なんでも雑談「大阪府警は暴力団か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪府警は暴力団か??
 

広告を掲載

警察の番人 [更新日時] 2024-03-26 21:21:17
 削除依頼 投稿する

なんやねん,この取り調べは?

そら,冤罪が起こるわ

警察,嘘つき団体

[スレ作成日時]2010-10-09 22:52:55

 
注文住宅のオンライン相談

大阪府警は暴力団か??

126: 匿名さん 
[2011-03-01 15:14:11]
いやぁ~
大学さんがカンニングを捕まえろと
127: 匿名さん 
[2011-03-01 19:28:51]
お巡りさんが居なきゃ、困っちゃうよね。
しかし、お巡りさんが居るから、困る人もいるんだ!
128: 匿名さん 
[2011-03-02 05:39:47]
>>127

暴よりタチ悪いからね。あいつら。
129: 匿名さん 
[2011-03-02 07:54:52]
ない方がいい警察ってすごいよね。大阪・神奈川
130: 右翼 
[2011-07-10 21:11:24]
錬金術 密度変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%から鉄
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
サファイヤはアルミニュウム
スカンジニュウムはチタン50%アルミニュウム50%
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀
131: 匿名 
[2011-10-26 07:43:40]
電車の中で集団懸垂。全員現行犯逮捕。
ナイスッ!!

神奈川県警も黙ってはいないと思うゾ。
132: 匿名 
[2011-10-26 07:47:09]
大阪府、警察がいない方が治安が保てるだろうね。
133: 匿名さん 
[2011-10-26 08:33:40]
神奈川県民です。県警にはいつも笑わせてもらっています。
神奈川県警、大阪府警なんかに負けるな!! すごいことしでかしてくれぃ!!
134: 匿名 
[2015-09-08 14:25:50]
大阪府警は強姦魔です。


巡査部長と元警官、初対面か=集団強姦事件―大阪府警

時事通信 9月8日(火)12時17分配信

 大阪府警箕面署の巡査部長梅本大輔(36)、府警の元警官溝畑優(32)両容疑者が集団強姦(ごうかん)と監禁の容疑で逮捕された事件で、2人は面識がなかったとみられることが8日、捜査関係者への取材で分かった。
 
 梅本容疑者がインターネットの掲示板に実名で登録していたことも判明。府警捜査1課は事件の詳しい経緯を調べている。
 捜査関係者によると、2人は2006年4月採用の同期だったが、事件当日に初めて会ったとみられる。事件前には無料通信アプリLINE(ライン)でやりとりするなどしていたが、お互いの素性については言及していなかったという。
135: 匿名 
[2015-09-08 14:27:38]
勤務中に盛んです。笑


警官同士…捜査車両で勤務中にW不倫

日本テレビ系(NNN) 9月3日(木)15時25分配信
 大阪府警の男性警察官が、勤務中に公用車を使って不倫相手の女性警察官と会っていたことがわかった。

 大阪府警によると、福島警察署の地域課長で48歳の男性警部は、先月、当直勤務中に捜査車両を使って、交際していた部下で33歳の女性巡査長と会っていた。当日、男性警部は、当直責任者だったが、約2時間、警察署を離れていたという。

 男性警部と女性巡査長はともに既婚者で、今年4月頃から不倫関係にあったとみられている。

 大阪府警は、男性警部が公用車を私的に利用し、勤務中に警察署を離れていたことなどが地方公務員法の非違行為などにあたると判断し、2人を近く処分する方針
136: 匿名さん 
[2015-09-08 17:44:39]
勤務中に不倫もどうかと思うが、集団強姦ってなんやねん!?
どうなってんねん大阪府警は!
ほんまに暴力団やん!(T_T)
137: 匿名 
[2015-09-08 21:29:01]
神奈川県警、大阪府警

東西の両雄、極悪犯罪者の巣
両府県では薬坐の方が正義です。もうメチャクチャですよ。^^;

138: 匿名 
[2015-09-08 21:37:25]
学生運動華やかかりし頃は、どさくさに紛れて公然と警察悪を退治できた、と父が懐かしがっていた。

「パイプ棒でメッタ打ちにして、頭カチ割っても平気だったんだ。最高だったね」
139: 匿名さん 
[2015-09-10 06:08:59]
暴 力 団 に、警察を取り締まってもらいましょう!!
140: 匿名 
[2015-09-10 09:38:23]
更に危険!
141: 匿名 
[2015-09-10 09:39:58]
まぜるな危険!!
142: 匿名さん 
[2015-09-10 09:57:30]
正義は何処へ?
143: 匿名 
[2015-09-10 10:03:59]
正義?死語ですよ!
144: 匿名 
[2015-09-10 11:45:22]
身を守るのは己。
145: 匿名さん 
[2015-09-12 11:53:53]
埼玉県警参戦!!
浦和警察署現役巡査部長、市民を絞殺!!

負けてはいないぞ!! 埼玉県警!! (^◇^)v

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる