株式会社ダイナセルの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アージョ浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. アージョ浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-01 17:39:34
 削除依頼 投稿する

浦和駅徒歩8分。浦和ロイヤルパインズホテル向かい。
アージョ浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目141番6、20(地番)
交通:
京浜東北線 「浦和」駅 徒歩8分
東北本線 「浦和」駅 徒歩8分
高崎線 「浦和」駅 徒歩8分
間取:1K~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:35.28平米~41.31平米
売主:ダイナセル

施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-10-13 10:44:24

現在の物件
アージョ浦和
アージョ浦和  [最終期]
アージョ浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目141番6、20(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩8分
総戸数: 32戸

アージョ浦和ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2011-01-23 21:51:16]
浦和はそもそも子供の教育や進学を意識した永住志向のファミリー層が主体。
…という先入観を破ったシングル・ディンクス用マンションってコンセプトはいいと思う。

ただ、間取りが奇抜すぎますよ…。
典型的な1LDK間取りのブレッザやアルベロは良いとしても
曲面1Kのスオーロは好き嫌いが分かれるだろうし、ルーチェに至ってはキッチン寝室から風呂場が丸見えって…
誰が買うの?こんなスケベ風呂部屋。
62: 匿名さん 
[2011-01-25 23:50:08]
ニーズには合ってないところがありそう。
独身狙いとは。
バーが近く多いから個人的にはこういうマンションもありかと思うけど。
63: 匿名さん 
[2011-01-25 23:58:15]
浦和なんてファミリーマンションしかないからニッチ戦略で行くならアリだと思う。

ただここの営業さん、SINGLE/DINKSに浦和の教育環境の良さをアピールしてもしょうがないと思うのだが。
64: 匿名さん 
[2011-01-26 01:36:38]
この間取りでDINKSが暮らしていけるんだろうか
一番広いタイプでも、どう考えてもダブルベッドは入らないぞ
65: 匿名さん 
[2011-01-26 16:48:23]
うーん、本当にシングル向けか。
それだとちょっとな。
個人的には独身主義だからといっても。
66: 匿名さん 
[2011-01-30 23:58:58]
悪くない物件だと思いますが。
立地的に考えても、そうですし。
それに、浦和というのがいいですよね。
個人向けの物件は少ないので、検討しています。
67: 匿名さん 
[2011-01-31 23:58:21]
個人的にはその点には賛成です。
やっぱり、条件的な面では立地はいいですよね。
パインズの向かいですし。
他にも買い物が便利とか。
68: 匿名さん 
[2011-02-05 00:36:41]
奇抜なデザインではあるけれど使い方を考えれば魅力的なマンションかも?アーバンデザインですね!
69: 匿名さん 
[2011-02-08 22:50:59]
個人的にはそれほど悪くないと思っています。
立地的にもいいですし。
一人暮らしなら十分に検討する価値はあるかと。
70: 匿名さん 
[2011-02-10 17:28:46]
戸数も少ないし、↑こんなに検討している人がいるならすぐに完売しそうなもんなんだが…
71: 匿名さん 
[2011-02-19 14:41:17]
一人暮らしで購入するには多少勇気が必要かも。
どうしても、その点には注意を払っておかないと。
自分なりに予定を組んでおくといいんですけどね。
72: 匿名さん 
[2011-02-19 15:10:19]
>>71
意味不明なんだけど。
キミ、そこら中のスレッドに3,4行の適当な書き込みしてるよね?
73: 匿名さん 
[2011-02-20 15:24:24]
ロイヤルのお客さんとかここの購入する人は気にならないのかな。
私だったらホテルの前は嫌だけど。
ファミリーじゃないからいいとか?
74: 匿名さん 
[2011-02-23 21:47:16]
このあたりはよく、飲みに遊びに来ているのでよく知っている場所です。
遊ぶところとしては浦和では一番ですが、住む気になるかどうか。
個人的には、もう少し落ち着いている場所の方が住みたいと思いますね。
長期間を前提にして購入するのはどうかと…
75: 匿名さん 
[2011-02-24 22:06:07]
浦和には一人暮らしをターゲットにしたマンションがないから意外とニーズがあるかも知れませんね。
価格帯も都心に比べればずっとお安くなっているので、そのあたりなんかが販売のポイントになりそうです。
自分にとっての購入の基準がある人にとっては一つの判断材料となるんじゃないでしょうか。
76: 匿名さん 
[2011-02-25 18:59:43]
断定するつもりはないですけど、一人暮らしのニーズは浦和じゃないような気がするけど。
個人的には、もう少し都心よりの方が絶対にニーズはありそう。
転売できるのなら、結構魅力的ですけど、そのあたりはどうなんでしょう?
首都圏なら投資用という方法も考えられますよね。
77: 匿名さん 
[2011-02-26 21:44:55]
一人暮らし用の物件というのは、いろいろと難しいですよね。
浦和だと簡単には売れないような気もしますが。
やっぱり、もうちょっと都心よりの方がうりやすいと思いますど、どうでしょうか。
78: 匿名 
[2011-02-27 11:59:39]
そうですね。都心に通勤なら、わざわざ浦和に買わなくても、という感じ。中古の需要もファミリー層がメインでしょう。
79: 匿名さん 
[2011-02-27 16:18:04]
でも、意外と浦和は一人暮らしの人が多いですよ。
この街が気に入っているという人を狙っているのでは?
私もその一人ですが、さすがにマンションの購入というところまでは行き着きませんが。
いろいろといい物件あると思いますけどねぇ。
80: 匿名 
[2011-02-27 19:19:46]
1人暮らしで都心で働くなら、タクシーで帰れる距離に買いたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる