注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「武蔵野トータルプランナー」(さいたま市)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「武蔵野トータルプランナー」(さいたま市)はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-08-25 11:57:50
 削除依頼 投稿する

さいたま市に支店のある「武蔵野トータルプランナー」という会社の
物件を検討していますがホームページでの情報以外ネットで、情報を得られていません。

会社の信用度、アフターメンテナンスがしっかりいているか等、なんでも構いませんので情報を教えてください。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-04-02 18:12:00

株式会社武蔵野トータルプランナー

     
 
所在地:埼玉県さいたま市西区大字指扇467-1

「武蔵野トータルプランナー」(さいたま市)はどうですか?

159: 匿名さん 
[2009-06-26 21:56:00]
>>157
アーバンがマシか?
適当なこと抜かすなよ。
事情知らないんだろ。
161: 157 
[2009-06-27 21:16:00]
>>159さん

アーバンは倒産が決定しているにもかかわらず、前日まで金を巻き上げてたんでしょ?
確かにお金に関する部分では、アーバンの方が悪質ですよね。
立派な詐欺行為ですね。
武蔵野が最悪ってのは、倒産の手続きもせず、雲隠れしたんでしょ?
破産の申請手続きをした会社と、武蔵野みたいな
夜逃げ・バンザイ型の違いを勉強してみな!
倒産して破産管財人がいるのと、いないのという違いは分かるかい?
精算、整理は誰がやるんだい?
アーバンや富士みたいに、弁護団が出来たりはしないだろうから、
この先に進むのが大変なはず。
家が建つのはいつになることやら…
建築途中の家が、野晒し雨晒しになる期間は
おそらく武蔵野さんです。そういった意味での最悪パターンです。
>>159さん、あんたニュースで言ってるような表面的なことしか知らないんだろ?
大して事情も知らんクセに、適当なこと抜かすなよ!!W
164: 匿名さん 
[2009-06-30 00:27:00]
本日社長がみつかったそうです。
167: 匿名さん 
[2009-07-01 00:35:00]
???
いったい何が起きた?
168: 匿名さん 
[2009-07-01 11:38:00]
No.164さん 情報をご存知なら教えてください。
169: 匿名さん 
[2009-07-01 12:01:00]
なぜ過去形?
遺体で見付かったとか!?
173: サラリーマンさん 
[2009-07-09 12:38:00]
自主セミナーでは「毎月契約が必ずあります」と自身たっぷり。
朝9時から夜8時過ぎまでチラシ投函を1ヶ月行い。
その間に問合せがあっても、ベテラン営業に持っていかれ。
後日「おまえはいったいなにやっているんだ」と罵倒され。
他の営業社員はうつ病で退職。

とても優良な会社でした。
186: 匿名さん 
[2009-08-03 09:51:00]
まだ、建設途中の現場が何棟かあるようですが、この場に及んで会社を倒産させないのは、なぜなのでしょうか?
現場途中や負債をかかえたまま倒産させると、社長にとってどんなデメリットがあるのでしょうか?
191: 匿名さん 
[2009-11-27 18:26:34]
関係者ではありませんよ。以前購入した者です。ただの客です。向こうから連絡が来る事は まずありませんし どこに住んでるとか 個人情報は全く知りませんが 聞きたいことなどがあり 連絡をすれば ちゃんと返事がきますよ。
195: 匿名 
[2010-01-03 04:57:23]
その後、建築途中の方で進展があった方、情報お願いします。
197: 匿名 
[2010-03-12 17:28:50]
九十九里方面の、元関連業者の所で営業活動しているらしい
204: 管理担当 
[2011-09-28 20:52:56]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

今後とも、宜しくお願いいたします。
205: 匿名 
[2012-01-19 13:20:47]
武蔵浦和近辺で目撃
206: 入居済み住民さん 
[2013-12-18 14:06:23]
今はどうなってます?結局倒産したみたいですが…。家を建てた方たちと連絡とりたいです。
207: 昔の同僚さん [男性 50代] 
[2015-08-12 21:21:28]
A社長H部長O君A君へ

やっちまったな

15年ぶりに思い出して、チョット調べてみたらこのざまか
208: おてんとうさん 
[2016-03-16 22:00:09]
>>207
あの 人 物 金 で 継続したのは
100点満点中 200点
209: 匿名さん 
[2016-03-24 09:22:45]
社名で検索すると公式ホームページもありませんし(削除されたのでしょうか)、
倒産してしまったのかな?と思いましたがwikiによれば規模を縮小し、
事務所を移転して営業しているようです。
社名は変更せずに営業継続しているのでしょうか?
210: 匿名さん 
[2016-04-14 09:09:39]
そうなんですか。
私も個別に検索してみましたが、「九十九里方面の、元関連業者の所で営業活動しているらしい」という書き込みを見つけることができました。
どうも建設途中で工事をストップし、そのまま雲隠れしたとも書かれていたので被害に遭われた方が心配です。
211: 匿名さん 
[2017-06-12 23:25:00]
2017年ついに破産開始ですね・・・
212: 匿名さん 
[2022-08-25 11:57:50]
初めまして、以前から拝見させていてだいておりましたm(_ _)m
結局有田社長はどーなったのでしょうか?
私も武蔵野トータルプランナーで契約、家こそ建ちましたがアフターサービスは0。
以前の事務所など周り、法務局にて板橋区のアパートで続けていたことまでは調べられましたが、本人とも連絡もつかずじまいでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる