注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリーホームで新築予定の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリーホームで新築予定の方
 

広告を掲載

キリ [更新日時] 2013-05-17 02:46:29
 

最近では、見積もり時に保証金5万円が必要だそうです。もちろん、契約がなければ返金されるようですが・・・
他のハウスメーカーと比較して、断熱性、設備などの様子をお聞かせください。

[スレ作成日時]2004-03-08 18:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

センチュリーホームで新築予定の方

201: 購入経験者 
[2011-02-22 12:28:31]
あはは
どーやらここにはアンチのクズ野郎しかいないみたいですねww
自分のお家も持てない哀れなクズたち
あなたたちは***ですよ
いいですか、***!
大事なことなので二度言わせて頂きましたw
202: 匿名 
[2011-02-22 12:37:08]
2階トイレ並みの臭い臭いがプンプンするスレだな。
203: 購入経験者 
[2011-02-22 12:44:17]
↑あなたがお住まいのトコは
2階トイレが臭うような環境なんですね爆死
あーあ言っちゃったって感じなんですけどw
204: 匿名 
[2011-02-22 12:58:24]
下品なメーカーでは下品な施主が相応しい。

あなたほどセンチュリーホームが似合う施主もいないでしょう。
205: 匿名 
[2011-02-22 13:08:05]
↑あなたに言われる筋合いはあーりませんよww
はやく二階のトイレ臭かプンプンする
あばら家生活から抜け出せるといいですね~
206: 匿名さん 
[2011-02-22 13:17:57]
センチュリーでた建てる人達って意外とお金持ちかな?
土地持ってる人か建替えみたいな人が、10年か20年持てばいいよ!って感じで商談してましたよ。
207: 匿名さん 
[2011-02-22 16:55:20]
3Dテレビを買うと、おまけで家が付いてくるんでしょ?
208: 匿名 
[2011-02-22 17:42:40]
購入経験者、もはやイタいな。

**→ZQN決定。
209: 匿名 
[2011-02-22 20:53:08]
もぅすぐドキュソの購入経験者ターイム♪ww
210: 購入経験者さん 
[2011-02-22 21:47:11]
二階のトイレ悪臭プンプン君
あなたの劣悪な環境があなた自身を荒ましている原因がわかりほっと胸を撫で下ろしてますよ~
自分がどれほどイタイ奴かまだわからないんでしょうかね
211: 匿名 
[2011-02-22 23:40:19]
一体だれが本当の購入者だったり検討者なのかまったくわかりません。
212: 購入経験者さん 
[2011-02-23 00:03:22]
購入経験者の<№182、<№188、<№194です。
このようなナジリ合いになる予感がしたので、方向を変える意味で
購入を検討されている方にアドバイスの書き込みをしたのですが、
お気に召さなかったようですネ。
このようなナジリ合いのスレはストレスがたまりますので、しばらく
お休みしますが、<№189、<№193、<№195、<№197、<№198、
<№199さん、書き込みにはマナーがあります。汚い言葉や意味の
わからないことは書き込まないようにお願いいたします。
あなたの人柄や品格が文面に表れていますヨ。
職場や家庭でも上司や部下や、お子さんの悪いところばかり見て、
愚痴や悪口を仲間と笑いながら話している光景が目に浮かびます。
213: 購入経験者さん 
[2011-02-23 00:03:41]
私ですよw
何でわからないの??
214: 購入経験者さん 
[2011-02-23 08:07:35]
はぁ
215: 購入経験者さん 
[2011-02-23 08:10:14]
リアルでもココでもみんなボクの事をわかってくれない。
そんなに空気読めないのがいけないのか?
216: 匿名さん 
[2011-02-23 08:37:59]
購入経験者←こいつただの荒らしじゃん。
217: 匿名 
[2011-02-23 10:26:22]
そのとーり

もういらない。
218: 匿名さん 
[2011-02-23 10:49:53]
↑見苦しいですよ!
戸建て相談ですから…、あなた達がいらないんじゃないですか?
購入経験者さん、参考になっていますよ。
ただ、↑の人達はこの書き込みにもチャチャ入れるんでしょうけどね!
219: 匿名 
[2011-02-23 11:49:23]
購入経験者は自作自演でたまらず登場ww

社会毒だな。
もぅホントに来んなョ。
220: 購入経験者さん 
[2011-02-23 12:38:05]
↑なにが社会毒ですか??
あなたが普段社会から阻害されて荒んでいるからそんなこと言えるんでしょう
御愁傷様です
あなたは公害です

221: 匿名さん 
[2011-02-23 14:16:37]
219さんへ
購入未経験の素人さんはセンチュリーでも購入できないでしょうから、見苦しい書き込みはやめて去ってください!
入居済みの方にお伺いします。
1.確認申請やその他の一般経費(約300万円)を加えても、トータルで安く済みましたか?
2.高高仕様でオール電化の光熱費は安くなりましたか?
3.全体の質感はいかがですか?
近所でセンチュリーで建てた家は普通の建売より注文住宅風な感じで、しかも安かったと聞いていますので興味があります。
よろしくお願いします。
222: 匿名 
[2011-02-23 15:09:08]
釣りですね。

購入経験者様でしょうか…

×注文住宅風
○注文住宅
223: 匿名 
[2011-02-23 15:44:00]
>212
購入経験者ってしばらくお休みするんぢゃなかったの?
224: 匿名さん 
[2011-02-23 16:56:43]
実際どーなんですかねぇ
広告は派手派手!(で見難い)
激安!
ありえない金額だと思うんだけど・・・

ホントにあんな金額で家って建つの?
225: 匿名さん 
[2011-02-23 20:49:08]
展示場で話をした限り、タマホームよりは確かに安い(総費用で追加分が少ない)
だからってどんな家が出来るかは、建ててみないと判らないけどね。
226: 匿名 
[2011-02-24 07:49:56]
このまま購入経験者が現れない平和なスレであればいいね。
227: 匿名 
[2011-02-24 10:32:04]
>224>225はいきなりの話題が購入経験者っぽいけどな。
余計ペラまわさなきゃイイけどょ(-。-)
228: 匿名さん 
[2011-02-24 11:53:02]
購入経験者追放****!
229: 匿名さん 
[2011-02-24 12:19:21]
>227

224だけど、違うから!
最近広告入ってきたから聞いただけ
んじゃ、もう何も言わんよ
230: 購入経験者さん 
[2011-02-24 16:29:18]
本当に懲りない人たちですね
そんなにセンチュリーホームが羨ましいんですか?
うちは大満足してます
素直に質問に答えるだけで、やれ社員だとか
工作員だとか失礼極まるスレ住人
週末一度センチュリーの展示場に行かれてみて
素晴らしさに触れて感じてから物申してください
きっと自分たちの愚かさに気付くハズです
231: 匿名さん 
[2011-02-24 17:49:55]
購入経験者さん

もぅ、来るなって言われてるでしょう?
しばらくお休みするって自分で言ったでしょう?
円滑なスレの運営の為にもご登場差し控えて戴けませんでしょうか?

他スレでも閉め出されておられる様ですし、そんなに書き込みされたいのならスレッドの立ち上げをされてみては如何でしょうか?


貴方もウザイとか言われたくは無いでしょうし、コチラもそんな状況は見たくもありません。

貴方が居なければ起こらない現象です。

どうか空気を読んで下さい。

お願いします。
232: 匿名 
[2011-02-24 22:02:13]
お願いしまーすw
233: 購入経験者さん 
[2011-02-25 02:19:01]
あはは
まさか私をこのスレから追い出そうとは
正論を言われると出て行け二度と来るなですか
あきれて物が言えませんね
哀れにもほどがあります。
こんな頭の弱いアンチは一切無視でこれから参ります
よい質問をお待ちしております。
気持ちよく使いますよーーー
234: 匿名 
[2011-02-25 07:56:49]
完全に毒ですな。
235: 購入経験者さん 
[2011-02-25 08:10:33]
私はスレ内では毒ではありません。
リアルで毒なのです
だから友達もいないし、周りからハブられてるからココが最後の居場所なのです
だからこちらに居させてください(爆)
236: 匿名さん 
[2011-02-25 08:45:53]
自演までして荒らしまくってるんだから、かまうなよw

ほっときゃそのうち飽きるでしょ。
237: 匿名 
[2011-02-25 10:07:54]
>231の方が正論だと思います。
238: 匿名 
[2011-02-25 11:57:59]
私も同意見です

こうまでして居るべきではないかと…

質問してほしいというのならスレ立てるべきです…

>192の人の質問にも答えてませんし…
239: 匿名 
[2011-02-25 12:18:06]
これから参りますって何様?
もう来ないでいてもらいたいです。
240: 購入経験者さん 
[2011-02-25 12:46:20]
先人はよく言ったものです
馬鹿は死ななきゃわからない
ってね。
まぁ、私をウザいとか出て行けだとか空気よめとか
言っている人は、恐らく1人であたかも複数いるかのように自演をしてるだけでしょう
劣悪な環境で育ち、家庭なく家もなく、寝カフェで暮らし手配師から仕事の連絡を心待ちにしているものの、昨今の不景気の煽りで全く連絡が来なくなってしまった。それで心も荒みセンチュリーで幸せに暮らす私に対し、なみなみならぬ嫉妬心を抱かれています
本当に迷惑千万ですよあなた。
早く出て行って二度と来るな
241: 匿名 
[2011-02-25 12:57:02]
コイツ、ホントにスゲーなっ(゜o゜;)W
242: 匿名さん 
[2011-02-25 13:15:10]

愛知県

36坪

1400万?
243: 匿名 
[2011-02-25 15:08:53]
ヤバいな
購入経験者 D Q N っ
244: 購入経験者さん 
[2011-02-25 16:14:04]
日本語わかりませんか?
それほど阿呆ですか?
出て行けと言ったはずですが!?
245: 匿名さん 
[2011-02-26 11:10:15]
センチュリーで建築予定です。
アンチが多いのにちょっと驚きですが、購入経験者さんからの
アドバイスを期待しますよ
246: 匿名さん 
[2011-02-26 21:04:23]
>188
センチュリーは構造用面材は使っておらず筋交いですよ。
それでも耐震等級2を取っているようなので、厚い筋交いをたすき掛けにしてるんでしょうかね。

また、他社では給水・給湯はヘッダー方式が当たり前ですが、センチュリーは昔ながらの(というか時代後れの)枝分かれ方式です。
台所で水を使うとお風呂のシャワーが弱くなったりするし、あちこちに分岐があるので水漏れやメンテナンスが大変です。

ほかに他社では当たり前なのにセンチュリーでは採用していないものってありますか?
247: 匿名 
[2011-02-27 11:17:19]
久々にきたら
独りで頑張る購入経験者のスレ化してんな。
コイツ以外居ないぢゃん↓
248: 匿名 
[2011-02-27 15:17:53]
>172書いた者なんですが…。


家自体は普通です。少し変更等しましたが、トータルしても安く建てられて良かったと思ってます。

出来上がるまでの対応は、特に問題ありませんでした。

営業も工事担当者も、別に気になるとこはなく。

これでアフターケアが完璧だったら良かったのに。

今現在の対応の悪さで、ここで建てなきゃ良かったと思ってます。

あれから未だに連絡ないです。1ヶ月待って、またこっちから電話するしかないとあきらめました。

249: 匿名 
[2011-02-27 15:29:48]
>248です連投すみません。


私個人の意見で言えば、どんなにいい家を建てることが出来ても、一度でも約束が守れないとか、誠意が見えなくて信頼出来ないと思ってしまったら…。

ダメですよね。

後悔しまくり。絶対に勧めません。

他で建てた方がいいですよ。
250: 購入経験者さん 
[2011-02-27 15:56:33]
玉の工作員さまご苦労さまです
建てなきゃよかったなんてあなた位しか思いませんよ
他のほとんどの方はわたくしと同意見で、幸せに暮らしてますよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる