新日石不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-25 15:32:32
 削除依頼 投稿する

パークシティ武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

仲良く、楽しく、情報交換していきましょう。
荒らしは相手にせず、直ちに削除依頼をしましょう。



□過去スレ
【1】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9066/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8980/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8850/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8718/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8481/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8323/
【16】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71468/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.34平米~109.44平米
売主:新日石不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三井都市開発
販売代理:三井不動産レジデンシャル
復代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

《パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワーをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372564/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2010-10-14 00:51:15

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【17】

301: 検討中 
[2010-12-08 12:37:50]
297です。
カフェないんですか、残念です。
あれば間違いなく買いなのですが
302: ご近所さん 
[2010-12-08 20:42:50]
残りは一部屋ですよ!
8000万円で交渉してみようかな?

最上階買いたい住みたい
303: 匿名さん 
[2010-12-08 20:47:23]
どうぞ、ご勝手に。
相手にされないでしょう。
304: 匿名 
[2010-12-08 20:51:24]
さすがに9000はするんじやない?
305: 匿名さん 
[2010-12-08 20:56:08]
それは誤解です、55階です。
最上階は59階ですよ。
最上階はリセールが1.5億で出てますよ。
306: ご近所さん 
[2010-12-08 21:07:38]
確かに55階でした。
どの位値引してくれるのかな?

背の高いマンションに住んでみたいのです。59階だて滅多にないですから憧れです。
307: 入居済みさん 
[2010-12-09 00:21:09]
めったにない、ではなく、少なくとも日本ではここだけっしょ。

とりあえず、購入意思のある方は、指値注文を出して下さい。
308: 匿名さん 
[2010-12-09 03:51:38]

完売御礼
309: 匿名さん 
[2010-12-09 08:17:29]
完売したの?
ありゃー二度と入手できない物件になっちゃったのね。
ここは本当に良い物件だからね。
310: 匿名さん 
[2010-12-09 11:29:15]
良い物件だったら販売に5年もかからないよ。
311: 匿名さん 
[2010-12-09 12:34:52]
>>310
相変わらずここの販売価格事情を知らない人がコメントしてるのね。
5年掛かったのには訳がある。
5年掛けても問題ないとも言う。
312: 匿名さん 
[2010-12-09 15:13:02]
デベとしては問題ない。しかし購入者としては値付失敗→瞬間蒸発した物件がいいに決まってる。
313: 匿名さん 
[2010-12-09 17:13:27]
確かに住んでる側からすればいつまでも販売中って看板あったのは恥ずかしかった…
とにかく売れて良かった
314: 周辺住民さん 
[2010-12-09 17:49:57]
12月9日今三井のホームページ見てますが、55階の100,500,000円載ってますけど?

関東では59階一番高いマンションです。新宿に66階マンション建つようです
315: 匿名さん 
[2010-12-09 18:33:05]
>>312
わかってないね。
51階以上は価格だけプレミアで仕様は50階以下と同じなんだよ。
一般人が買う50階以下に関しては瞬間蒸発状態だったのを知らないの?

だから51階以上はいつか売れればいい価格だったってこと。
50階と51階で同じ90平米だったとしたら2000万くらい違う。

グダグダ書いてる人は51階以上は買わない買えない買う気もないだろ?
しっかり販売シナリオを読んで書き込もうぜ。

一部屋2000万以上も利益乗せていれば多少時間掛かってもオッケーなのだ。
単純な販売価格ではなく純利だからね。

以外にも基本利益があるから51階以上契約の方はMST50階以下住民に相当な貢献をしているということです。
感謝しないとならんね。
316: 匿名さん 
[2010-12-09 21:30:25]
そ~なんだあ!
どなたか5年前の販売価格表お持ちの方、ファイル添付
して頂けませんか?当時を知らないので。
317: 匿名さん 
[2010-12-09 22:49:12]
当時のネット掲載価格情報

M2106 21階南西角 89.24へーべ 7260万円
M3305 33階南西角 95.55へーべ 7800万円
M4306 43階南西角 93.63へーべ 7870万円
M5504 55階南西角 97.03へーべ 9890万円


318: 匿名さん 
[2010-12-09 23:07:23]
グダグダ言ってた輩は理解できたかな?
売れ残りマンションなどと誹謗中傷する前に実態を理解しろ。
このマンションの50階以下は本当に安かったってこと。
注目され始めてから武蔵小杉を必死に研究し始めても出遅れだよ。
320: 匿名 
[2010-12-10 03:52:41]
エクラスが建ったら二子玉の花火見れなくなるんですかね?
321: 匿名さん 
[2010-12-10 05:43:36]
N0.317さん、有難うございました。
昔聞いたことがあるんですが、例えで「つくし」みたいに
建物は一定の階層を越えると全フロアの建築コストまでも
アップするそうですね。
素人的には、50階もその節目の一つでその全体コストの
アップ分を50階以上で持たせた、ってことになるのかも。
50階未満はスカイテラスに行けるだけお徳ってことかな。
322: 匿名さん 
[2010-12-10 05:48:32]
節目は50階でなく、51階でした。訂正します。
323: 匿名さん 
[2010-12-10 11:51:51]
そんな事ばっかり書いたら51階以上買った人がバカだと言ってるようなもんじゃないか。
勘弁してくれ。
324: 匿名さん 
[2010-12-10 12:21:58]
51階以上、買ってしまった。
37階建てのエクラスが出来ても、ニコタマの眺望、全く問題なし。
326: 匿名さん 
[2010-12-10 12:55:33]
40階以下は、ニコタマの花火は、見えなくなる可能性大。
327: 匿名さん 
[2010-12-10 17:47:52]
N0.321ですが、実はそういう私も51階以上なんですよ。
応分の負担を強いられてるのかなあ、と言ってるだけで、
悪くとらないでください。あくまでも推測ですからね。
この件、何方か専門家のアドバイスが欲しいですね。
329: 匿名さん 
[2010-12-11 00:39:37]
>>328
辟易しているならば引越しすれば?
330: 匿名さん 
[2010-12-11 01:05:03]
>>328
ここにも低脳でヤな奴が住んでいるみたい。どこにも居るんですね、こういう奴。はやく引っ越せバカ。
331: 匿名さん 
[2010-12-11 01:25:41]
314も言ってるが、12月11日現在でもまだ売ってるぞ。
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A5021001/juko.html
完売をガセで流す意味が分からん。
332: 匿名 
[2010-12-11 02:59:32]
328はお茶目な釣り師だよ。

住民がこんな古くからある検討スレに今さら「はじめまして」はねーだろ(笑

面白かったから許す!
334: 匿名さん 
[2010-12-11 09:14:39]
残りたった一部屋売れたか売れなかったかのニュースであきれちゃうんだ。
かわいそうな人ね。
売れても売れなくても貴方には関係ないでしょ。
336: 匿名さん 
[2010-12-11 09:30:35]
今更注目されてるって…笑
パークのスレオタがあちこちに頻出してるからあちこちで恨み買ってるだけ。
337: 匿名さん 
[2010-12-11 10:11:11]
>>336
そんな貴方はパークに興味深々なんだろ?
残り一部屋だけど頑張って買ってみ。
急がないと間に合わないかもしれない。
339: 匿名さん 
[2010-12-11 10:24:09]
先着1名様限りですよ。
えっ!行列出来てる?
341: 匿名さん 
[2010-12-11 13:15:31]
売り込みに必死な住民がいる。本当に変な住民ばかりなのかと思われるよ。かえってマイナスです。
342: 匿名さん 
[2010-12-11 14:50:29]
便利だけど
一億超えると高いよね・・・・・

来年前半には売れるでしょう!
343: 匿名さん 
[2010-12-12 02:32:46]
いやいや既に複数件の商談に入っています。
銀行の借入問題。
現在の不動産売却問題。
資金繰り。
などなど1億の物件ともなるとそれなりに時間が掛かります。

最後は事務所として使っていた部屋なのでそれなりのディスカウントがあるでしょう。
1000万値引きどころか2000万くらい値引いてもいいと思います。
344: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 10:01:57]
事務所として使ってたのは59階?の南側じゃなかったけ?
345: 匿名さん 
[2010-12-12 10:16:25]
複数の商談っておかしくないか?
普通“商談”って言える状態に入ったら他の客との交渉事は止めるだろ?
346: 匿名さん 
[2010-12-12 10:23:15]
だから、行列が出来てるわけです。
347: 匿名 
[2010-12-12 10:25:59]
半年前から5501が事務所
348: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 10:32:43]
「行列」って何の行列?商談の行列?55階に行列?
この物件は先着受付じゃないのかなあ?
349: 匿名さん 
[2010-12-12 10:44:09]
55階に行列とは笑いました
商談待
350: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 10:49:37]
へえ~5501号室が事務所だったとは~、失礼しました。
最後だけ抽選に又なったりして~。駅直結エクラスが
「姿をみせり枯れ小笠」で,MST5501に流れてきてると
読めばいいのかな?
それで貴方は誰?行列の参加者?「人の○○」?
まあいいや。~越のかんばい!祝い酒ってとこかな!
351: 匿名 
[2010-12-12 10:51:04]
三井は強気ですし、焦って安売りする必要は無いと考えていると思います。
他のデベで、最近は売り惜しみも有ると聞きました。
352: 匿名 
[2010-12-12 10:57:20]
だけど金利やその間の未回収分の管理費はどうしているのだろう。
最初から販売価格に上乗せ済み?
353: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 11:55:22]
販売経費で落とせば、決算後の国税+地方税で
その4割強を節税の形で看てもらえますね。
上乗せは無いでしょうね、神様じゃあるまいし。
354: 匿名 
[2010-12-12 11:59:48]
おかしなことがたくさんあるマンションですね(笑)
355: 入居済みさん 
[2010-12-12 12:07:06]
7月に買いましたが、その時は7つ残ってたからまあ着実ですね。

管理は、前住んでた長谷工の方がしっかりしてた気がしますが・・・
356: 匿名 
[2010-12-12 13:11:42]
どの部屋の方の書き込みか特定されるよ。
357: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 14:51:53]
新駅開業直前は確か 二十数戸先着受付で出てましたよ。
リーマン ショック以前に漸く~、ってところですかね。
このショックで、物件によっては数十倍の抽選で引当た
幸運を仕方なくキャンセルしたりした方達も含まれてる
でしょうからね。激動に苛まれたMST、 感慨深いですね。
358: 匿名さん 
[2010-12-12 15:03:48]
南青山テラス常磐松フォレストはどうですか?
359: 匿名さん 
[2010-12-12 15:19:02]
南青山何某は唐突だけど何の絡み?リーマンの絡み?
360: 匿名さん 
[2010-12-13 11:21:21]
で、ここは完売したの?残ってるの?
どっち?
完売したならここのスレ閉鎖して欲しい。
色々マイナスイメージが…
361: 匿名さん 
[2010-12-13 12:12:12]
こんな板でマイナスになんてならないですよ。
正しい評価が出来る人は参考にしかしないから問題なし。

情報の中には有益なものもありますからね。
362: 匿名さん 
[2010-12-13 12:21:11]
ここの住民があちこちのスレ荒らしてるんだから、ここが閉鎖されたところでこのマンション含めて武蔵小杉のイメージダウンは避けられない。
363: 匿名さん 
[2010-12-13 13:04:08]
No.361さんと同感です。
コミュニケーションの一手段に過ぎなくても、
これに替わる方法が開発されない限り、まだ
デメリットを大きく上回る各々のメリットを
アクセスされた皆さんに提供してるでしょう。
情報の取捨選択も含めて各自の自由であって、
アクセスの機会を与えないのは好ましくない。
例え私の文章のような無益なものも含めてね。
364: 匿名さん 
[2010-12-13 16:30:08]
何イメージダウンって?
笑えます。
こんな掲示板ごときでイメージダウンがあるわけないじゃん。
ここの情報でイメージダウンする程度が判断基準になるような人は正しい買い物できない人なのでしょう。
365: 匿名 
[2010-12-13 16:51:58]
へぇ〜ここイメージダウンしてるんだぁ。必死なのが笑える。
366: 匿名さん 
[2010-12-13 18:04:08]
少なくとも他スレでパーク最高とか、パーク買えるようにもっと働けとか書き込む事は
パークのイメージダウンにつながります。
心当たりのある方、やめましょう。
367: 匿名さん 
[2010-12-13 18:17:10]
でもコンシェルジュが毎日「行ってらしぃませ」「おかえりなさいませ」って言ってくれるのはいいけどなんか落ち着かないな。
慣れてないから。
368: 匿名さん 
[2010-12-13 20:40:50]
>>366
そんな程度でパークのイメージダウンにならないよ。
個人的に見苦しいと思う程度じゃないかな。

議論の価値なし。
369: 匿名さん 
[2010-12-13 22:13:17]
確かに。議論の価値なし。
荒らしのパーク住民の話はちょっと前までここで盛り上がってましたが
もうこの話題終わりました。

もう当人も自重してるんじゃないでしょうか。
370: 匿名さん 
[2010-12-13 22:54:37]
エクラスを待っていたのですがやはりパークが良かった。
抽選に外れて悔しさが残っています。
371: 匿名さん 
[2010-12-13 23:23:42]
自分もエクラス期待はずれだった。
次のは同じ三井のタワーだからそっちにすれば。
372: 匿名さん 
[2010-12-13 23:46:17]
パークの中古結構いい値で出てますよ。
武蔵小杉リパーク行ったら。
373: 匿名さん 
[2010-12-13 23:46:24]
三井タワーは間違いなく高いでしょう。
坪300超えだろう。

考えるとイトーヨーカドー横のナイスのマンションが武蔵小杉エリアで一番高額物件ですね。
374: 匿名さん 
[2010-12-14 13:04:33]
下記が武蔵小杉の今後についてのスレにあったのですが、本当ですか?



どうやらパークがアズベスト問題から婦人会館解体に反対しているらしい。
とんでもねーな。

反対して再開発が遅れる方が損が大きいと思うけどね。
わからん奴がたくさん住んでるんだろう。
375: 匿名さん 
[2010-12-14 17:04:05]
三井のもう一本って賃貸じゃないんですか。
376: 匿名さん 
[2010-12-14 17:07:14]
分譲だよ。
377: 匿名さん 
[2010-12-14 18:17:57]
次の三井は別に高くていいよ。今出ている小杉のタワーの仕様が嫌なだけだから。
378: 匿名さん 
[2010-12-14 19:16:30]
>369

ほんとにパーク住人かよ?

パークは小杉の天守閣や。
庶民階級の住むマンションやない!
379: 匿名さん 
[2010-12-14 20:13:25]
うわ。荒し再登場。
380: 匿名 
[2010-12-14 20:57:11]
Pちゃんと呼ばれる書き込みをされたの方。

一緒に住む多くの皆さんの恥ずかしさをご理解頂きたい。
381: 匿名さん 
[2010-12-14 21:00:53]
>>378
やめて。お願いします。
382: 匿名さん 
[2010-12-14 21:51:44]
こいつ武蔵小杉の今後についてのスレにもパークの名前で恥さらしてる
マジで出て行け!!
383: 匿名さん 
[2010-12-14 23:13:16]
>380
そうか?
パークは天守閣だと思うぞ。
住人ならわるであろう?
384: 匿名さん 
[2010-12-14 23:53:15]
こいつが、コスミンいいまくってる本人の自作自演でしょう。
まさかパーク住民とは信じがたい。
そうじゃないならパーク住民しか知らない情報を出してみ
385: 匿名さん 
[2010-12-15 01:11:52]
要するに、このマンションには相手の収入やマンション名聞いて見下してる海老蔵みたいな住人がいるってことですね。
386: 匿名さん 
[2010-12-15 02:34:39]
>>385
見下せて海老蔵みたいにできるだけ幸せだと思うが・・・・・。
実際に海老蔵みたいに態度行動言動に出ると問題だけどね。
387: 匿名 
[2010-12-15 03:03:44]
いいマンションだと思うよ。
388: 匿名さん 
[2010-12-15 03:31:31]
外観イマイチなうえに背が高くて目立ちますね、ここ。三井だったんですね。なんでこんな色と形にしたんでしょう?
389: 匿名 
[2010-12-15 07:53:41]
キチガイが一人住んでるのだけは分かったよ
390: 匿名さん 
[2010-12-15 08:22:02]
100円ライター。
391: 匿名さん 
[2010-12-15 08:42:46]
はいはい100円ライターね。
ありがとう。
392: 匿名さん 
[2010-12-15 11:51:58]
>389 「 。」を使わないで「、」ばっかり使う日本語の下手な人もここの住民ですよね。よく他スレで恥るよ。
393: 匿名さん 
[2010-12-15 14:19:19]
おい。380
パーク住人である証拠を出せ。
今日中に出なかったらなりすましパーク住人ということで。
394: 匿名さん 
[2010-12-15 21:27:11]
成りすましパーク住人決定!
君がPなんだよ。
395: 匿名さん 
[2010-12-15 21:46:53]
今日は未だ終わっていないじゃない。
せっかちだねぇ。

しかも、面白くもなんともない。
396: 匿名さん 
[2010-12-15 22:36:18]
およ、確かにあと1時間半ばかりまたなくては!
何か面白いこと云ってね?
397: 匿名さん 
[2010-12-15 23:01:12]
証拠出せないPが今度はエクラスタワーのスレで暴れてる。。。
パークの名前出して恥さらすのはやめてくれー!
398: 匿名さん 
[2010-12-16 00:53:51]
いいじゃん暴れていたって
放置しておけばいいよ
399: 匿名さん 
[2010-12-16 01:06:07]
他の場所でパーク自慢をかきまくってる奴がコスミンじゃないかって話だよ
それを自重しろというのは至極真っ当な意見
400: 匿名さん 
[2010-12-16 01:39:01]
つまらん。
もっとおもろいこと云え。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる