一戸建て何でも質問掲示板「生体エネルギーの住まいについて、意見ください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 生体エネルギーの住まいについて、意見ください。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-15 03:08:21
 削除依頼 投稿する

http://jukankyo-web.jp/house
生体エネルギーの力は科学で証明されているようです。聞くところによると、家の中の環境が住めば住むほど良くなるらしいです。vocはもちろん、窓や外壁のヨゴレ、カビなど一切なし。夢のような住宅。
始めて聞いた方々は意見様々だとおもいますが、実際建てた方いらっしゃいましたら、住み心地など意見お願いします。

[スレ作成日時]2012-07-11 13:44:16

 
注文住宅のオンライン相談

生体エネルギーの住まいについて、意見ください。

41: 匿名さん 
[2012-11-28 13:47:14]
信者が必死だなぁ。
だれも建てんよ。こんなクソみたいな家。
42: 入居済み住民さん 
[2012-11-28 13:59:41]
もう名前を聞いた時点でむり!あやしすぎる。
水とかやめてほしい
一般の人に売らないで、信者に無料で家を建ててあげてください
43: 千葉の人 
[2012-12-05 17:06:48]
生体エネルギーの家、私の近所にそういうものを建てている工務店がいますね。
単価は、やはり高いようです。
これで安いのであればいいのですが、それなりに高いものでは、別にここに頼まなくてもいいんじゃないかな?
なんて思ってしまいます。
家の中で、生体エネルギーを取り入れても、外にいけばどうでしょうか?
なんでもそうですが、結局は自分の体自身を、強いものにしなければ意味も薄れてしまうのではないかな?
44: 匿名さん 
[2012-12-06 12:27:01]
ワクワク! 
これって宇宙からの波動とか、関係有るんですか?!
自分の先祖と会話もできたりしますか?!
地球以外の技術も使われてたりしますか?!

うーん、ロマン溢れる。。

45: 購入検討中さん 
[2012-12-06 12:33:45]
この家に住むと小宇宙(コスモ)が増大します。
47: 匿名さん 
[2012-12-06 20:17:08]
>>38
講演頂ければ、爆笑間違い無し。
最近マンネリなので、忘年会の盛り上げ役としてお越し頂きたい。
お住まいの地域をお教え下さい。
浜松,豊橋近辺ならお迎えに参ります。
薄謝進呈。
50: 匿名さん 
[2013-11-26 18:34:57]
生体エネルギーって、グリーライフと同じ会社なんですね。
51: 検討中の奥さま 
[2014-01-14 18:36:47]
ほこりのつかない家なんてありません。
体が本当によくなるのであれば、世の中にすでに広まっています。
最近は、「世直し」とか言って信者を集めています。滋賀県の会社は、世直し一番らしいです。
滋賀では、世の中がよくなっているんでしょう。
さらに、NPO法人を設立しているらしいです。ますます、信者が気づいて逃げているのかな。
いずれにしても、良いことばかりを言っているフランチャイズです。
55: 匿名さん 
[2014-06-23 16:29:33]
生体エネルギーなるものがもし存在するなら、なんで家やねん。
直接、人体に注入したらええねん。
そう思わへん?
大病院の一つでも建てて宣伝したら儲かるで。
厚生省がやかましいと思うけどな。
NPO法人病院で頑張ってや。
ついでに、低所得者は無料で治療ができるようにしてほしい。
薬がいらないから、実現できるかも?
56: 匿名さん 
[2014-06-24 07:16:45]
広告に掲載されて無料だった為、セミナー・入居済住宅見学ツアーに参加しました。
私には生体エネルギーはよく分かりませんでした。ただ有害な物を使って今の住宅は建てているとの一点張りで、最後は風水や神様とか言って時間をとり持論を説明していました。
私はそういう事はあまり信用していないので、理解得難いセミナーでした。

そして入居済住宅見学ツアーのお宅の方は、完全に信者です。奥様に何点か質問しても「生体エネルギーがーよい。湿気を感じない」等と言っていました。1件20分程度の見学ですので生体エネルギーは感じません。
それより敷地面積がとても広いのに家は小さい事に驚きました。他見学者が質問していたようですが、予算の都合です」と言われたそうです。車3台駐車しても大きな手つかずのお庭?をどうするのか、もったいない気がしました。

我が家には今でもDMが届きますが、怪しいのでNGです。
何より澤田氏は若い女性が大変お好きなようで、その人ばかりにはなしかけていました。
セミナーは多数参加しているので、全員に話しかければいいのにと思いました。
57: 匿名さん 
[2014-06-25 16:46:31]
SEVって知ってますか?良くゴルフ屋さんにある怪しいグッツですが
信じられる人には効果あるみたいですよー
生体エネルギーもあると思えばあるって事で、詳しくは平井和正の
元摩大戦をお読みください 笑
58: 匿名さん 
[2014-06-25 17:11:39]
鰯の頭も信心からとはよく言ったね。
信じるものこそ救われる。
倒産しているのかと思ってたらまだ健在なの?
59: 契約済みさん [男性 60代] 
[2015-01-19 23:01:34]
炭素埋設(効果あり)、水晶埋設(効果が目にみえない、風水では取り入れられている。)より
効果がでるようです。効果がわかるまで長い時間がかかるようです。住んでみないとわかりません。
新月伐採の木も効果ありますが、高いです。
61: 購入検討中さん 
[2015-03-08 10:37:22]
この団体って、まだあったんですか。でも、全然広まっていませんね。
62: 購入検討中さん 
[2015-04-12 16:12:23]
エグザイルの関係で、一挙に詐欺が暴露ですね。
63: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-04-20 11:42:32]
エグザイル??詐欺??
何のことでしょうか??教えてください!
64: 購入検討中さん 
[2015-05-15 16:16:43]
エグザイルのアツシが、生体エネルギーに騙されている?
話のことだと思います。週刊誌に取り上げあられていました。

すごい、生体エネルギーが叩かれていました。当然かな。
65: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-06-10 17:41:22]
ある滋賀県近江八幡市近郊の建設会社が、生体エネルギーで客を勧誘している。HP見ると、現場数は少なそう。
66: 通りがかりさん 
[2018-05-15 03:03:14]
日本人ってバカばっかり
このスレみてたら胡散臭い宗教と本当に良いものを表面的な言葉だけで中身をよく調べもせずにごっちゃにして勘違いしてるやつばっかりだわ
誰が本当に詐欺を働いてるかわかってんの?大手ハウスメーカーだぞ
ウィキペディアごときを調べて何えらそうにかたってるの?
外国の伝統を大事にした住まいを見てこいよ。あ、こんなやつらにそんなお金もないか(笑)
こんなやつらは化学物質と猛毒だらけ名ばかりで世界に後れを取ってる日本の詐欺大手ハウスメーカーの家に入って早死するのがふさわしいね。
67: 匿名さん  
[2018-05-15 03:08:21]
宗教の類いなど全く信用できない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる