新日石不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-25 15:32:32
 削除依頼 投稿する

パークシティ武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

仲良く、楽しく、情報交換していきましょう。
荒らしは相手にせず、直ちに削除依頼をしましょう。



□過去スレ
【1】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9066/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8980/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8850/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8718/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8481/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8323/
【16】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71468/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.34平米~109.44平米
売主:新日石不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三井都市開発
販売代理:三井不動産レジデンシャル
復代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

《パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワーをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372564/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2010-10-14 00:51:15

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【17】

No.1  
by 匿名さん 2010-10-14 06:17:04
竹中工務店は大阪千里でタワマン建設で
あわや倒壊(?)の事故を起こしている。
果たして、東の武蔵小杉パークシティは大丈夫?
No.2  
by 匿名さん 2010-10-14 07:58:10
・大臣認定仕様との相違点:大臣認定を受けた高強度コンクリートについて、大臣認定で定められた水和熱の品質基準値(330J/g以下)を満たさないセメントが使用されている
・大臣認定仕様に適合しないコンクリートが使用されたおそれのある物件数: 約90件(調査中)
(国交省HPより)

調査はいつ発表されるんでしょうか?パークシティ武蔵小杉は高強度コンクリートですよね。非常に心配してます。


No.3  
by 匿名 2010-10-15 08:56:09
スーパーフレックスは梁がすくないぶん柱にかかる過重が大きいから、この問題は気になるね
No.4  
by 匿名さん 2010-10-15 21:06:44
あと、3戸かぁ〜。
広くて高い方が売れちゃったか。買えるんなら欲しかった。
ラストスパートやなぁ。
No.5  
by 匿名さん 2010-10-16 00:43:30
三井不動産だから大丈夫です。

でも、これからずっと竹中工務店が建てたから、不安が付き纏うのは残念だな。。

同年代の人は、マンション購入検討しているだろう
=この件は知っているだろうから、それが引っかかります。

ちょっと無理してでも、別の三井のタワーマンションにすべきでしょうか?
No.6  
by 匿名さん 2010-10-16 01:58:57
相当な値引きしてもまだ売れないみたいですね。
No.7  
by 匿名さん 2010-10-16 16:24:42
小杉じゃ1億超えたら誰も買わん。
誰が1億もだして小杉に住むかよ。
何勘違いしてんだ?
No.8  
by 入居済み住民さん 2010-10-16 18:47:08
済みません。勘違いしちゃいました。
No.9  
by 匿名さん 2010-10-16 20:59:15
>8
反省しろ。TPOというものがある!
風呂屋にタキシード着てゆくようなもんだ。
No.10  
by 匿名さん 2010-10-16 22:06:02
あ~あついにスレたてちゃったな。しかもつまらん話題ばっか。
No.11  
by 匿名さん 2010-10-17 01:30:47
>>2
宇部三菱セメント問題のことはなんの発表がないよな・・・
シティハウスはきちんと違うって発表しているそうだけど
そういうとこちゃんとしてくれないとねえ
No.14  
by 匿名さん 2010-10-17 04:25:45
あと3部屋って、前から残ってるのは2部屋だよ。M5314は最近出てきた物件のような気がする。北向きのペントハウス以外では最上階じゃないかなあ!
No.15  
by 匿名さん 2010-10-17 10:22:13
高強度コンクリートの調査が発表されたら耐震等級1じゃなくなる可能性もあるってこと?
No.16  
by 匿名さん 2010-10-17 11:41:55
ひ・み・つ。
No.17  
by 競合物件企業さん 2010-10-18 19:04:32
武蔵小杉でも億ションが売れるんですよ!
東日本では一番の高いマンションでしょうだから売れるのです。

2割引いて設備を最新にしてくれる様です。ホントかな?
10%引きはありますよ!
No.19  
by 匿名さん 2010-10-19 00:02:19
リエトのスレでパークについて下記のようなやり取りが記録されています。
101の投稿者はパークに宇部三菱の瑕疵のある高強度コンクリートが使われていると
独自調査をもとに断定しています。

パーク住人は、適切な手続きをとれば
この投稿者による評被害ありとして、
管理者に投稿者の氏名住所身分を公表させることができます。
私はパークのコンクリに興味はありませんが・・
101投稿者のような風評流布者が許されるのもおかしいと思います。


>>92
あおりとかでもなんでもなくて、
ザ・千里タワーの実績を考えるとパークがやっぱ怖いよ。
だって千里タワーは現実におきた事故だよ。そしてそれと同じ施工主がパークだよ。
その事実は永遠に変わらない、変えられない。


リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER Y!不動産で最新の価格・販売状況をチェック

No.101 by 匿名さん 2010-10-17 19:43
千里タワーより怖いだろ。パークは国交省の調査対象になってる高強度コンクリート使用してるんだから。

No.102 by 匿名さん 2010-10-17 21:12
>>101
まじで?
そういえばシティハウスとリエトはデベに確認したら使ってないと答えた、と言われてるが
パークはどなたか確認したの?

No.103 by 匿名 2010-10-17 21:25
パークの話はパークの板でやってくれ。

No.104 by 匿名 2010-10-17 22:16
ここ最近の度を超した書き込み、管理人さんが削除してくれると良いのですが。


リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER Y!不動産で最新の価格・販売状況をチェック

No.105 by 匿名さん 2010-10-18 00:12
>>101

君が確認した事実でなかったならば、
断定したこの部分はやばいよ。
この書き込みは風説を公衆に断定した情報として
悪意をもって伝えたものとして訴訟の対象になりうる。
君の住所氏名公表されることになるよ。

管理人にお願いして自己削除した方がよいよ。



No.106 by 匿名さん 2010-10-18 00:51
国交省が「高強度コンクリート」と謳われているコンクリートについて調査しているのは周知の事実。パークが「高強度コンクリート」つかってるのも事実。

No.107 by 匿名さん 2010-10-18 01:02
事実なら大丈夫。
しかし、101は件のコンクリをパークが使用していると断定した。
国交省は、件のコンクリの強度が問題なく
公表が混乱を起こすため、どのマンションに使用したか公表しなかった。
したがって、101の書き込みは独自調査であり
事実なら問題なし、事実出なければネガりたいために
風説を流布したことになる。
問題になるだろう。

このスレにいるパーク関連者は、
事実を三井に確認して101の書き込みが誤りなら、
事実出ないことを事実と断定して書き込んだことにより
不利益を被ったとして警察を通し
ここの管理人に対し要求して
この101の身分を暴きだすことができる。

No.108 by 匿名さん 2010-10-18 01:54
>>101
貴方をそろそろ訴えるしかないかね。

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER Y!不動産で最新の価格・販売状況をチェック

No.109 by 匿名さん 2010-10-18 02:10
魚拓作成!

No.101 by 匿名さん 2010-10-17 19:43
千里タワーより怖いだろ。パークは国交省の調査対象になってる高強度コンクリート使用してるんだから。


No.110 by 匿名さん 2010-10-18 07:40
101が断定してるのはパークは高強度コンクリートをつかってるってことだろ。
高強度コンクリートを国交省が調査しているのはホームページに書いてある。
それがクロの高強度コンクリートかどうかは調査結果が出ないとわからないってこと。

No.111 by 匿名 2010-10-18 08:27
読み返すと>>101のカキコミは別に変だとは思わないな。

No.112 by 匿名さん 2010-10-18 08:52
変に警察と騒いでいる方が不自然ですね

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER Y!不動産で最新の価格・販売状況をチェック

No.113 by 匿名 2010-10-18 10:02
住所氏名が公表されるぞ、ってこれ脅しだよね。大丈夫なのかな。

No.114 by 匿名 2010-10-18 10:20
まさかデベさんじゃないよね?

No.115 by 匿名さん 2010-10-18 14:00
101さん

魚拓を採られたあとなので、もう遅いと思いますが、
高強度コンクリートすべてが宇部三菱由来のものというわけではありません。

いろいろなメーカーの高強度コンクリートがあり、
そのうち宇部三菱の出荷したものに吸水時の発熱量が基準より10J大きかったものが
あるという状況です。

その状況において、あなたの書き込みは
<調査対象になっている高強度コンクリート>となっており、
すなわちパークで使用された高強度コンクリートが宇部三菱由来のものであると
断定したことになっています。

ですから、あなたが独自調査でパークが宇部三菱由来の高強度コンクリートを使用している
という照明ができないならば、訴訟されてもしかたありません。
しかし、今となっては魚拓を採られているのでもう遅いです。

パーク住民は、適切な手続きを踏めば
管理人に対しこの投稿者の身分を明らかにするよう
求めることができます。



No.116 by 匿名 2010-10-18 15:39
まぁ、まぁ。

とりあえず、週末コスギタワーに野菜買いに行きなよ。安いよ。

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER Y!不動産で最新の価格・販売状況をチェック

No.117 by 匿名 2010-10-18 17:23
1国交省は高強度コンクリートを対象に調査している⇒正しい?
2パークは高強度コンクリートを使用している⇒正しい?


3パークは調査対象になっている高強度コンクリートを使用している⇒正しい?

4パークは調査対象になっている高強度コンクリートを使用していない⇒正しい?


この中で間違ってるのは?

No.118 by 匿名さん 2010-10-18 18:08
パークシティ武蔵小杉の高強度コンクリートが宇部三菱由来ではないことを
115さんが証明すればいいんでない?

No.119 by 匿名 2010-10-18 19:36
くだらん。

嫌ならやめれば、引っ越せば?

No.120 by 匿名さん 2010-10-18 20:15
パークの板で言ってくれ

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER Y!不動産で最新の価格・販売状況をチェック

No.121 by 匿名さん 2010-10-18 22:02
>>107

国語力なさすぎを棚に上げての恫喝とは失礼きわまるね。
もう一度頭をよく冷やして冷静になってから101を読め。

No.122 by 匿名さん 2010-10-18 22:07
>>115
あなたはパークの高強度コンクリートが宇部なのかどうかまず三井に確認すべきだと思う。
パーク住民の名誉より、命のほうが大事。


No.123 by 匿名さん 2010-10-18 22:14
シティハウス武蔵小杉やリエトについては住民がデベに確認して
使用していない、という返答が出たときくが、
なぜかパークだけは、そんな話を聞かないね。
何かものすごく大きな理由があるのかね、115さんよ。

No.124 by 匿名さん 2010-10-18 22:44
高強度コンクリートが国交省の調査対象になってるのは国交省のホームページ見れば事実でしょ。
パークが高強度コンクリートをつかっていることも公式ホームページを見る限り事実のよう。
今まさに調査対象になっている高強度コンクリートとやらをつかってるってこと自体は表現としておかしくないのではないでしょうか?別に宇部がどうこうなんてどこにも書いてありませんよね?

それよりあなたが住所と氏名を公表してやるぞ、って言うのは脅しととらえられてもしかたがないですよ。気をつけたほうがいいですよ。

No.20  
by いつか買いたいさん 2010-10-19 00:06:19
設備を最新って、どんな設備に変えてくれるんですか?
No.21  
by 匿名さん 2010-10-19 00:24:31
長い引用やめろ。読むのに疲れる。
ほっとけよこんな馬鹿。どうせどこかの安いリーマンだろ~。
このスレでも何やらしこしこ書き込んでいたが誰も相手にしてないだろ?
馬鹿は馬鹿らしくあっちに住ませておけよ。
No.22  
by 匿名さん 2010-10-19 00:28:24
2割引ということは1億が8000万か・・
ま、考えないでもないな。
残ってる部屋は超高層階だし、2割引くなら買い得。
エクラスや新三井がかなり高値になりそうだし。
小杉に住むならいい買い物かも。
No.23  
by 匿名 2010-10-19 00:28:50
124の言ってるのが妥当なとこな気がしますが。宇部ってどこで断定してるんでしょうか?
No.24  
by 匿名さん 2010-10-19 01:34:26
>>23
101の文脈からすると、やばい物と断定しているようには受け取れる。
こんなことでは捕まらんとは思うけど・・
No.25  
by 匿名さん 2010-10-19 04:16:48
いい機会だから、はっきりさせてほしいと思う。
資産暴落するのが心配だけど、住んでいる人間としては知る権利がある。
No.26  
by 匿名さん 2010-10-19 07:21:08
>>19

19さん、それだけの労力を使うなら、まずは三井に確認してこのスレに結果を書いてください。
それができないのなら、結果的にあなたも風説をさらに撒き散らしているだけ、悪質ですよ。
No.27  
by 匿名さん 2010-10-19 07:49:03
住人なら1か月くらい前に売主に確認済みということを知っているはず。回答はシロ。
くだらない煽り投稿ばかりだから、この掲示板を見ている住人はほとんど居ないってことでしょう。
No.28  
by 匿名さん 2010-10-19 10:55:56
済みません。住人ですが、ときどき暇つぶしに見てます。(汗;)
No.29  
by 匿名さん 2010-10-19 10:59:59
結局19は営業かここの中古を売る仲介業者でしょうか。
かえって迷惑だから止めてほしい。
No.30  
by 匿名さん 2010-10-19 12:34:34
同じく住人ですが、いつも見てます。(汗;)
No.31  
by 匿名さん 2010-10-19 20:30:51
>>27
住人だけど、なにに載ってた?
No.33  
by 匿名さん 2010-10-19 22:24:10
27です。

謝られてしまうとは・・・、表現がよくありませんでした。お詫びいたします。。。
時々見るだけだったのですが、つい書き込んでしまいました。

1か月前の理事会議事録に載っていたのですが、開催日時は更に前ですね。
私自身、最新情報にSyncできていないので、やや性急だったかもしれません。
とりあえず、静観いたします。
No.35  
by 匿名さん 2010-10-20 07:02:44
>>33
え、確認したっていうのは本当なのかうそなのかどっちなんですか?
そんな書き方だと、よけいにうそくさくみえてしまうではないですか。。。。。。。
No.37  
by 匿名 2010-10-20 09:26:39
差し出がましいですが、
住人は理事会議事録を読めばいい。
外部の人は売主に確認すればいい。
掲示板で問い質すのはお門違いなんじゃないのかな?
No.38  
by 匿名さん 2010-10-20 12:11:48
37さん

35はスルーしましょう。
国語力のない人物のネガレスですよ。
No.39  
by 匿名 2010-10-20 12:22:27
どうやらそのようで。。今後はスルーします。
No.40  
by 匿名さん 2010-10-20 12:52:35
33様

住人ですが、載ってました!見逃していました・・。
安心しました。ありがとうございます。
No.41  
by 匿名さん 2010-10-20 14:20:33
質問・疑問点があればデベに問い合わせればいいって言う人いるけど、
それならこの掲示板の意味ないじゃん(笑
大丈夫なら40さんみたいに堂々と否定すればいい。
No.42  
by 匿名 2010-10-20 16:50:42
話題によるんじゃないかな?
今回のはセンシティブな内容だったからね。
掲示板の情報を鵜呑みにして検討するのは自由ですけど。。
住人さんが回答する義務もないわけだし。
No.43  
by 匿名さん 2010-10-20 17:25:58
コンクリートは大事なことだからしっかり否定しておいた方がいいよ
No.44  
by 匿名 2010-10-20 19:34:34
まぁ、それもそうですね〜
No.45  
by 匿名さん 2010-10-20 19:55:32
>>40さん、
何期の理事会議事録ですか?
No.46  
by 匿名さん 2010-10-20 21:57:24
第5回(第2期)です。
後ろの方に載ってました!
No.49  
by 住民 2010-10-21 02:40:16
管理組合議事録のような内部文書を晒すな!
あほか?
No.50  
by 匿名 2010-10-21 20:11:54
住民は各自で確認しましょう。


ここで情報を求める方の中には住民もいらっしゃるでしょうが、ノイズが混じっている可能性がありますよ。

No.51  
by 匿名さん 2010-10-22 01:04:49
>>46さん
発行日も書いておいてくれ
探したけど9月末日に発行された第1回(第二期)のものしか見当たらない
No.55  
by 匿名 2010-10-24 11:31:31
そうだったかな?
No.56  
by 匿名 2010-10-24 13:04:05
結局のところMSTよりSFTのほうが全然よかったわな。スーパー近いし、駐輪公害もないし。
No.57  
by 匿名 2010-10-25 18:27:01
SFTはないだろ。どう見積もってもMSTの方がいい。
SFTがよいのは東側の視界だけじゃん。
ロビーなんかSFTはしょっぱいよ。
新しい商業施設もMSTが近い。
No.58  
by 匿名さん 2010-10-25 23:35:34
SFTとMSTそれぞれの平均坪単価はいくらなんだっけ?
No.59  
by 匿名さん 2010-10-26 00:15:46
SFTとMSTなんてスーパーの近さや商用施設の近さなんてどうでもいいくらいどちらも近い。
大きな違いは47階と59階の差。
東関東一番高い建物であるMSTの方が興味深々。
No.60  
by 匿名さん 2010-10-26 00:17:38
今売ってもいないSFTの値段を議論することに何の意味がある?
昔は安くて良かったね。ハイ終了
No.61  
by 匿名さん 2010-10-26 00:25:08
中古転売物件を検討する際に、元の値段を知ることには大きな意味がある。
No.62  
by 匿名さん 2010-10-26 03:01:16
SFTは玄関が明るくて開かれててホテルみたいで羨ましい。
それとフーディアムに近いのはいいね。
MSTは玄関が暗くて奥まってるから、帰ってくるたびに気分が暗くなる。
No.63  
by 匿名さん 2010-10-26 07:38:08
1階にコンビニがあるほうが良いわけがない。
No.64  
by 匿名 2010-10-26 08:16:37
逆だな、コンビニ無くて不便だろ。
そしてエントランスはミッドのほうが高級感はある。
No.65  
by 匿名さん 2010-10-26 08:55:47
>>58
SFT 240万
MST 250万
No.66  
by 匿名さん 2010-10-26 09:03:03
50歩100歩
どっちも同じ
No.67  
by 匿名 2010-10-26 10:18:14
SFTは共同浴場あるから、あれの改修がどう修繕費に跳ねるか心配かな。それ以外はSFTのほうがいいでしょ?エントランスの高級感にかなり違いがありますよね。
No.68  
by 匿名さん 2010-10-26 12:10:55
住んでる人の雰囲気はMSTのほうが上品。
坪単価も上か。
No.69  
by 入居済み住民さん 2010-10-26 19:07:24
エクラスタワーのモデルルームがもうすぐオープンだな。
冷やかしに見に行く予定だが、内容によってはここ売って住みかえもありかも。
損失1000万円以内なら。
No.70  
by 匿名さん 2010-10-26 19:33:12
パークシティのエントランス程度で高級感どうのこうのって…

哀しくないかい?
No.71  
by 匿名さん 2010-10-27 01:05:14
>61
そうか?
元がどんなに安かろうが相場でしか売らんし、どんなに高かろうが相場でしか買わんだろ。
No.72  
by 匿名さん 2010-10-27 01:20:58
69

住み替えるメリットは欠片もない。
よってえせ住人
No.73  
by 匿名 2010-10-27 08:15:27
金持ちなら住み替えはあるんじゃない?
No.74  
by 匿名さん 2010-10-27 08:35:18
メリットないかな。
エクラスの話聞いてみないとわからないよ。
No.75  
by 匿名さん 2010-10-27 08:38:26
最近エクラスとかリエトコートとかのスレでパークが最高!とPRしまくってる奴がいる。
たぶん営業だろうがパーク住人の品位が問われるから本当にやめて欲しい。
No.76  
by 匿名さん 2010-10-27 09:56:10
>>71
分譲時の価格が安い場合、値引きの交渉しやすいよ。
No.77  
by 匿名さん 2010-10-27 13:28:05
>賛成
No.80  
by 匿名さん 2010-11-01 00:29:48
>75さん
今初めてリエトコートのスレ覗いてみたけど本当にパークの話ばっかりだね!
なんで??
いったい誰がパークの宣伝をわざわざリエトでやってるの??
住人だったら恥ずかしい。
No.81  
by 匿名さん 2010-11-01 00:55:02
転売しようとしている区分所有者か、転売業者じゃないの?
No.82  
by 匿名 2010-11-01 08:34:54
見てきた。
転売狙いの投機筋だと願いたいな。
ここ住人だとしたらヤバい。
No.83  
by 匿名さん 2010-11-01 10:56:42
パークの宣伝じゃなくてリエト住民のパークに対する劣等感だよ。
今更リエトのスレでパークの宣伝する必要なんてないって・・・・・残り3部屋だよ。
No.84  
by 匿名さん 2010-11-01 11:45:29
中古の売主と仲介業者かもしれないし
中古たくさん出てるでしょ
No.85  
by 匿名さん 2010-11-01 12:42:19
なんだかなぁ
No.86  
by 匿名 2010-11-01 12:58:59
流れ見たところパーク住民ですね。こいつ出て行ってほしいわ。
No.87  
by 匿名さん 2010-11-01 17:50:06
>83
あなたが犯人じゃない?文面が似てる
No.88  
by 匿名さん 2010-11-01 17:56:35
ここの住人じゃないことを祈ろうよ。
No.89  
by 匿名さん 2010-11-01 19:52:53
転売目的でここ買った人結構いるからなぁ。
その人の可能性が高いかもよ
No.90  
by 匿名さん 2010-11-01 20:39:36
誰だとしてもよそでパークの名前出して
ほかマンションに悪態ついたりするのは品位がないですね・・・
No.91  
by 匿名さん 2010-11-01 20:42:11
コンクリの強度の事とか免震構造とか書き込んでるから
住人じゃなくてやっぱり業者??
とにかくパークの名前出して出没するのはやめて。
No.92  
by 匿名さん 2010-11-02 10:32:59
業者じゃないよ。
宣伝しなくたってパークは売れる。

間違った解釈をしてるリエト住民を正してあげてるだけ。
No.93  
by 匿名さん 2010-11-02 11:07:57
こいつだ・・・
No.94  
by 匿名さん 2010-11-02 12:27:09
やっぱりパーク住民だったのか...
No.95  
by 匿名さん 2010-11-02 12:59:35
こんなやつと同じマンションなんてへこむね
No.96  
by 匿名 2010-11-02 16:47:35
こーゆー奴はゴミの分別しないんだよな。油も流しにそのまま流すんだよ。
No.97  
by 匿名さん 2010-11-02 16:52:41
>92
とにかくおまえはパークの名前出してパークを汚すな!
No.98  
by 匿名 2010-11-02 20:13:21
ゴミの捨て方のマナーが悪い奴もコイツじゃね?
No.99  
by 匿名 2010-11-02 20:45:00
>92

コイツかなり危険。自分中心的な考え方だね!それでいてクレーマー
No.100  
by 匿名 2010-11-02 20:55:01
武蔵小杉って街としては下品だよね。特に東横線付近は菊名以下だよね。
No.101  
by 匿名さん 2010-11-02 21:17:39
ほらー
92お前一人のせいで武蔵小杉全体の評判まで下げてるんだよ。
自覚してもうおとなしくしてろ。
No.103  
by 匿名さん 2010-11-07 02:11:06
来週はこのスレ開始5周年!このスレ17本(+3本)と小杉の今後スレ26本読み続けてしまった。
No.104  
by 匿名さん 2010-11-07 07:47:47
内輪もめしている街なんですかねぇ?
No.105  
by 匿名さん 2010-11-07 11:07:12
このスレ終了でいいでしょう?
No.107  
by 匿名 2010-11-07 17:26:44
>106

お前が消えろ
No.108  
by 匿名さん 2010-11-07 19:05:22
コスミン、
コスミン、
コスミンミン!
No.109  
by 匿名さん 2010-11-08 00:18:29
このマンション、住民同士仲悪そー
No.110  
by 匿名さん 2010-11-08 01:20:46
パークの住民同士どころか、
小杉の町は懐にどすを忍ばせていないと・・
とくにJR新駅の向こう側は危険。
No.111  
by 匿名さん 2010-11-08 02:09:08
>92
こいつキモすぎる。吐き気がしてきた。
No.112  
by 匿名さん 2010-11-08 04:55:03

おまいリエト住人だろ!

どうもおかしいと思ったぜ、
102=109、それ以外にも沢山あるな・・
パークに嫉妬してねーで
パーク買えるくらい働け!

ったくしょうがねー糟だぜ。
No.113  
by 匿名 2010-11-08 08:13:30
112さん、パークの印象が悪くなるから当分頭冷やして引退してください。
No.114  
by 匿名 2010-11-08 09:20:38
112さん
リエトスレに恥ずかしい書き込みしてますね。。。
いい加減やめたら。。
No.115  
by 匿名さん 2010-11-08 12:09:53
112
自分一人がどれだけみんなに迷惑かけてるか考えてください。
それとも迷惑かけることが快感とか?
同じマンションの住人ならパークに迷惑かけないで。
もちろんよそのマンションにも。
No.116  
by 匿名 2010-11-08 13:34:39
112のせいで、リエトのスレでパークの外観がバカにされてる。。
No.117  
by 匿名さん 2010-11-08 13:43:15
112
あー本当に腹が立つ
こっちは誰もリエトなんて意識してないのに
112一人のせいでリエトをライバル視してるパークみたいになっちゃってるじゃん。
112反省しろ。パーク住人はリエトに興味なんてないんだよ。
No.118  
by 匿名さん 2010-11-08 23:06:42
もしかして112=117?
No.119  
by 匿名さん 2010-11-09 00:46:31
馬鹿が連投してる。
わからね~とでも思ってるのかねえ?
ま、だからリエト止まりなんだろうな。
No.120  
by 匿名 2010-11-09 00:54:01
鶴見臭がする
No.121  
by 匿名 2010-11-09 08:14:16
なぜ鶴見
No.122  
by 匿名さん 2010-11-09 11:57:41
>118さんへ
117です。違います。
No.123  
by 匿名さん 2010-11-09 13:16:40
112は実はパーク住民じゃないんじゃない?
武蔵小杉を憎む他エリア住人。
No.124  
by 匿名 2010-11-09 15:19:28
112=119
こんな奴が住んでいることがこのマンションの一番の欠点だと思います。
最終的には住民の質=マンションの質ですから。
No.125  
by 匿名 2010-11-09 15:28:10
鶴見住民が小杉関連スレを炎上させようと必死
No.126  
by 匿名さん 2010-11-09 18:26:34
112=119は敵はリエトだけと思っているようだが
お前の敵はかなりたくさんいるようだぞ。
No.127  
by 匿名さん 2010-11-09 22:35:03
過去スレ見てるとリエトはパーク始め他と色々比較したがる、世間の評判を払拭したがっている?
パークはリエトを相手にする事すら拒む!
その違いは何故だろうか?
元々のスタートラインから違うから?
造り、デベ、場所、購入者層?
No.128  
by 匿名さん 2010-11-09 23:09:58
武蔵小杉の人って同じ街で貶し合いしてるんですか?
なんかイメージ悪くなりましたぁ。
No.129  
by 匿名さん 2010-11-10 00:41:51
お待たせ~、殺虫剤持って来たよ!
ここだよね、うるさい小蠅がいて困っているのってw
No.130  
by 匿名さん 2010-11-10 00:46:29
自分で、リエト、リエトと持ち出しといて、パークはリエトなんぞ相手にしないって...
で、オチは何?

No.131  
by 入居済み住民さん 2010-11-10 06:23:06
これが「どんぐりの背比べ」というもの。この投稿で私もどんぐりになっちゃった。ノーサイド!で話題を前向きな方向にしましょう。
No.132  
by 匿名さん 2010-11-10 08:47:58
112=119は退散したようですね。
これでパークスレも平和に戻ります。
良かった、良かった。
No.133  
by 匿名 2010-11-11 10:44:44
また隣に建ちますね。武蔵小杉最後のプロジェクト。こんなに建ててどうするんだ?資産価値下がりまくりじゃん。
No.134  
by 匿名 2010-11-11 18:38:57
発表になったの?
No.135  
by 匿名 2010-11-11 21:23:14
まだ発表にはなってないかもしれませんね。でも動き始めてますよ。
No.136  
by 匿名さん 2010-11-11 21:55:36
隣ってどこ?
エクラスタワーと東京機械跡地マンション以外にもさらにまた建つの??
No.137  
by 匿名さん 2010-11-11 22:01:04
東京機械社宅の跡地?
あそこは確か20階建てくらいの商業施設になると聞いたような。
No.138  
by 匿名さん 2010-11-12 08:19:46
>>135
何階建か気になる。
No.139  
by 匿名さん 2010-11-12 20:58:46
113~118,
122~126,
128~132,

同じ投稿者、でただのリエトの南側中層階の貧民。
リエトかって天国に住んでると錯覚してるのが痛い。
ま、がんばって働け。
パーク買えるようになりな。
無理とは思うが。
No.140  
by 入居済みさん 2010-11-12 22:54:10
139へ

ネガコメントは止めましょう。

てかそろそろ閉鎖しましょう、このサイト
No.141  
by 匿名さん 2010-11-12 23:04:29
パークのスレは、みんながいじりたがるのね。エンドレスです。
No.142  
by 匿名さん 2010-11-12 23:15:16
価格改定しないのかな?
No.144  
by 匿名さん 2010-11-12 23:37:04
パークは事実上販売終了、さっさと閉鎖、閉鎖。
古い食べ物放置するとハエが湧くのと同じだよ。
No.145  
by 匿名 2010-11-13 07:49:51
>144

田舎に帰れ
No.147  
by 匿名さん 2010-11-13 10:35:47
>>139
きんもー、リエトへのコンプレックス丸出し。
これが平均的なパーク住民の真の姿なんですね、パークの方々。
No.148  
by 匿名さん 2010-11-14 01:45:25
139へ
いいかげんにしろ! きもすぎる。
良識ある住民の手で駆除されたかと思ったがしつこいな。
完全に妄想の世界だよ。一線を越えなければよいが。。
No.149  
by 匿名さん 2010-11-14 11:44:18
139は一人のリエト住民に反撃連投されてると信じ込んでるみたいだけど
わたしパーク住民なんですけど。
ほんと迷惑よ。消えて。
No.151  
by 匿名 2010-11-14 15:43:25
確かに大幅値引きして早く売り切らないと、三井のもう一つのタワーを発表できないよね。
No.152  
by 匿名さん 2010-11-14 16:10:54
値引きしても売れんでしょ。
小杉に1億出すやつはいない。
No.153  
by 匿名さん 2010-11-14 16:19:28
それなら8000万とか1億を大幅に切る価格にして売り出せばいいんじゃない?
誰かが書いていたけど、三井不動産は十分利益出ているんでしょ。
No.154  
by 匿名さん 2010-11-14 16:22:19
そのとおりよ。
2000万くらい引けば購入する酔狂もいるだろう。
しかし、収益物件にはならない。
再販できね~し、賃貸も難しい。
No.155  
by 匿名さん 2010-11-14 16:24:00
ちなみに現在の売れ残りは1億を越えてるんだよね。
2000万値引いても1億くらいする。
ありえねー高額物件。
No.156  
by 匿名さん 2010-11-14 16:28:40
>>149
なりすましパーク住民ご苦労様。
住民にしかわからない質問してあげよーか?
No.157  
by 匿名さん 2010-11-14 16:32:03
再販できないかもしれないけど、8000万で買って賃貸なら収益出せるんじゃない?
それか三井自信が賃貸に変更すればいいのにね。
No.159  
by 匿名さん 2010-11-14 17:08:06
賃貸の主流は2LDK くらい
そのくらいは㎡に比例して賃貸料は直線的に上がる。
3LDK から先は比例しない。
平米あたりの賃貸単価がさがりペイしない。
しかし、56階のような付加価値がどう作用するかは未知。

未知に賭けて1億は怖いかも。
No.160  
by 匿名 2010-11-14 17:43:53
普通買わないわな
No.161  
by 匿名さん 2010-11-14 18:51:08
139が入居者スレも荒らし始めた。。。
自分の事高学歴とか高収入とか言い出したよ。
そろそろやぱいね。
No.162  
by 匿名さん 2010-11-14 20:53:23
何がやばい?
No.163  
by 匿名 2010-11-15 07:49:32
いいマンションなのに変な奴が入居してるね。
No.164  
by 匿名さん 2010-11-15 21:09:02
やばいってことが判らないことがやばい!
「過ちて改めざる、これを過ちといふ」(孔子)
No.165  
by 匿名さん 2010-11-15 21:32:01
普通、やばいって言われたら、他人が
そう言うからにはもしかすると本当に
自分はやばいのかもしれないと、自問
してみる人は真ともなやばく無い人。
No.166  
by 匿名さん 2010-11-15 23:19:40
他を見下すような書き込みする思い上がった変な住民が一番迷惑。
これがパーク住民の総意だね。
No.167  
by 匿名さん 2010-11-15 23:24:22
パークの場合、外患(他の住民が荒してるとか)をどうこう言うより、
内優(他人を見下す思い上がった住民)を除くのが先決だ。
No.168  
by 匿名さん 2010-11-16 02:46:25
今日もまた<リエト南中層住人>連投ご苦労さん!
しかし・・
内憂外患だの<子牛>の妄言だの引用のレベルが貧しすぎる。
もう少し高等なやつやってんか?

No.169  
by 匿名さん 2010-11-16 07:31:38
NO.168さん、
高等なやつってのをお手本を魅せて!
凄ければ皆から認められるよ。
No.170  
by 匿名 2010-11-16 08:07:33
168の妄想はいつになれば治るんだ?
良い医者いるから紹介してやりたいわ。
No.171  
by 匿名さん 2010-11-16 12:03:58
もうスルーしたらどうですか。
No.172  
by 匿名 2010-11-16 19:18:56
言い合いしてる連中って住人じゃないよ。会話が馬鹿過ぎる。
No.173  
by 匿名さん 2010-11-16 19:54:48
わたしもそう思います。どう考えても住人じゃない。
No.174  
by 匿名さん 2010-11-16 21:56:37
バカな人も一人くらい住んでても不思議じゃない。
No.175  
by 匿名さん 2010-11-16 22:53:07
子供?
No.176  
by 匿名さん 2010-11-16 23:12:10
>>168
いや、こいつはパーク住民だよ。
パーク住民のレベルそのものだ。
だから、100円ライターマンションと呼ばれるんだよ。
No.177  
by 匿名さん 2010-11-16 23:16:22
形もアレだけど、色がキツイわ。
No.178  
by 匿名さん 2010-11-16 23:18:32
なんかいっつも同じこと言ってますね。
しつこい!
No.179  
by 匿名 2010-11-17 00:42:14
スレオタだよ。
No.180  
by 匿名さん 2010-11-17 08:26:34
パークに恨みがないならもうここへは来ないでね!168、さようなら。
No.181  
by 匿名 2010-11-17 14:54:01
あちこちのマンションに出張してネガしてますよねその人。
かえってうちらのマンションのイメージ悪くなるからやめてほしいよ
No.182  
by 匿名さん 2010-11-17 15:33:18
ここまでこのマンションの住人に嫌われたら打つ手なし。
もうここの板からは消えてくれることでしょう。

でも他マンションを荒らすのはやめなさそう。
この人自身の人間性の問題だから。
No.183  
by 匿名 2010-11-17 16:32:14
この人の人間性を改善できるほど、みんな暇じゃない!
No.184  
by 匿名 2010-11-17 16:33:58
ダメ人間っているもんなんだね。
No.185  
by 匿名 2010-11-17 17:59:52
みんなダメ…
No.186  
by 入居済み住民さん 2010-11-17 18:33:53
もう168の話やめにしませんか?

これ以上168の話引きずったらパークの印象悪くなるだけです。
仮にもここは購入検討スレなんですから。
買いたくてここをここを訪れた人は逃げていきますよ。
No.187  
by 入居済みさん 2010-11-17 22:06:26
寒くなりましたね。

床暖房の話でもして暖まりましょう。

No.188  
by 匿名さん 2010-11-17 22:32:34
相変わらず連投ご苦労さん。
リエトにお帰り。
ここは君が来るところじゃない。
もう少し稼げるようになって
良識を学んでからおいで。
しっしっ!
No.189  
by 匿名さん 2010-11-17 22:43:27
ここにゃパーク住人なんぞ書きこしない。
パーク住人の振りして書きこした時点でアウト。

しかも、投稿時刻が近くなきゃ
ばれないと思ってる様子。

声音を変えても
連投主がリエト住人であることは
ばればれ・・
あたま悪いんだろうなぁ。(嘲)
No.190  
by 匿名さん 2010-11-17 23:46:12
所詮、川崎市だよ。

それだけで、まけぐみ。
No.191  
by 匿名さん 2010-11-17 23:47:05
そりゃそうだ。
No.192  
by 匿名 2010-11-18 08:10:10
168や189はリエトを否定して何か自分が得すると思っているんだろうか。
リエトの価値下げればここも連動して価値下がる、リエトが価値上がれば当然ここも価値が上がる。
武蔵小杉という町全体の価値を高めていかなければ資産価値は下がるよ。
No.193  
by 匿名 2010-11-18 09:43:13
2人のダメ人間を相手にするのはもうやめましょうよ。
No.194  
by 匿名さん 2010-11-18 13:20:50
168/189コスミンの典型でしょ。
所詮武蔵小杉ですからー。低レベルの集まり。
もうここのスレあきたなー。
No.195  
by 匿名さん 2010-11-18 20:27:22
ここのスレってもう立ち上がって5年半ですね。
そろそろ閉鎖でいいんじゃない?
No.196  
by 匿名 2010-11-19 00:12:51
残っている物件が売れるまで閉鎖はないでしょ。
No.197  
by 匿名さん 2010-11-19 09:42:20
でも残り3部屋ならもう閉鎖でいいんじゃない?
かなり条件の悪い・高い部屋だけだからそう簡単には売れないし…
ここのスレ見たら変な住人いると思われてますます買う気遠のいちゃうよ。
No.198  
by 匿名さん 2010-11-19 17:19:51
すでに購入済みの人には閉鎖したいスレだけど購入検討者向けのスレだからしかたないね
No.199  
by 匿名 2010-11-19 18:57:24
5年も売れ残ってるの?車なら車検2回だよ~ 賃貸か社宅にでもすりゃいいのに
No.200  
by 匿名さん 2010-11-20 07:56:02
残ってる3部屋をHPで視たら全部3LDKで、
間取りまでよく似てますよね。これって偶然ですかね?
武蔵小杉への住居ニーズがやはり2LDKだから?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる