注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アキュラホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アキュラホームってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-12 14:17:03

購入予定の土地の仲介してくれた不動産屋さんがアキュラを薦めますが
どうでしょうか?
大手ハウスメーカーの家は予算的にきついのでローコスト住宅で考えています
他にお勧めの会社(誠実なところ)あれば教えてください
北関東です
よろしくお願いします

[スレ作成日時]2008-08-23 12:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アキュラホームってどうですか?

721: 契約済みさん 
[2012-08-16 00:54:04]
皆さんありがとうございます。

>715さん
向こうからそういう風に言ってもらえるとこちらとしては選択の幅が広がってありがたいですね。
うちもできれば標準でおさめたいところなんですけどね。自宅部分の洗面、風呂、トイレは概ね満足してます。(キッチンは高さの問題があるので標準にするか分かりません)
ただ賃貸部分の設備がちょっと不安です・・・
あとフローリングが標準はぱっとしないというか残念ながらしょぼかったです。5色から選べるんですけどどの色も微妙でした。結局消去法で決めるしかなかったんですけど、もっと一般受けするような色目の物がなんでないのかなぁと思ってしまいました。床の色は重要なのでオプションにするか悩み中ですがリビングとか割と広めなのでオプションにすると高そうですよね~。

>716さん
減額してもらえるんですね。
よその設備を入れる場合アキュラを通して購入するということでしょうか?その方が安く購入できるんですかね?

>720
洗面ボールって飲食店やホテルにあるようなちょっとお洒落な雰囲気のやつですか?
私もいいなと思ったのですがカウンターが常に濡れたり掃除しづらくないでしょうか?
見た目はとても良いので賃貸利用者は喜びそうな気はしますけど。

皆さんのお話から標準以外を選択した場合減額してもらえそうなことは分かりました。
ちなみにニトリの商品をアキュラを通して買うことってできるんでしょうか?難しいと思いますけど。
標準以外を入れる場合選択肢が多すぎて迷いますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる