東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「中央線沿いってそんなにいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 中央線沿いってそんなにいいですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-19 08:03:58
 
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

値段高すぎませんか?
各停駅なんて接続悪くて使いづらいと思うのですが
国立駅なんて法外に高いですよね… 文教地区ってそんなブランドなんでしょうかね?
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?

[スレ作成日時]2010-10-16 19:40:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

中央線沿いってそんなにいいですか?

1015: 匿名さん 
[2012-04-14 00:07:59]
>1010

ここは、『中央線沿いってそんなにいいですか?』について、論じるスレッドでは?
京王線との個別の対比なら、別スレッドがありますので、そちらでしたらいかがでしょう。
1016: 匿名 
[2012-04-14 00:09:26]
おかしいですね。絶対数ではなく沿線利用者一人辺りの数が本来ですから。
ただ小田急は確かに少ない。中央線なら三鷹~国立くらいでしょう、風俗が少ないのは。
1017: 匿名 
[2012-04-14 00:26:01]
いやいや集客できるかどうかですよね。山手線もそうだしJRは仕方ない、利用者多いから。
私鉄郊外に風俗出店したってお客さんあつまらないですよ(笑)。それだけの理由でしょう。渋谷、新宿、池袋が多いのと同じですよ。
1018: 匿名さん 
[2012-04-14 00:59:24]
>1014
名古屋の人は「中央線」のこと「中央本線」なんて言わないよ。
京王線には相模原線もあるので除いてみた。


中央線 -大阪 -名古屋  風俗
約 288,000 件 (0.9%)


京王線 -井の頭線 -相模原線 風俗
約 258,000 件 (1.8%)
1019: 匿名さん 
[2012-04-14 05:27:06]
うちも中央線過疎駅徒歩5分戸建だが、もう少し駅から離れた方が住環境は良くなるよ。
バスが頻繁に通っている場所なら住んでもかまわないと思うし、中央線沿線としての
価値はあるよ。それなりに高くとも納得できる。
1020: 匿名さん 
[2012-04-14 15:22:39]
風俗やパチンコ多いとガラの悪い人も多くなるよね。
暴力団とか恐いね。
1021: 匿名さん 
[2012-04-16 19:13:00]
風紀の乱れた中央線沿線で、
バス便は安くてもヤダな。

八王子市とかの大型ショッピングモール付近で緑が多いところが良い。
1022: 匿名さん 
[2012-04-16 20:54:34]
競馬場がないだけ風紀は保たれてるよ。
1023: 匿名さん 
[2012-04-16 21:12:22]
ギャンブルと言えば南武線だね。

でも、風俗やパチンコは中央線だね。
1024: 匿名さん 
[2012-04-16 21:31:08]
多摩でギャンブル路線といったら、京王線と武蔵野線の上に出るものはないよ。
1025: ビギナーさん 
[2012-04-17 14:59:20]
京王閣競輪(調布市)
多摩川競艇(府中市)
東京競馬場(府中市)
立川競輪(立川市)
場外馬券場(立川市)


1026: 匿名さん 
[2012-04-17 15:18:36]
場外馬券場は東京競馬場にもあるし、田無にもある。
1027: 匿名さん 
[2012-04-17 20:25:32]
あれ、オートとかなかったっけ!?
1028: 匿名さん 
[2012-04-18 08:02:04]
公営ギャンブルより、パチンコの方が嫌だな。うるさいし日本には全く貢献しないし。
でも繁華街の風俗店はもっと嫌。
是非国立のように締め出してほしい。
1030: 匿名さん 
[2012-04-18 10:19:07]
ほぼ毎日ってw
中央線の人身事故は先月1件、今月1件だけど。
京王線は今月ゼロだけど、先月は2件。
1031: 匿名さん 
[2012-04-18 13:46:18]
なんで、毎度、京王線が出て来るの?
脳内仮想敵が京王線になっちゃってるんですか?
ここは「中央線沿いってそんなにいいですか?」スレでしょ?
京王線との比較なら専用スレがあるので、そちらでどうぞ。
1032: 匿名さん 
[2012-04-18 14:05:34]
中央線は踏切が無くなってからそれ程多くないという比較でしょ?
中央線以外は話題に出たらダメなの?
仮想敵とか発想がアホくさ。
1033: 匿名さん 
[2012-04-18 14:32:49]
中央線以外の話題が出てもいいけど、何か京王線ばかりを意識しているようにみえるもので。
ところで、立体化で人身が減ったと言っているけど、中央線の人身は駅での人身(自殺)が多いんじゃないんですか?

>【1位:JR中央線】死亡者数トップは中央線の21人。08年度は東京と高尾を結ぶ32駅のうち15駅で
>死亡者が出ており、とくに高円寺から豊田の間に集中している。この区間には15駅あるが、三鷹、武蔵小金井、
>日野の3駅を除く12駅で計16人が死んでいる。複数の死亡があったのは御茶ノ水(3人)、荻窪(3人)、
>西荻窪(2人)、武蔵境(2人)の4駅。死因別では、自殺20人、転落1人だった。
(中略)
>「今日、中央線で死亡者が出る確率」は5.75%だった。

自殺じゃぁ、立体化とは無関係ですよねぇ。
1034: 匿名さん 
[2012-04-18 16:48:13]
可動式ホームドアを開発中らしいけど、これを導入したら自殺も壊滅だろうな。
費用対効果は絶大。
1035: 管理担当 
[2012-04-19 08:03:58]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227746/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる