注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 地元業者依頼施主さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 地元業者依頼施主さん
 

広告を掲載

情報交換 [更新日時] 2017-02-14 15:04:00
 削除依頼 投稿する

良い事も、残念だった事も、後に思い出で済ませるようにしましょう。
幸せ目指して、建てる家ですから、落ち着いてつまづかないようにしましょう。
品格ない野次の様な挑発はスルーしましょう。
有意義なスレになること、切に願っています。
良識守り、有意義な書き込みならどなたでも書き込み良いかと思います。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-04-30 20:56:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 地元業者依頼施主さん

162: 匿名大工 
[2009-05-15 15:36:00]
知り合いの大工さん今仕事してますがタイコウハウスさんが何軒か請けています。
163: 匿名さん 
[2009-05-15 17:56:00]
>>162さん
タイコウハウス株式会社ならインターネットでもたくさんヒットするから、会社の概要とか見れて分かりやすいですね。
業者登録もしっかりなさってるみたいですね。
164: 入居済み住民さん 
[2009-05-15 19:06:00]
アホ、ばっかりでつまらん。
165: 匿名さん 
[2009-05-15 19:50:00]
つまらんかったら来んといて。た~け。
166: 地元不動産業者さん 
[2009-05-15 19:53:00]
どうでもいいけど知りもしないのに中傷はどうかと全般に何でもこなしてます上記の会社、自社物件は年間10棟は建ててるはず、全般的に住宅だけという所ではありません他の仕事もしていますが富士の事は業者、施主、同じ被害
者だからやっと落ち着ける方はこのごたごたは無意味だな、引渡し済んでる物件は建築屋さんには権限がないもんで
見たければ施主さん聞いてみては。
167: 物件比較中さん 
[2009-05-15 19:59:00]
富士ハウス聞いたけど最後の半年は仕事あんまり取らなくしていたと聞きました、それでもこの結末大変だな~皆さん。
ある意味勉強になります。。。
168: 入居済み住民さん 
[2009-05-15 20:08:00]
会社が大きいからと騙されました、ネットでも騙されました、嫁さん営業と怪しかったし もう散々だお前らも気をつけろよ!!!!!!!!!!
169: です男登場”””” 
[2009-05-15 20:19:00]
です男は10人居るよ分かるかな~~~~~~遊ばれてるの 連スレそんなに暇じゃない なんならです男1~~10までスレ番入れようか『ほんと、あほの集まり』それとです男は建築屋でもない 2チャンの忠告聞いておけばいいのに<<>>>>>>>>こんなんで分かるか書いてる人間くだらん、アーバン行こう!!!!!!!!!!!!!
170: 来ましたよ、HEHEHE 1 
[2009-05-15 20:24:00]
アーバン ア-バン ア----バン富士ハウス~~~~~~!!
171: 契約済みさん 
[2009-05-15 20:27:00]
苦情をゆうなら 終われこの掲示板スレ主
172: 匿名さん 
[2009-05-15 21:11:00]
>>166よ~っ
何だ、年間10棟ではやって行けんだろ普通は。
何か夢でも見とるんと違うか。
1棟当たりの利益がべらぼうに高いなら別だかな。
年間一千万以下では会社はやって行けんぞ。
不動産屋だと、笑わせるな嘘つきめ。
173: 荒らし回り 
[2009-05-15 21:33:00]
>>172 お宅は馬鹿ですか、富士山ハウスみたいにガタイが大きすぎだと人件費がかかるのよ。
だから分かるだろう。
174: アンチ富士 
[2009-05-15 21:41:00]
ここの施主さんお助けする?業者さん?金なしで文句だけは一人前だよ!
なんか可哀相な人達★★
175: 匿名さん 
[2009-05-15 23:44:00]
>>173なるほどそう言うことね。詰まり全く経営に関してはご存知ないってことね。
ふっ……不動産屋はお前の憧れってことね。
はいはい。知ったかぶりはもう少し業界を勉強してからしなさい。
はい。永遠にサヨウナラ。
176: 匿名 
[2009-05-16 07:43:00]
クロウトなら富士に騙されんだろ またらいずさん自演か?
177: 匿名さん 
[2009-05-16 07:54:00]
スゲーバカっぽい施主の集まりとらいずの元富士ハウス社員の掲示板に改名したら
178: 警告します 
[2009-05-16 08:49:00]
......おはようございます皆さん以後大変なご苦労されたと思いますが、以前にも某掲示板でお引き受けする理由を簡単ながら書かせて頂いたと思いますが、事実無根の内容には当方弁護士を踏まえて刑事告訴を考えておりますので
スレ主及び中傷文の事実確認致しております、今後なんだかの調べがつきしだい名誉毀損並びに各対応していきたいと存じますのでよろしくお願いたします
179: 匿名 
[2009-05-16 10:54:00]
富士の被害を受けた施主ですが178さんはどちら様ですか?
180: 匿名 
[2009-05-16 11:09:00]
じぶんは富士の被害を受けた施主ですが178さんはどちら様ですか?
181: 匿名さん 
[2009-05-16 19:06:00]
>>178誰に対しての書き込みか分からないけど、刑事訴訟ではなくて民事訴訟ですね。
それと、名指しで誰かの悪口を言ってる訳じゃないから、名誉棄損には当たらないと思います。
まさかそちら様、ここで営業活動をなさっていませんよね。ここで営業活動されなければ、そちら様を特定して事実無根の内容を書き込むことは不可能ではないでしょうか。
まずは、そのことに関してここのルールを守らなかった理由からご説明ください。
被害者の救済という理由は失礼ですのでやめて下さい。
それと、どのレスかの特定もされずに、そのような書き込みをされることは脅迫に当たるかと思います。
それこそ、刑事訴訟の対象と言うことになりかねませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる