なんでも雑談「大阪府警は暴力団か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪府警は暴力団か??
 

広告を掲載

警察の番人 [更新日時] 2024-03-26 21:21:17
 削除依頼 投稿する

なんやねん,この取り調べは?

そら,冤罪が起こるわ

警察,嘘つき団体

[スレ作成日時]2010-10-09 22:52:55

 
注文住宅のオンライン相談

大阪府警は暴力団か??

1: 警察の番人 
[2010-10-09 22:56:29]
2: 匿名 
[2010-10-10 01:57:00]
今までもずっとこんなんやってたんやろか。。
3: 匿名さん 
[2010-10-10 02:11:48]
厳しい取調べをするなと言う連中が同時に監視カメラを街に設置するな、
おとり捜査は許さない、暴走族が事故を起こすから追跡するな、容疑者の
権利を守れ、、、、ってことを言い世の中の治安を悪くしてるんだよ。

おいスレ主、お前もそうじゃねーのか?
5: 匿名さん 
[2010-10-10 02:52:31]
こりゃ警察ハメられたな。
行政への恐喝行為の可能性も否定できない。
6: 匿名さん 
[2010-10-10 06:39:23]
この犯人が何をやって、どういうようなことを言ったのか?が重要だろ。
汚い犯罪者にはこのくらいは言って当然!スレ主はなにを問題にしたいのか・
それとも同じような目にあったことをしたのか?

悪には目には目で撲滅あるのみ。
7: 匿名さん 
[2010-10-10 06:52:47]
スレ主はもしかしたら 8 9 3 の方ですか?
8: 匿名さん 
[2010-10-10 07:09:21]
皆様、おはよぉございます。
駄スレと承知しておりますが気になる発言があったのでレスいたします。

>この犯人が何をやって、どういうようなことを言ったのか?が重要だろ。
第一に「犯人」ではなく参考人の任意での事情聴取です。
犯罪に関わっていないどんな人にも起こりうることです。
第二に容疑は「拾った財布を着服した」という事案です。
ニュースにも明記されていますのでご確認ください。

>汚い犯罪者にはこのくらいは言って当然!スレ主はなにを問題にしたいのか・
汚いかどうかわかりませんが、一方的に容疑をかけられ、任意なのに拘束され、密室の中で一方的に攻められたら、6さんも含め一般の方なら「ごめんなさい!」と言ってしまうと思います。

>悪には目には目で撲滅あるのみ。
無知による発言を「悪」として扱って良いなら、私にとって06さんも撲滅される存在=悪です。

社会においての悪は「ルール(法律)」によって判断されます。
今回の事案でルールから逸脱しているのは、警察側であるのは間違いありません。

大阪のほうでは警察側も暴力的にならざるをえないのでしょうね。
でも、それはけっして許されることではありません。
9: 匿名さん 
[2010-10-10 07:10:42]
○暴を担当する警察官は、一見893風というより、893そのものに見えます。
この録音の公開は準備の上でなされたものでしょう。
大阪府警ははめられましたね。
10: 匿名さん 
[2010-10-10 07:29:32]
大学時代、日本拳法部の先輩が合法で人を殴れる
ということで機動隊に入りました。
11: 匿名 
[2010-10-10 07:47:09]
向こうの方が実戦的と警視庁機動隊に転職した軍事オタクの自衛官を知ってます。
12: 匿名さん 
[2010-10-10 07:50:35]
昔は体育会系で就職に困った奴は警察って相場決まってた。
13: 匿名さん 
[2010-10-10 07:58:14]
警察にまともな人間なんかいませんよ。ゴミ捨て場ですから。
14: 匿名さん 
[2010-10-10 08:03:23]
↑それは言い過ぎ。新鮮な林檎も腐ったりんごのなかに入れられると
腐るだけ。
15: 匿名さん 
[2010-10-10 08:13:44]
>>7
893はどちらかというと警察、公安とは共存共栄をはかりつつ悪いことをする狡猾なやつら。

スレ主はどちらかというとサヨク、アカ系でしょう。

あるいは**家族か・・・
16: 匿名さん 
[2010-10-10 08:15:20]
**がNG? D Q Nと書きたかったのだが・・・
17: 匿名さん 
[2010-10-10 08:23:26]
神奈川県警 vs 大阪府警 ~ 沈むのはどっちだ!?
18: 匿名さん 
[2010-10-10 08:25:22]
どちらも善良な市民を脅すことにかけては甲乙つけがたいですね。
ヤク●も、そこまでやるかよって呆れてたもん。
19: 匿名さん 
[2010-10-10 08:28:06]
↑極道に知り合いおるん?
20: 匿名さん 
[2010-10-10 08:46:47]
道を歩いてたら神奈川県警の巡査に職質されました。
私の人相風体が、その近所に侵入したドロボーさんに合致するんだとか。
いろいろ聞かれたり、バッグやポケットの中を調べられたけど、態度や口調は丁寧でしたよ。
警察署の中だと、外とは違う取調べが行われるのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2010-10-10 08:51:21]
↑それはあんたが本物(極道)と思ったから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる