注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 地元業者依頼施主さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 地元業者依頼施主さん
 

広告を掲載

情報交換 [更新日時] 2017-02-14 15:04:00
 削除依頼 投稿する

良い事も、残念だった事も、後に思い出で済ませるようにしましょう。
幸せ目指して、建てる家ですから、落ち着いてつまづかないようにしましょう。
品格ない野次の様な挑発はスルーしましょう。
有意義なスレになること、切に願っています。
良識守り、有意義な書き込みならどなたでも書き込み良いかと思います。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-04-30 20:56:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 地元業者依頼施主さん

142: 発見!! 
[2009-05-13 22:58:00]
>>141出ましたね。なるほどこいつが>>126さんのおっしゃっておられたが荒らしですか。
確かに語尾に特徴がありますね。です・ですの終わり方・・・・・なるほどなるほど。
教養のない人間が無理に敬語を使うとこうなるんですね。
>>126さんありがとうございます。これからは私もこいつはスルー致します。
143: 匿名さん 
[2009-05-13 23:02:00]
ははは>>141はこれからはハンドルネームを「です男」にしたらいいのに。
144: 匿名さん 
[2009-05-13 23:10:00]
です男ちゃん出ておいで。与太話を少しくらいは聞いて上がられるかも知れないわよ。
145: 匿名さん 
[2009-05-14 11:19:00]
ですよ。のほうが良くない?少し昔TVでていた芸人。
146: 匿名さん 
[2009-05-14 13:31:00]
イヤイヤやっば「です男」でしょう。
これだけは譲れん!!
147: 匿名さん 
[2009-05-14 19:00:00]
違うんじゃない?
書き込み方違うし、
141さんの書き込み内容は聞きたいけど
148: 匿名さん 
[2009-05-14 20:05:00]
>>147さんダメダメそんなこと言っちゃ。
内容何かありませんよ。荒らし目的なんですから。
甘い顔してると、くどいくどい荒らしがまた始まりますよ。
149: 名古屋市 建築会社 
[2009-05-14 20:27:00]
**施主の形態が最低レベルだな~**いくら仕事がほしくてもここの施主はお断りだ。
150: 名古屋の別の建築会社 
[2009-05-14 20:36:00]
>>194さん何施主の選り好みしてるの、この不景気に。同じ業者として嘆かわしい。
151: 富士山 荒らし 
[2009-05-14 20:44:00]
お金払えばなんでも聞いてくれると思うなよ、自分の得ばかり考えているから騙されるんだよ。
152: 匿名さん 
[2009-05-14 21:01:00]
↑お前は騙される金も無いだろ
153: 関東地区 某建築会社 
[2009-05-14 21:12:00]
仕事しても金くれるのここの被害者信用出来ないラベルの低さ、業者も気おつけたほうがいいぞこの不景気にらいずに任せたほうがいいぞ・・・
154: 匿名さん 
[2009-05-14 21:19:00]
被害者掲示板改め悲惨者掲示板にしたらどう?なんだ面白くネ~~.......
155: 匿名さん 
[2009-05-14 21:29:00]
・・152・・馬鹿だな~こいつ2ちゃんに居そうなやつだぜ......
156: 匿名さん 
[2009-05-14 21:46:00]
>>151 >>153 >>154 >>155の白痴君。連レスご苦労さん。
今まで施主になりすまして散々ふざけた書き込みしてきて、もう金にならんと思ったら今度は悪態か。
ふっ、惨めだな。
お前は共同便所の雪隠アパートで一生生活しな。
157: 匿名さん 
[2009-05-14 21:56:00]
>>153の関東地区 某建築会社は〈です男〉ですよ。
158: 匿名さん 
[2009-05-14 21:57:00]
あんまりあれこれ言う方が、荒らししか残らなくなりそうだ
少し聞く耳在っても良いんじゃないか
施主としては、色んな事聞きたいけど
ここで書いてる事に、動かない限り損も得も無い
どうするかは、読み手の判断じゃない?
159: 匿美 
[2009-05-14 22:19:00]
この荒れようは、スレ主が上から目線で書き込みしてからでしょうか。
ズーッとこのスレを読み返しましたが、それ以前は完成報告や完成過程報告等の楽しい話題が有りましたね。
やはりスレ主が謝罪をされないことが原因なんでしょうか。
何かガッカリです。
もう来ません。みなさん今日までありがとうございました、大変力になりました。
さようなら。
160: 匿名さん 
[2009-05-15 12:53:00]
ところで、NAKA何とかHOMEって実績ある所なの?
板内での賛否ばかりで実際の所どう?
ホントに完成受け渡ししているなら見たい物です!
ホントならですけど~
161: 匿名さん 
[2009-05-15 14:00:00]
>>166さんネットで検索してみてごらん。
この情報化社会の世の中で全くヒットしないから。
業者登録していれば、必ずその協会のサイトでヒットするはずですよね。
何か話しによれば、メールアドレスすら無いらしいし………。
まっ私の検索の仕方が悪いのかも知れませんが。
後はご判断にお任せします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる