注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマヒサってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマヒサってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-29 23:13:17

でんでん虫マークのヤマヒサ(大阪)について情報キボンヌ

[スレ作成日時]2004-02-09 20:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヤマヒサってどうですか

531: 中津 
[2009-06-20 22:47:00]
>530さん

だから元々メーカーじゃないですって!

メーカーってのは何かを造らないと!

ホーミング時代にあったユニットバスのユラックスは建 築では使ってなっかたね。

何故かえあかるかな?  正解は原価が高くて水漏れが多かったからだ。

ホーミングも売ったら売りっぱなしだから コーキングで詰めても無理。

クックヌーボも今や昔 永大の無印商品みたいなもんですからね。 F☆☆☆☆があやふややったからね。

内部告発が何が悪いんですかね??  皆、施主さんのためですよ。

元社員、現職が何を言ってもいいじゃないですか。

タマの書き込みのところ観に行ってください。 施主さんのことほったらかしで罵り合いしてますよ。

紹介受注なんて紹介者に50万円の紹介料をだしてるだけのこと それが以前は販売促進費から出してたけど

今では、受注宅の見積もりに乗ってるだけですわ 

現職も元社員も会社のえらいさんも書き込み見てるのに何ら反論がないですね。

弁護士使って犯人捜ししてますよ。

度胸ある元社員さん、現職の社員さん 施主さんのこと思って書き込みしてくださいね!!

特に花博のエリア長から所長に降格になったい〇か〇さん 毎日このスレを見てるだけじゃなくて

書き込みしなさいよ 私利私欲に走らないで 保身しても上がれないんやから 社長から信用されてるって

言ってたけど 社長は貴方のこなんか信用してないですよ。 たんまりお金貯めたし職権で吹田に豪邸

を建てたんだからもう やることないでしょう   仲間引き連れて早く会社を立ち上げたらどうですか。

千里の所長 何人辞めさすんですか? 今度の20日で! に〇や〇さん  人事権ないのに

墓穴掘りますよ! あんまり両名のかたも施主さんのこと考えてあげてくださいね。

土地のないお客さんを買い付け証明だけで請負契約を締結しないように!

宅建業法違反になりますよ。 会社に迷惑がかかりますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる