一戸建て何でも質問掲示板「仙台でおすすめの木の家を得意にしている工務店」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 仙台でおすすめの木の家を得意にしている工務店
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-23 11:41:28
 削除依頼 投稿する

仙台に木の家を建てたいと思っているのですが、
工務店の情報が少なくて困っています。

何でも結構ですので情報を頂けたら嬉しいです。

[スレ作成日時]2008-09-15 20:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙台でおすすめの木の家を得意にしている工務店

43: ビギナーさん 
[2008-10-22 08:20:00]
「0」ですか?
44: 匿名はん 
[2008-10-22 17:57:00]
…HIJKLMN O PQRSTU…
オー、でつか?
45: 匿名さん 
[2008-10-23 18:04:00]
数字「0」ですか?もしそうだったらちょっと残念。デザインがいいなと思っていたものですから。
46: 匿名はん 
[2008-10-23 18:32:00]
まぁ、匿名掲示板だから真に受けるのも性急では?

38=40さんが、本当の事を書いているかも知れないし、もしかしたらライバル会社の人間で嫌がらせで書き込みしてるかも知れないし、はたまた首を切られた職人さんかも知れないし。
なにせ匿名掲示板ですからねwww

いずれにせよ、訪問してから判断しても良いのでは?
最終的には自分の目で見た・耳で聞いた事で判断しないと。

プラス、転んでも泣かない、の精神で。
47: 匿名さん 
[2008-10-25 06:46:00]
数字「0」のwebで施工例を見たけど、かなり素敵。
48: ご近所さん 
[2008-10-26 05:13:00]
ナントカパネルっていう建具でクレーム出まくりで社長がブログで平謝りしてた施工済みの家々だな。クレーム出るの分かってて使ったらしくて、結局全部取り替えたらしい。

ここの社長、ブログはエコとか伝統工法とかをしょちゅう偉そうに書いてる。
ワークショップとかいうイベントも支払のいい上客探ししてるみたいでどっかのダッシュ村みたいだ。

建具直しに負担した金どっからでたんだろうね。よっぽど儲けてたってことか。
適正価格が売りみたいだけど結局普通に相場で取ってるってことだよなあ。
家の値段なんて所詮メンテ料こみってこったな。
49: 住まいに詳しい人 
[2008-10-26 06:11:00]
>>38
>>41
>>48
どしたの、個人的に恨みでもあそこにあるのか?

どっかのダッシュ村って、郡山の会社の事かなw
だとしたら良い例えだ。

まぁ、価格に魔法は無いよね、ボッテ無ければ値段成りの仕上がりしかならない。
それが適正価格と表現するのかどうかは、わかんねぇな、難しい話だわ。

メンテ料込みって話は当たり前。
込みって言っても通常のメンテのことだけど、
建具交換の分まで込みだったとすると、そりゃ問題だわ。
ボリ過ぎ。
50: ビギナーさん 
[2008-10-26 13:53:00]
イラナイ金を誰かが余計払ったってこったな。
大手がCMやモデルルームの費用負担を客に負わせているのを批判してたが、
メンテ費用を別な客や下請けに回して穴埋めしてるんか。ひでえな
51: 匿名さん 
[2008-10-26 16:11:00]
ここの工務店に興味があって以前からブログを見てたけど、クレーマーに嫌がらせされて社長がコメント禁止にしたんだよね。48ってその時のクレーマーっぽい。
52: 住まいに詳しい人 
[2008-10-26 19:48:00]
ありゃ〜、妙に粘着してると思ったらそういうことだったのか。

>>51
Blogを一通り見てみたんだけど>>38 >>41 >>48が暴れたと思われる記事を
見つけられなかった。
いつの日付分かります?
53: 匿名さん 
[2008-10-26 20:16:00]
>>52

とっくに見れなくしちゃってるよーん

クレーマーも1人じゃなかったような気がしたな。
54: 住まいに詳しい人 
[2008-10-26 21:37:00]
http://plaza.rakuten.co.jp/zerocraft/diary/200802280000/
新しいBlogの左側に昔のリンクが有る。

>>48=ボボボ、って事でOK?
55: 匿名さん 
[2008-10-27 12:59:00]
いったいどこの会社?地元工務店?どのエリアまで営業してるの?
56: ビギナーさん 
[2008-10-27 13:38:00]
ヒント

>>12
これの中のどれかで、
>>47
が更なるヒント。
57: サラリーマンさん 
[2008-10-27 18:13:00]
ゼーロゼーロゼロワンショップですね。
昔、CMで見ました。
たしかキャ○ンでしたよね。
58: ビギナーさん 
[2008-10-27 19:53:00]
KDDIぢゃないか?
ゼロゼロワンダフォー
59: 匿名さん 
[2008-10-28 06:55:00]
ボボボさん出てこなくなったね。
60: 匿名さん 
[2008-10-28 13:36:00]
51とか54が微妙に誘導してるけど
そのBlog、社長+契約しちまった客vsボボ+外野できちんとレスついてオモロかったのにな。
削除後のまとめだけ乗せてるとこに誘ってるって事は宣伝かっ!

そういやココって四季工房の系列じゃなかったか?
61: サラリーマンさん 
[2008-10-28 13:57:00]
四季工房は仙台にもあるよ。
ゼーロゼーロ・ゼロワンショップと提携してるの?
62: 住まいに詳しい人 
[2008-10-28 17:36:00]
うむ、確かに関係ありそうだな。
http://www.kentiku-web.com/data/kesb/04-10zero/data.htm

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる