注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アキュラホームについて語りましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アキュラホームについて語りましょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-14 12:54:25

当方、アキュラホームにて建築中です
アキュラホームのいい所、悪い所、アドバイス、質問
皆さんでいろいろと語りましょう

[スレ作成日時]2006-02-26 23:59:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アキュラホームについて語りましょう

184: e戸建てファンさん 
[2011-11-14 17:36:17]
ローコストにどこまで期待してるのでしょうか?庶民さん一同? 安いってのは「経験がない」「仕入れ力がない」「販売力がない」の3セットもついてきます。営業のレベルが低い?当然じゃないですか。設計の提案力がない?当たり前じゃないですか。設備がちゃちい?間違っていませんよ。 それがあなた方が選んだ大好きな「ローコスト住宅」じゃないですか! あなた方が注文した物が注文通りに出てきただけです。

メニュー間違えましたか?正しいですよね、ローコスト弁当。 エビフライ入っていません。お肉もね。ご飯はタイ米ですし、お豆は遺伝子組み換え物です。そうそう、この器はレンジで加熱するとホルムアルデヒドが出るので注意下さい。えーっお釣りは、、、、すみませんレジ担当は昨日きたばかりのインドネシア人なのでご自身でお釣りの管理して下さいね。

え?期待と違う?、いやいや、これがローコスト弁当です。今日も特別出来が良い注文通りの商品です。何?担当が心配だ?そうですか?ご自身で出来る事はお願いしているでしょう?ええ、注文表に書いてましたよ。ん?聞いてない?そうは言ってもしっかりこちらにサイン頂いているので。 詐欺だ?あなたの注文にそって正確に丹精込めてお作り致しましたが残念ですね。 

いかがでしょうか?ローコストに何を期待しているかはあなたの自由です。しかし、現実はこの通りです。

え?ローコストで積水ハウスと同等が欲しかった?

恥ずかしさ通りこしていますね。自分はアホだと大声で叫びながら歩いているのと同じですよ。止めましょう。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる