株式会社ダイナセルの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アージョ浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. アージョ浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-01 17:39:34
 削除依頼 投稿する

浦和駅徒歩8分。浦和ロイヤルパインズホテル向かい。
アージョ浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目141番6、20(地番)
交通:
京浜東北線 「浦和」駅 徒歩8分
東北本線 「浦和」駅 徒歩8分
高崎線 「浦和」駅 徒歩8分
間取:1K~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:35.28平米~41.31平米
売主:ダイナセル

施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-10-13 10:44:24

現在の物件
アージョ浦和
アージョ浦和  [最終期]
アージョ浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目141番6、20(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩8分
総戸数: 32戸

アージョ浦和ってどうですか?

76: 匿名さん 
[2011-02-25 18:59:43]
断定するつもりはないですけど、一人暮らしのニーズは浦和じゃないような気がするけど。
個人的には、もう少し都心よりの方が絶対にニーズはありそう。
転売できるのなら、結構魅力的ですけど、そのあたりはどうなんでしょう?
首都圏なら投資用という方法も考えられますよね。
77: 匿名さん 
[2011-02-26 21:44:55]
一人暮らし用の物件というのは、いろいろと難しいですよね。
浦和だと簡単には売れないような気もしますが。
やっぱり、もうちょっと都心よりの方がうりやすいと思いますど、どうでしょうか。
78: 匿名 
[2011-02-27 11:59:39]
そうですね。都心に通勤なら、わざわざ浦和に買わなくても、という感じ。中古の需要もファミリー層がメインでしょう。
79: 匿名さん 
[2011-02-27 16:18:04]
でも、意外と浦和は一人暮らしの人が多いですよ。
この街が気に入っているという人を狙っているのでは?
私もその一人ですが、さすがにマンションの購入というところまでは行き着きませんが。
いろいろといい物件あると思いますけどねぇ。
80: 匿名 
[2011-02-27 19:19:46]
1人暮らしで都心で働くなら、タクシーで帰れる距離に買いたい。
81: 購入検討中さん 
[2011-05-04 00:23:40]
suolo(スオーロ)(1Kで壁が曲線になっている)
ってみなさん、どう思います。

82: 匿名さん 
[2011-05-07 09:56:09]
住み心地を考えるならやめた方がいいよ、奇抜な形の部屋は住み替えってなったときに売りにくいし。デザイナーズマンションってわけでもないんだから。

ルーチェ:部屋から風呂が覗けるって時点で論外。ラブホの部屋みたい。
スオーロ:上記の理由からこちらも論外。居室が11畳ってなってるけど圧迫感感じると思う。
アルベロ:間取りは一般的だけど、旧中山道沿なので…。片側1車線でも交通量多いので騒音と排気ガスが心配。
ブレッザ:4種の中では一番まとも。公園側に面しているっていうのも売主のセールスポイントみたいだったし。

でもさ、私も一時期浦和にSINGLE・DINKS用マンションができるっていうので興味もってたけど、結局止めて大宮のタワーマンションにしたよ。地縁とかでどうしても浦和のコンパクトマンションがいいって言うならともかく、1LDKで考えるならここよりもっと良い立地や間取りのところがあるんじゃないかな。
83: 匿名さん 
[2011-07-25 23:40:22]
ここ、あんまりさえないね。
夜も電気ついている部屋が少ないから、売れてないのかな?

外観が安っぽくて、あんまり買おうという気にならないね。

帰りに一杯、という営業トークには笑ってしまった。
85: 匿名さん 
[2011-07-26 12:33:40]
単身用ならみんながみんな早く帰宅しないのでは?
86: 入居済み住民さん 
[2011-11-01 18:34:42]
ルーチェの浴室窓は私も最初はないほうがいいかな?と思いましたが、浴室側から100均のつっぱり棒をしてお風呂用目隠しカフェカーテンをつけたら全然問題ありませんでした。
逆に窓があるので日中は日の光で明るいのがいいです。気に入っています。
87: 匿名さん 
[2011-11-01 19:52:25]
部屋の使い方とかは結構今なら100均で売っているものとか利用して、上手に変えられたりしますからね。

自分好みに使えば意外と使い勝手がいい部屋だったりするのかな。
88: 匿名さん 
[2011-11-02 16:42:08]
大宮のタワーと比較検討したしたがこちらを購入しました。

やっぱり浦和がいいかなと思いました。

グレードも非常に高く大満足です!

残りは1戸ですよ!
89: 入居済み住民さん 
[2011-11-08 19:12:54]
ちなみにルーチェの浴室窓は寝室側だけです。
過去の書き込みで玄関側(キッチン側)からも窓があると書かれている方がいたので。
手書き風の間取りスケッチがそうなってしまっていたようですね。

お風呂用カフェカーテン(シャワーカーテンみたいなビニール素材)オススメです。
半透明ですが、人のシルエットも見えなくなります。

お子さんのいる家がないせいか、静かです。
立地がいいし、住み心地はいいですよ。
90: ご近所さん 
[2011-11-08 23:00:23]
残り1部屋なら早く売って下さい。
91: 匿名さん 
[2015-04-12 21:54:14]
アージョ
92: 匿名さん 
[2015-04-19 19:16:45]
デザインがいいね
93: 匿名さん 
[2015-04-28 18:37:12]
治安がいいね。
95: 匿名さん 
[2015-05-12 12:01:29]
デザインの良さで物件を決めるのもありだとは感じますね。
ただ、一生住むという場合であれば、少し慎重になると感じます。
ここの物件は、立地については良いのでしょうか。
96: 匿名さん 
[2015-05-20 21:31:18]
北口来るね。
97: 匿名さん 
[2015-07-01 17:39:34]
秋。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる