注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「飯田産業の注文住宅について教えて下さい その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 飯田産業の注文住宅について教えて下さい その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-05-28 03:57:44
 削除依頼 投稿する

その2 いってみよう!

↓1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9522/

【注文住宅、建売住宅板にそれぞれスレッドが存在するため、スレッドタイトルを一部修正しました。2011.08.29 管理担当】

[スレ作成日時]2009-08-17 08:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社飯田産業口コミ掲示板・評判

3: 匿名さん 
[2009-08-17 12:34:00]
21年度S仕様かなりお勧めです。安すぎ。他社には真似できない。
4: ご近所さん 
[2009-08-17 16:49:00]
前スレ>>1034さん、

アンタがどれだけ広い敷地で、どれだけコストのかかった立派な家にすんでるのか
是非教えてくださいな。

本当に広大な敷地に高級で立派な家を建てた人は
こんな掲示板わざわざ見に来ないと思うけどね。
5: 匿名さん 
[2009-08-17 17:41:00]
また、注文住宅板にたてちゃったんだ・・

他人の迷惑とか秩序とか理解できない人なんですね
6: 1034 
[2009-08-17 18:57:00]
>4
勘違いしているようですが
私も40坪そこそこの狭い敷地です
恥ずかしくて、うちの庭でバーベキューなんか考えてもいませんでした

前にサラリーマンNEOで、小さな家の新築祝いに部下を呼び、バーベキューをするコントがあったのですが、まさにそんな状態になりそうなので


ちなみに、私は貧乏なので20年後に家を建て替えるとかそんな贅沢はできません
ですので、メーカーの注文です
7: 匿名さん 
[2009-08-17 19:45:00]
>>03

社員の意見は要らないよ。
8: 匿名さん 
[2009-08-17 19:56:00]
社員じゃありません。安くて作りもしっかりしてるから良いと言ってるだけです。
9: 匿名さん 
[2009-08-17 21:09:00]
安いのは確かだが、飯田は元々安いからな。

以前の飯田と比べると値段はたいして変わらないのに仕様だけがしょぼくなったようにも見える。

つくりがしっかりしているなんて言う以上は、それなりの知識と経験があるんだろうね。

知識も経験もないのにそんなことを言うのは社員ぐらいだからね。
10: 匿名さん 
[2009-08-17 22:16:00]
値段たいして変わらない?20%削ってるよ。それなら具体的にどこがダメなのか教えてよ。
11: 匿名さん 
[2009-08-17 22:25:00]
社員じゃないのに20%削ってるなんてなんで知ってるのかな。

まずはこっちの質問に答えるのが先だろう。
どういう知識と経験があるのかな。
12: 匿名さん 
[2009-08-18 05:40:00]
社会の動向にまったく興味ない奴だね。日経読んでればわかる話しだよ。業界人でもないし、住む家も他メーカーだよ。株やってるから様々な業種を調べてる。
さぁ、どこが問題ありか教えておくれ。
13: 匿名さん 
[2009-08-18 07:46:00]
>>12
何日の日経に書かれていたのですか?
14: 匿名さん 
[2009-08-18 08:52:00]
確認させておくれ。

つまりは日経を読んで、飯田の21年度S仕様は作りがしっかりしてる、とここで宣伝しているわけだね?
15: 匿名さん 
[2009-08-18 09:01:00]
うっそー!?

今年の飯田は2割もヘボくなってるの??
16: 匿名さん 
[2009-08-18 09:08:00]
一昨年の分譲地と今年の分譲地、100メートルくらいしか離れてないのに、平均400万~500万くらい安く売り出されてますよ。
17: 通りすがりさん 
[2009-08-18 14:22:00]
そりゃそうでしょ昨年から2割前後は土地値が下がってるからね
都内の建て売りじゃあ2、3千万は普通ですよ
土地の価格も言ってみれば株のようなものだよ
でも株よりはいいけど、0にはならなからね
18: 匿名さん 
[2009-08-18 20:43:00]
土地の値段は一年で二割も変動しないよ。建物で二割カットしたのは確かな情報だね。カットと言うか標準じゃなくオプションにしただけ。必要最低限の物までオプション扱い。土地が気に入れば買いだと思うよ。
19: 匿名さん 
[2009-08-18 22:18:00]
コストダウンした分売値がそのまま下がってるとは限らないよ。
20: 匿名さん 
[2009-08-19 07:32:00]
>>12
経済状況に興味ない方に何言っても無駄だよ

結局ダメな所出て来ないでしょ?
21: 匿名さん 
[2009-08-19 08:23:00]
飯田社員の書き込みはウザいだけで参考にならないんだけどなー。
一人二役もやめて欲しい。
22: 匿名さん 
[2009-08-19 12:38:00]
飯田さんの家は良いのですか?購入検討中です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる