注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 地元業者依頼施主さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 地元業者依頼施主さん
 

広告を掲載

情報交換 [更新日時] 2017-02-14 15:04:00
 削除依頼 投稿する

良い事も、残念だった事も、後に思い出で済ませるようにしましょう。
幸せ目指して、建てる家ですから、落ち着いてつまづかないようにしましょう。
品格ない野次の様な挑発はスルーしましょう。
有意義なスレになること、切に願っています。
良識守り、有意義な書き込みならどなたでも書き込み良いかと思います。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-04-30 20:56:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 地元業者依頼施主さん

62: 匿名さん 
[2009-05-11 13:48:00]
>>61
何がしたくてこんな書き込みをするのでしょう。
被害者を勧誘したいのでしょうか。
建て売りのへっぽこ仕様でこの価格は破格に高いですね!
そんなんじゃ粗利とれないんじゃないですか?
いいかげん出て行きなさいよ!**ばいいのに…
63: 匿名 
[2009-05-11 14:58:00]
そうでしょうか。>>61さんは別に営業したわけではないし。ご自分の価格をご提示なさっておられるだけじゃないですか。富士ハウスの仕様に比べれば随分お安いかと思いますよ。
参考のご意見をわざわざこうしてご教示くださるんですからありがたいことではないですか。
私は大変参考になりましたよ。>>62さんが高いとおしゃるならスルーなさればいいことだし、高い金額提示して勧誘する業者がいるわけないでしょ。
あなたは>>58じゃないですか?ご自分の方こそ破格の値段を書き込んで被害者を勧誘なさるつもりですよね。
まっ、>>58のようないい加減で落ちてる項目がある方に依頼する被害者はいませんよ。
屋根や浴室の見積もり忘れるような業者にはさすがに誰も依頼しませんね。
>>61さん。変なアホが嫌な書き込みしてゴメンナサイ。また気にかかることがあったら教えて下さいね。
64: 匿名さん 
[2009-05-11 15:14:00]
私も>>63に賛成です。
皆さんのご意見、プロの方のご意見をたくさんお聞きしたいです。
>>61はこの価格は破格に高いと言っておきながら、粗利とれないとはどういうこと??破格に高いなら粗利は十分に確保出来るでしょ。
無理に専門用語使うと恥ずかしいですよ。
皆さん笑ってますよ。
65: 匿代 
[2009-05-11 15:30:00]
>>58>>62営業目的で書き込みすると直ぐに攻撃されますよ。
ここは様々な人が見てますからね。そうじゃないなら、メチャクチャな値段の書き込みはおやめなさい。
それこそ荒らしですよ。増してや、ご意見下さった方に、出て行けとか○○とか何考えてるんですか。
そんなことでは、専門的な書き込みをして頂けなくなってしまいます。
66: 58 
[2009-05-11 16:18:00]
ごめんなさい。
ここは地元の工務店にしか相手にされなかった方々の掲示板でしたね!
間違えました。
67: 匿名さん 
[2009-05-11 17:01:00]
>>66ふざけるな。誰のまねをしてるんだ。他人になりすましてスレを荒らしてんじゃねえよ。
何がゴメンナサイだ。ふざけやがって。
二度と来るな白痴め。
68: 匿名 
[2009-05-11 17:27:00]
>>58

>、私どもがお引き受けさせて頂いたお宅参考までに

みんなよく読みなよ
おもいっきり営業だろ!!

私のところでは IHコンロは5万で買えますってことでしょ?!
69: 匿名さん 
[2009-05-11 17:36:00]
>>68さんまあまあ
それなりに後から色んな意見が出て来たんだから、結果オーライでね。
しかし未だに営業とは………
70: 匿名さん 
[2009-05-11 18:27:00]
営業って、、、

メールアドレスや会社のホームページを出してる訳じゃないのに、
営業って決めつけるのはアホじゃろ。
そうやって参考意見を排除して楽しいか。
71: 匿名さん 
[2009-05-11 19:11:00]
では>>58はいったい何のために・・・異常に安い金額で・・・しかし肝心な項目が沢山抜けているし・・・屋根のない家には住めんし・・・よく分からん書き込みだ。営業ではないみたいだが・・・不思議だ・・・本当に不思議な書き込みだ。
72: 66へ 
[2009-05-11 19:21:00]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃん
またきました。
あんまり呼ばないでよ。
これから名駅で女と待ち合わせなんだから…。
しばらく返せないから宜しくね!
それにしても程度の低い言葉だこと。
IHが五万とはヤマダ電機よりも安いですね!
いっそのことホームセンターと家電メーカーに依頼した方がやすいのではでは
73: 匿名さん 
[2009-05-11 19:51:00]
>>72
>IHが五万とはヤマダ電機よりも安いですね!
オール電化にすると建築会社や施工会社に電力会社から相当なキックバックが有るよ。
その為には電力会社の指定や認定を取りゃなきゃいけないけどね。
無料にしても良いくらいだわな。
74: 匿名さん 
[2009-05-11 19:52:00]
ここにも被害者いないな。
75: 匿名さん 
[2009-05-11 19:54:00]
>>72

>呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃん

それをいうなら「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!」では?
76: 匿名さん 
[2009-05-11 20:17:00]
>>58のようないい加減な奴が、言い切って書き込みするからスレが荒れてしまった。
こんな奴の書き込み信じる者はここには居ないからいいけど、どこからともなく荒らしが楽しそうに書き込んでくる。こいつらは、ハイエナみたいに鼻が利くのを今更ながら関心している次第です。
困ったものです。本当に困ったものです。
77: 75へ 
[2009-05-11 20:20:00]
すんません!
間違えたぁ。
73へ
キチクバックはそんなにありません。一件あたり四万円です。
参考までに…。
世の中そんなに甘くはありません。
78: 匿名さん 
[2009-05-11 20:33:00]
>>77さんキチクバックとルイビトンのバックとではどちらが高級ですか?
キチクバックとは漢字で鬼畜と書くんですか?
何か>>58 >>70 >>72 >>75みたいなバックですね。
79: 匿名さん 
[2009-05-11 20:41:00]
オール電化にして、IHクッキングヒーターにすると、メーカーが鍋をひとつサービスしてくれるよ。
>>77さんあなたは正直者ですね。ご自分の間違いを素直に認めて、訂正の書き込みするなんてなかなか見上げた方です。
久々に気持ちがスッキリしました。
80: 匿名さん 
[2009-05-11 20:45:00]
キチクバックを一軒当たり4万円・・・要らないキチクバックだけは要らない。私は4万円払ってまで、鬼畜のようにバックでやりたくない・・・
81: 匿名さん 
[2009-05-11 20:49:00]
>>77
マジレスするけど、
>キチクバックはそんなにありません。一件あたり四万円です。
これって補助金でしょ。w

オール電化の事を語るとスレが荒れるので止める。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる