一戸建て何でも質問掲示板「仙台でおすすめの木の家を得意にしている工務店」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 仙台でおすすめの木の家を得意にしている工務店
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-23 11:41:28
 削除依頼 投稿する

仙台に木の家を建てたいと思っているのですが、
工務店の情報が少なくて困っています。

何でも結構ですので情報を頂けたら嬉しいです。

[スレ作成日時]2008-09-15 20:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙台でおすすめの木の家を得意にしている工務店

63: e戸建てファンさん 
[2008-10-28 17:52:00]
「ボボボ=契約しちまった客」
ってことは?
64: 匿名さん 
[2008-10-29 06:47:00]
ボボボさんがどんな経験をしたのか参考までにもっと聞いてみたい。
65: 匿名さん 
[2008-10-29 07:48:00]
ゼロワンショップのキャ○ン?
ずいぶん古いね。
66: 匿名さん 
[2008-10-31 06:33:00]
なんとかパネルのクレームって具体的にどんなクレームだったの?あとあんとかパネルってどんなもの?
67: 匿名はん 
[2008-10-31 15:29:00]
>>64 〜 >>66
毎日の投稿、乙加齢様です。
68: 購入検討中さん 
[2008-11-01 17:11:00]
実際に木の家に住んでいる人の話を聞きたい。
69: 木の家に住んでいる人 
[2008-11-01 21:17:00]
木の家のどんなことが知りたいの?
70: 購入検討中さん 
[2008-11-02 09:17:00]
住み心地とか使い勝手とか住んでみて気付いたことなどがあればなんでも聞きたいです。
71: 木の家に住んでいる人 
[2008-11-03 10:11:00]
木の家とはどんな家を想定しているの?骨組みが木で日本の大半の木造住宅、丸太のログハウス、柱や梁や床材が無垢材で大手ではあまり見かけないやつ、内装全て無垢材の板張りでこれも大手では見かけないタイプ?これら4タイプに分かれると思うけど、これらを全て知りたいなら、1ヶ月位本を読んだ方がいいよ。どのタイプが知りたいのかまでは、まとまってますか?
72: 購入検討中さん 
[2008-11-04 17:12:00]
木の家って漠然としていて、

どんな家を指しているか分からないよね。
73: 購入検討中さん 
[2008-11-04 20:10:00]
質問が漠然としていてすみませんでした。
構造材、造作材、床材などが無垢材の家をイメージしています。ここのスレに出てくる工務店が得意としているような住宅ですね。それぞれの工務店の良かった所、悪かった所についても興味あります。
74: ビギナーさん 
[2008-11-05 06:04:00]
工務店?地元の?よく出てくるかな?
76: 木の家に住んでいる人 
[2008-11-06 08:07:00]
》73さん
国産の無垢材を使用した家に住んでいますが、不具合は感じません。特に床材を無垢材にしたのが良かったです。冬場でも冷たくないし、硬くないからゴロゴロ出来て快適です。赤ちゃんがハイハイした手を舐めるので、接着剤を含んだ合板にしなくてよかったなと思っています。
77: ビギナーさん 
[2008-11-06 08:25:00]
>>38 = >>41 = >>48 = >>75 =ボボボ
で、間違いないですよねm9(^Д^)プギャーーーッ

毎回、深夜の書き込み、本当にお疲れ様です。

それにしても、何でそこまで執拗に叩くのか。
もはや、正気の沙汰ではない。
よほどいやな目に合ったのか?
78: 匿名さん 
[2008-11-06 19:27:00]
>>77
必死に擁護してるあなたも同類でしょう。
せっかくの情報源が削除されちゃってます。
79: 購入検討中さん 
[2008-11-06 19:50:00]
>>せっかくの情報源が削除されちゃってます。
何の情報源?
80: 購入検討中さん 
[2008-11-06 21:03:00]
>>76さん 情報ありがとうございます。無垢の床材は快適みたいですね。気持ち良くゴロゴロ出来る上に冬でもそんなに冷たくならないというのがいいですね。ますます惹かれてします。

75はどんな情報だったのでしょうか?気になりますね。
81: 匿名さん 
[2008-11-07 00:18:00]
>>80

77が自分だけ読んで削除依頼しちゃったみたいです。
クレームつけられた担当者だったりしてね^^;
82: 匿名さん 
[2008-11-07 00:45:00]
↑↑
削除依頼の理由が、『名誉毀損』で、コメントが『営業妨害と思われます』なんて、ますますそれっぽいですね。
83: 入居済みさん 
[2008-11-07 07:41:00]
内壁を自然素材のシックイにしました。空気がきれいで気持ちいいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる