注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「トヨタホーム」について教えてください No2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「トヨタホーム」について教えてください No2

広告を掲載

SSで建てました。 [更新日時] 2010-03-26 11:56:17

続「トヨタホーム」について教えてくださいです。
暇してる営業マンのひがみ・つぶしは基本スルー。

良い所・悪い所これからの「トヨタオーナー」への手引きになるよう
語りましょう。

[スレ作成日時]2008-04-27 23:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「トヨタホーム」について教えてください No2

1072: 購入経験者さん 
[2009-07-08 15:10:00]
1047です。休みの間に切りっぱなしの天板写真デジカメでとりました。
アップしたいのですが、本当にメカ音痴で簡単にアップできるやり方どなたか教えて頂けませんか?
1054の非常識な言葉に怒りをおぼえました。
たまたまあなたが優秀な営業さんにあたっただけであってそうでない人もいるということ、あなたの環境が基本でないことをよく頭に入れておいて下さい。
それからいろいろとアドバイスを頂いた方々、ありがとうございます。
問題が起きた時点でそれらすべてはすでにいたしておりましたが、何の解決もされないままで、(2か月点検もいらした際に直す点をお伝えしました)eメールで本社に状況を説明できないかと探していた所、ここにたどり着き、私と同じ状況の方々いるのだと正直びっくりしていた所です。とりあえず写真をアップしたいのでどなたかよろしくお願いいたします。
2枚ありますが、一つはロフトの上がりくちの所、そしてもう一枚はキッチンカウンター天板です。
白色の天板はないから1047は嘘ついていると言われた非常識な方もいらっしゃいましたが、こちらは室内に合わせて白の天板をオーダーしたものです。
キッチン部分は主人がしびれを切らし、ホームセンターで購入したカラー剤で色を塗っています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる