、参議院の皆様に対応していただいております。今週も参議院会館で、国交省や金融庁、総務省の課長さん達と打ち合わせをしてきますので、ご心配なさらなくて結構ですよ♪
856: 匿名さん 
[2009-07-13 22:23:00]
さいたまはかすチャン
み~っけた!
たまには、花菱にも遊びに来てくろ~
858: 匿名さん 
[2009-07-13 23:14:00]
年寄り夫婦です。テレビでアーバンエステートのニュースをみました。わたしどもは工事の途中で倒産になりました。被害は700万円くらいだと思います。少しでもお金返金の可能性はあるのでしょうか?どなたか教えてください。
859: 匿名さん 
[2009-07-13 23:28:00]
858さん、メーカーはどこですか?
860: 匿名さん 
[2009-07-13 23:37:00]
>>858さんへ
あなたはアーバンの被害者ですか?
もしそうなら連絡してみては?

http://urban.bex.jp/?p=29
861: 匿名さん 
[2009-07-14 12:16:00]
そう言えば熊谷のモデルルームの件をもっと詳しく知りたいですよね
どうゆう経路で部長の持ち物になったのかモデルルームで一度も使われ
なかったと聞いています。どなたかその内容を知っている方居ませんか
862: 匿名さん 
[2009-07-14 12:46:00]
三〇は最初からモデルハウスを作るつもりはありませんでした。親の家を建てるつもりでした。
なにせ、モデルハウスを作れば年間何百万円も経費がかかる。それを作らない代わりにお宅拝見で実際の家を見てもらう。こんなに無駄を省いているから、安い坪単価で建てられるんです。っていうのが、売りでしたから。
具体化してから、モデルハウスということにして、経費や建設費用をすべてアーバンの経費にしました。
社内でもトップシークレットの計画的な横領です。
863: 匿名さん 
[2009-07-14 13:03:00]
建物は、アーバンの仕事はやったことがない建築家に、わがまま言って計画させました。
計画するほうも途中から嫌になったのか、最終的には素人のようなアホくさい間取りになりました。

確認申請や着工のための準備は、当時の社員をひそかに使っていました。彼らもあきれていた。
工事も、アーバンの工事部にやらせてうるさく注文を付けまくり、かん口令を敷いていました。
特別な仕様や、高額な設備、外観の異常さなど、普通の施主なら三〇が却下しそうなコストパフォーマンスの悪い仕事を、惜しげもなくやらせて、その支払いは先払いさせた施主の建築費から賄ったことになります。

モデルハウスと言いつつ役員会でこれを決めるでもなく、永〇とともに会社を私物化=施主の予算を私物化しまくっていました。
その責任を後々取られないように、大山社長を飼っておき、いざというときは、被害者の前に大山をぶら下げて、これがかみつかれている間に様子を判断して姿をくらますという段取りのため、大山社長にも私物化した施主の先払い金から高額の給与を、勝手に払っていたのです。大山は見事その役割を果たしたわけです。
864: 匿名さん 
[2009-07-14 13:09:00]
モデルハウスは確認申請上、三〇晴子名義、工事施工者はアーバンになっています。
管財人が契約書の有無、入金記録をキチンとみれば、三〇からの入金は一度もなかったことが分かりますね。
横領の状況証拠にはなるでしょう。逆に、管財人は、三〇から工事費用や諸経費、地盤改良費を請求しなければなりませんが、やってるんでしょうか?
865: 匿名さん 
[2009-07-14 13:16:00]
>>750 by 匿名さん 2009/07/09(木) 16:58

>だから三井の家の話しはもう飽きたってば!

>今回が初めて話題になるなら分かるけど、過去にも同じやり取りしてるじゃん!

>今回「大切だ」とか言ってる奴、他の話題にしたくない理由でもあるんじゃないの?

とかいうレス そろそろ出てきそうですね。

こんどはどんなセリフですかね。
866: 元社員A 
[2009-07-14 14:05:00]
熊谷モデルハウス(三◎邸)の工事中の写真です。
柱にはっきりと「熊谷モデルハウス」(「熊」の字が欠けてしまっていますが・・・)って書いてあるのに、三◎晴子名義になっているというのは不思議な話しですねぇ・・・
熊谷モデルハウス(三◎邸)の工事中の写真...
867: 匿名さん 
[2009-07-14 15:28:00]
熊谷モデルハウスがトップシークレット?!
それはないな。

本社勤務ならこんなことみんな知っているし、建物管理のそばにあったファイルの背表紙には「熊谷モデルハウス」とシッカリ書かれていたよ。

極秘な私的流用じゃないな。
何で熊谷に作るんだあってみぃーんな思ったはず。
この辺のいきさつは建物管理の人が良く解ってんじゃないのかな?
868: 匿名さん 
[2009-07-14 15:30:00]
>>867 
モデルハウスが三井の親の家って、本社の社員は全員しっていたのですか?
869: 匿名さん 
[2009-07-14 15:32:00]
営業マンで、モデルハウスを見学させたいって申し出た人はいたのでしょうか?
870: 匿名さん 
[2009-07-14 16:57:00]
>>867
それだけ社員がなめられてたってだけだな
おおっぴらな私的流用って どこまで腐ってんだ 社員ともども
871: 匿名さん 
[2009-07-14 17:05:00]
まあ…アーバンの連中は他の部署にはあまり興味持たねえから解らないかも知れねーな。
872: 匿名さん 
[2009-07-14 17:09:00]
モデルハウスが○井の親の家になったこととか建築費用をガメたとかは知らないだろうよ。

その部分は裏の部分じゃない?
873: 匿名さん 
[2009-07-14 21:10:00]
そんなことは建築途中に在籍していた奴らはみんな知ってる話だよ

いつかは飛ぶだろうって、薄々気付いてたしな
874: ご近所さん 
[2009-07-14 21:29:00]
いやー後から、後からよく出て来ますねー!熊谷のモデルハウスもビックリですね!
これは。どの位前の話なのでしょうか?
あとこの話に触れたくない輩が居るようですがひょっとすると本人かな?
883: 匿名 
[2009-07-14 23:14:00]
不動産業者間の噂で、会長が取り立ての***に捕まってるんじゃないか、って話を聞いたんですが、まさかね。

永○会長、早く、警察に捕まって欲しいです。
886: 匿名さん 
[2009-07-14 23:41:00]
三井の親の家が施主の先払いのお金で建てたって
一体いつ頃から客に早期入金させてたんだよ。
889: 匿名さん 
[2009-07-15 08:47:00]
>>886
アイプラン時代からずっとじゃん
金はらえよ、三○は
管財人 請求してるのか?
890: 匿名さん 
[2009-07-15 12:36:00]
更地の人とかは別にして、建築途中でまだ工事ストップしてる人っているの?
891: 匿名さん 
[2009-07-15 13:15:00]
産まれて、おじいとおかあが詐欺師の家ってどんなんだろう?
ドラマになるかも知らないねえ。
子供は惨めでかわいそお
892: 匿名さん 
[2009-07-15 13:23:00]
被害者の方で 管財人にモデルハウスの横領の追求、または三井への支払い督促をしているかどうか、尋ねた方はいらっしゃいませんか?
894: 匿名さん 
[2009-07-15 14:57:00]
>>893
おや またまた素早い敗北宣言、そうと決まったわけでもないでしょ。
入金記録など裏をとれば分かることだが、仮に数字だけ合わしていても税務調査が焦点を絞ればすぐに暴かれます……って、そこが痛くて早々の幕引きか!
895: 匿名さん 
[2009-07-15 15:03:00]
>>893さん
成り済ましちゃったのなら、粉砕されたね
そもそもモデルハウスなら、施主がいないのだから、入金あるわけないじゃん。
ばればれ火消し損なったわけね。
あれぇ?ここが急所ですかあ? 逝っちゃいましょうよぉ。みついさぁん。
896: 匿名さん 
[2009-07-15 19:04:00]
そうですよね!
モデルハウスの土地、建物が個人の所有になっていて、アーバンの社内上はモデルハウスになっていれば、矛盾が生じてきます。
そのあたりから斬り込んで、なんとか不正を実証出来ないかな?
確認申請の図面上では何と記載されていたか、熊谷市の建築指導課をあたってみたら何か出てこんかなぁ~
897: 元社員 
[2009-07-15 21:00:00]
最近、話題が無くておもしろくないね。
900: 地元不動産業者さん 
[2009-07-15 21:10:00]
宇都宮?


どこかで見たことあるような…


ttp://www.fujijuken.co.jp/showroom/utunomiya.html
903: 匿名さん 
[2009-07-15 23:24:00]
この会社Fは、元アーバン多いな。
904: 匿名さん 
[2009-07-16 00:14:00]
完全フル装備の家って良くない?
見積もり取ってみようかな。
アーバンみたいなことにならないかな?
すごくうまそうな餌にみえるな。
905: 匿名 
[2009-07-16 06:44:00]
最近 勢いがなくなった感じ 疲れたのかなー 長期戦になるようなので 充電してください
906: 匿名さん 
[2009-07-16 08:17:00]
>>896
通称熊谷モデルハウスは確認申請の名義が三井晴○子 工事施工者がアーバンエステート 監理者が茶碗○
社内の文書はすべて熊谷モデルハウス
社内では業者への払いはあっても入金はない仕組み
背任横領の典型
907: 匿名さん 
[2009-07-16 10:17:00]
やはり、おかしい!
社内的にモデルハウスで、業者に施工代金しか支払われていないのに、何で所有者が個人なんだ?
しかも、三井は社長という立場でもない。
これは、社有物件を個人名義とした、まさに背任横領にあたるな!
三井の背任横領罪は決定的!
908: 匿名さん 
[2009-07-16 10:26:00]
だな。
管財人が見逃していたら 無能か永井三井に通じていると思われても仕方ない
追求できる者に代えて欲しい
909: 匿名さん 
[2009-07-16 10:36:00]
管財人は身内だろ?
910: 匿名さん 
[2009-07-16 12:52:00]
>>900から904って、目くらましレス?
この会社ってアーバンが参考にしていた会社で、他にも、タマ〇ーム、城南〇設などあるけど、いずれもアーバンより以前からあるしね。イベントも、アーバンが形態をパクって、いかさまかましたわけです。

連続レスで、熊谷モデルハウスから、注意を逸らそうとする意図を感じます。
つまりそれだけ、熊谷はヤバイみたいですな。
911: 匿名さん 
[2009-07-16 12:55:00]
モデルハウスか・・・。
間取りなど参考になりますよ。
被害金 回収のためにも。
「お宅拝見にきましたぁ」と明るく、訪れますか。

いいですよね。ぶちょー。
913: 匿名さん 
[2009-07-16 15:33:00]
管財人って、裁判所が決めるんでしょ?
915: 匿名 
[2009-07-16 17:19:00]
Fハウスもなんかアーバンに仕様が似ている気がするな~
916: 匿名 
[2009-07-16 18:45:00]
有限会社アイホームの時の計画倒産劇について、だれか知りませんかあ??
大宮に来る前のときの、昔々の話ですが・・・。
917: 匿名さん 
[2009-07-16 19:33:00]
前スレにあったよ それ
919: 匿名さん 
[2009-07-16 19:57:00]
アイホーム時代の事知ってどうするの?
920: 匿名さん 
[2009-07-16 20:24:00]
上尾ー草加ー大宮ー流れてたどり着いたのが川口です
925: 匿名さん 
[2009-07-16 20:44:00]
アイホームの件、確かに興味はあるけど、被害救済とかに、どうつながる?
永井の履歴か?意外と謎だらけで、一時は社員に893の影をちらつかせて、楯突くのを牽制してたが・・・。
926: 匿名さん 
[2009-07-16 20:48:00]
社員をいたぶるとき、相手が手ごわいとよく一人に対して、大人数かき集めて、個人攻撃を仕掛けてたな。
人相が悪いのが、ただいるだけでも相手にプレッシャーかけられるんだと。
くだらない手管には通じていた。
927: 元社員 
[2009-07-16 21:59:00]
営業の未払い賃金振込みありました。嬉しい煜家族で旅行に行きま~す。
930: 匿名 
[2009-07-16 22:56:00]
永井の履歴は今後の展開で大切ですね。計画性バリバリでやってきたんだから。
このようなやつは一生表舞台にも上がれなくしてあげないとね。
子供さらに孫も同様。この一族は闇に封印せなくては。
931: 匿名 
[2009-07-16 22:58:00]
孫は、まだまだ長く長く生きていくので、いかようにもできますなあ。お楽しみ、お楽しみ!
934: 匿名さん 
[2009-07-17 01:31:00]
>>927
行ったらそこから永遠に帰って来ないで下さい。
お願いいたします。
さようなら。
936: 匿名さん 
[2009-07-17 08:52:00]
今朝の朝日新聞に掲載されてます。警察も動き出したようです
被害者の会、と弁護団の方頑張ってください。あともう少しです。
937: 匿名さん 
[2009-07-17 08:54:00]
レス数がかなり減ってきたねー
ペースも遅いし関係者以外は無関心になってきたな
938: 元社員 
[2009-07-17 08:56:00]
平成20年度分の確定申告後の還付金(年末調整)さえアーバンエステートの社員と事で還付されません。
払いすぎている税金をも返りません。ちなみに越谷税務署管轄で帰ってきた人、いますか。
939: 匿名 
[2009-07-17 09:14:00]
レスが減るのは煮詰まってきてるからじゃないのかなあ
新聞にもそのような記事があるだろう
もっと勉強したほうがいいよね

【一部テキストを削除しました。管理人】
940: 匿名さん 
[2009-07-17 10:12:00]
>>938

詳しく詳解キボンヌ。
941: 匿名さん 
[2009-07-17 10:29:00]
>>938新聞を読みなさい。
942: 匿名さん 
[2009-07-17 11:19:00]
朝日新聞の記事、内容教えてください。
お願いします。
948: 匿名 
[2009-07-17 13:01:00]
ものさしの使い方が不適切ですね。
頭悪いやつが書いてるんでしょうね

朝日、読売はかなりポイントをついてましたね
社会的に問題となってるので、いい内容でした。
949: 匿名さん 
[2009-07-17 13:28:00]
元社員もひっくるめて関係者は全て逮捕されればいいのに。
950: 匿名 
[2009-07-17 13:39:00]
関係者で犯罪を犯したやつらは、たとえ恐怖でやらされてたと言っても
罪は罪なんで逮捕されるでしょう。

役員と会社関係ない○井は実刑で社員も実刑と書類送検で
わかれるでしょうね
逃げ回ってる人間たちは、罪は重くなるでしょうね

また、新会社の全貌も暴かれますよ
951: 匿名さん 
[2009-07-17 15:39:00]
まーまー世間に世間に注目されてないことを付かれて
くやしい気持ちは分かるが、あんま熱くなるなよ!
そんなヒマあったら借金のために頑張ってバイトでもしろやー
かわいそー^^
952: 匿名さん 
[2009-07-17 15:52:00]
あははは たしかに馬鹿な被害にあったやつらに勉強不足って指摘されてもコメントこまるよな~
笑うしかないだろ
953: 匿名さん 
[2009-07-17 16:29:00]
知識があってお勉強好きなのはわかったけど新聞を隅々まで読んでる余裕があんなら働けよ~
954: 匿名さん 
[2009-07-17 16:42:00]
どうした?何かあったのか?
955: 匿名さん 
[2009-07-17 17:07:00]
953の方へ
そんなに働かなくても余裕があるから新聞ぐらい、
ゆっくり読ませて下さいよ。
それに新聞を読んでるくらいでお勉強と言われても照れるなー。
あなたのお勉強とはそんなものだったのですか?
964: 匿名さん 
[2009-07-17 22:24:00]
物事公にして違いがあれば、告訴しろ。

できないのは否定できないからだよなー

悪ども。何回でも書き込むぞ>>>>
965: 買いたいけど買えない人 
[2009-07-17 22:36:00]
僕は今日東海道新幹線に乗りました。

新横浜、小田原、熱海、三島、新富士、静岡、
掛川、詐欺、~。

そう、あの旬のお魚名産君ですね。
968: 匿名さん 
[2009-07-18 11:05:00]
警察が動き出したという記事、だれかうpしてくれ。たのむ。
969: 匿名 
[2009-07-18 11:21:00]
常盤から移転したと噂の新会社について、議論してみましょう!
今はどこにいった?
ボランティア業務は完了?
会社資金の流れは?
新会社スタッフの人数とメンバーは?
新会社は、不動産の許可はあるのか?
などなど、フリートークスタートです!

【一部テキストを削除しました。管理人】
970: 匿名 
[2009-07-18 11:33:00]
大阪のローカルTV見てびっくり!なんとアーバンエステートの詐欺事件を紹介していました。『皆さん、いろいろな
詐欺があるので気をつけましょうね』レベルですが、開帳といわれる存在もきちんと話して、『ひどいやっちゃなあー』とのコメントターの一言。
全国区になりましたねえ。
971: 匿名さん 
[2009-07-18 11:43:00]
新会社はHP作ってくれないのかなあ!発見したら、いい宣伝になるのに
972: 匿名 
[2009-07-18 12:03:00]
既に告訴を済ませているので、警察が動き出しているのは当然ですね。
これから表に 検察での動きも含めてどんどん出てきます。
 対象の捕獲も時間の問題でしょう。。。海外逃亡? 当然水際で押さえられるように
なっているでしょうし心配には及ばないと思います。。。

 でしょう!?
973: 匿名さん 
[2009-07-18 12:06:00]
その新会社だが、ウワサ通りの地盤調査の会社なのかな?

それとも住宅建築かな?


それによりアーバンから残すメンバー変わるからなあ。
まあ…事務方は変わらないだろうね。
992: 妄想癖 
[2009-07-19 09:09:00]
警察が動いてるのかも! ドキドキ!
993: 元営業 
[2009-07-19 13:05:00]
来週の水曜日に未払い賃金振り込まれる通知がやっときました。
これでアーバンとは完全にさよならざんす。
994: 匿名さん 
[2009-07-19 13:46:00]
客は、放置ですか?フォローしました?お互いがんばろぅ、ばんがろぅ
995: e戸建てファンさん 
[2009-07-19 14:43:00]
>>900
良く見つけたねw
でも、何故、みんなはスルーなの?
元大宮店店長でもあり、川口店店長だった人物を。
996: 匿名さん 
[2009-07-19 14:49:00]
うっちーか?
997: e戸建てファンさん 
[2009-07-19 14:54:00]
だネ!
それと
熊谷ショールームと
川口ショールームに
見た事がある人間がいるかもね♪
998: 匿名さん 
[2009-07-19 15:11:00]
別にどこに勤めようがいいじゃない。
皆それぞれ頑張っているのだ。
スルーしていて、いいじゃないかなぁ。
999: 匿名さん 
[2009-07-19 15:16:00]
PART13もくだらない内容に終始してしまいましたね。
>>2 で「③ もう騙されない! こうすればいい」と書いてはみたものの、そんな話をするつもりは毛頭ないようで、全然話題になりませんでした。
次スレではお題にもあがらないでしょうね。
1000: 匿名さん 
[2009-07-19 15:24:00]
そんなことはない。
煽りに乗らなけばいい。
次のスレこそ、画期的な展開になるように祈る。
1001: 匿名さん 
[2009-07-19 15:27:00]
ウッチーよ、新天地で今度こそ頑張れ!
1002: 匿名さん 
[2009-07-19 15:29:00]
皆さん移動をお願いします。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる