なんでも雑談「大阪府警は暴力団か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪府警は暴力団か??
 

広告を掲載

警察の番人 [更新日時] 2024-03-26 21:21:17
 削除依頼 投稿する

なんやねん,この取り調べは?

そら,冤罪が起こるわ

警察,嘘つき団体

[スレ作成日時]2010-10-09 22:52:55

 
注文住宅のオンライン相談

大阪府警は暴力団か??

No.1  
by 警察の番人 2010-10-09 22:56:29
No.2  
by 匿名 2010-10-10 01:57:00
今までもずっとこんなんやってたんやろか。。
No.3  
by 匿名さん 2010-10-10 02:11:48
厳しい取調べをするなと言う連中が同時に監視カメラを街に設置するな、
おとり捜査は許さない、暴走族が事故を起こすから追跡するな、容疑者の
権利を守れ、、、、ってことを言い世の中の治安を悪くしてるんだよ。

おいスレ主、お前もそうじゃねーのか?
No.5  
by 匿名さん 2010-10-10 02:52:31
こりゃ警察ハメられたな。
行政への恐喝行為の可能性も否定できない。
No.6  
by 匿名さん 2010-10-10 06:39:23
この犯人が何をやって、どういうようなことを言ったのか?が重要だろ。
汚い犯罪者にはこのくらいは言って当然!スレ主はなにを問題にしたいのか・
それとも同じような目にあったことをしたのか?

悪には目には目で撲滅あるのみ。
No.7  
by 匿名さん 2010-10-10 06:52:47
スレ主はもしかしたら 8 9 3 の方ですか?
No.8  
by 匿名さん 2010-10-10 07:09:21
皆様、おはよぉございます。
駄スレと承知しておりますが気になる発言があったのでレスいたします。

>この犯人が何をやって、どういうようなことを言ったのか?が重要だろ。
第一に「犯人」ではなく参考人の任意での事情聴取です。
犯罪に関わっていないどんな人にも起こりうることです。
第二に容疑は「拾った財布を着服した」という事案です。
ニュースにも明記されていますのでご確認ください。

>汚い犯罪者にはこのくらいは言って当然!スレ主はなにを問題にしたいのか・
汚いかどうかわかりませんが、一方的に容疑をかけられ、任意なのに拘束され、密室の中で一方的に攻められたら、6さんも含め一般の方なら「ごめんなさい!」と言ってしまうと思います。

>悪には目には目で撲滅あるのみ。
無知による発言を「悪」として扱って良いなら、私にとって06さんも撲滅される存在=悪です。

社会においての悪は「ルール(法律)」によって判断されます。
今回の事案でルールから逸脱しているのは、警察側であるのは間違いありません。

大阪のほうでは警察側も暴力的にならざるをえないのでしょうね。
でも、それはけっして許されることではありません。
No.9  
by 匿名さん 2010-10-10 07:10:42
○暴を担当する警察官は、一見893風というより、893そのものに見えます。
この録音の公開は準備の上でなされたものでしょう。
大阪府警ははめられましたね。
No.10  
by 匿名さん 2010-10-10 07:29:32
大学時代、日本拳法部の先輩が合法で人を殴れる
ということで機動隊に入りました。
No.11  
by 匿名 2010-10-10 07:47:09
向こうの方が実戦的と警視庁機動隊に転職した軍事オタクの自衛官を知ってます。
No.12  
by 匿名さん 2010-10-10 07:50:35
昔は体育会系で就職に困った奴は警察って相場決まってた。
No.13  
by 匿名さん 2010-10-10 07:58:14
警察にまともな人間なんかいませんよ。ゴミ捨て場ですから。
No.14  
by 匿名さん 2010-10-10 08:03:23
↑それは言い過ぎ。新鮮な林檎も腐ったりんごのなかに入れられると
腐るだけ。
No.15  
by 匿名さん 2010-10-10 08:13:44
>>7
893はどちらかというと警察、公安とは共存共栄をはかりつつ悪いことをする狡猾なやつら。

スレ主はどちらかというとサヨク、アカ系でしょう。

あるいは**家族か・・・
No.16  
by 匿名さん 2010-10-10 08:15:20
**がNG? D Q Nと書きたかったのだが・・・
No.17  
by 匿名さん 2010-10-10 08:23:26
神奈川県警 vs 大阪府警 ~ 沈むのはどっちだ!?
No.18  
by 匿名さん 2010-10-10 08:25:22
どちらも善良な市民を脅すことにかけては甲乙つけがたいですね。
ヤク●も、そこまでやるかよって呆れてたもん。
No.19  
by 匿名さん 2010-10-10 08:28:06
↑極道に知り合いおるん?
No.20  
by 匿名さん 2010-10-10 08:46:47
道を歩いてたら神奈川県警の巡査に職質されました。
私の人相風体が、その近所に侵入したドロボーさんに合致するんだとか。
いろいろ聞かれたり、バッグやポケットの中を調べられたけど、態度や口調は丁寧でしたよ。
警察署の中だと、外とは違う取調べが行われるのでしょうか?
No.22  
by 匿名さん 2010-10-10 08:51:21
↑それはあんたが本物(極道)と思ったから。
No.23  
by 匿名さん 2010-10-10 08:58:13
頭の悪い奴は脅すしか能がないのだよ
No.24  
by 匿名さん 2010-10-10 09:03:23
↑脅す相手が頭が悪いってこと?
No.25  
by 匿名さん 2010-10-10 09:03:52
神奈川県で発生する犯罪の過半数が県警職絡みってすごいよね。
No.26  
by 匿名さん 2010-10-10 09:48:29
ということは、警察組織は反社会的勢力そのものということですね。
No.27  
by 匿名 2010-10-10 10:12:21
これ西成だったら暴動でしょ。
No.28  
by 匿名さん 2010-10-10 12:17:18
西成ってそんなにすごいところなのですか?
ワクワクッ
No.29  
by 匿名さん 2010-10-10 12:45:37
>>19

>極道に知り合いおるん?


極道ねえ・・・なんか暴力団を美化する言葉で好きになりませんな。
あんたはVシネマの見すぎと違いますか?
要は***はダニやゴキブリと一緒の存在ですよ。強気に屈し、弱気をくじく。
No.30  
by 匿名さん 2010-10-10 15:22:27
↑昔は違ったよ。たしかに今はそうや。
No.31  
by 匿名さん 2010-10-10 16:33:50
昔もいまもそう。ヤ ク ザはくず、ダニ
要は同和、在日の集まりだよ。だから弱いものを助けるなんて最初から
できやしないのさ。
No.32  
by 匿名さん 2010-10-10 17:06:12
警察の捜査権限をもっと拡大すべき。 取調べで厳しい言葉を
かけるのは当たり前の話で何がいけないのか理解できない。

そもそもこの犯人は録音機を持って後で金銭を要求するのが
目的だった、計画的なゆすりだ。犯人が社会的制裁をされても
その制裁を支持する。
No.33  
by 匿名さん 2010-10-10 17:38:45
32が逮捕されることを望む
No.34  
by 匿名さん 2010-10-10 17:50:24
キ チガイがまぎれこんでいるな

あの言動のどこに正義があるのか? ふざけるな
No.35  
by 匿名さん 2010-10-10 18:09:54
レコーダーの方が何かあやしい・・。
No.36  
by 匿名さん 2010-10-11 01:24:36
>あの言動のどこに正義があるのか?
お前に言われたくない、だって。
No.37  
by 匿名さん 2010-10-11 01:30:33
納税者の立場からすると少ない予算で治安のよい社会を作ってもらいたい。
証拠主義は原則であって手っ取り早いのは犯人に吐かせることだ、そうすれば
証拠も簡単に集まる。

警察官は不足している、治安を維持するためにももっと警察が捜査をしやすい
環境を整えるべきである。

より厳しい取調べを望む。
No.38  
by 匿名さん 2010-10-11 07:31:11
>>33
あほかw
捜査権限を拡大を指示しているのにどこの機関が逮捕するんだよ。
でもこの犯人はゆすり、たかりの類であることは間違いないぞ。多少の荒い捜査は必要。
No.39  
by 匿名さん 2010-10-11 07:37:57
警察は法に守られたヤク ザです。何を今さらわかりきったことを言ってるんですか?
No.40  
by 匿名さん 2010-10-11 08:04:51
>>39
でもあんたは犯罪に巻き込まれたら警察に相談するんだろ。
そりゃ警察なんて昔から警察と泥棒は紙一重って言葉があるくらいだからね。
警察なかったら無政府状態になるよ。
No.41  
by サラリーマンさん 2010-10-11 08:14:24
↑自警団で守るべし。
みんな武器持ったか?
そうもっと固く大きくしてね。
No.42  
by 匿名さん 2010-10-11 14:28:38
暴力団より警察組織の方がずっと性質悪いですよね。

No.43  
by 匿名さん 2010-10-11 15:40:58
犯罪者がいなくなったら、くいっぱくれるからなw
No.44  
by 匿名さん 2010-10-11 16:01:25
道交法の取り締まりだけで十分、食っていけると思う
No.45  
by 匿名さん 2010-10-11 16:48:47
>暴力団より警察組織の方がずっと性質悪いですよね。
じゃあ、何かあったら暴力団に頼めばいいじゃん。
そのかわり財産全部取られるよ。
No.46  
by 匿名さん 2010-10-11 16:53:45
ここでえらそうなことを言っている輩は***から脅されたら警察には頼らないのかなあ。
No.47  
by 匿名 2010-10-11 17:31:18
取り調べで大声出した時点で全員懲戒免職。

スピード違反ではってるぐらいなら、やのつく人を一人でも捕まえろ!
No.48  
by 匿名さん 2010-10-11 17:38:33
>>47
地声の大きい警官もいるでしょう。
制限速度で走ればよろしいし、法を犯さないかぎりは893といえど捕まえられない。
何があったのか知りませんが、逆恨みはみっともない。
No.49  
by 匿名さん 2010-10-11 18:18:42
警察のやっている‘悪さ’なんていっぱいありますよ。
私も知っていますが、脅しで口止めされています。
No.50  
by 匿名 2010-10-11 22:06:20
>でもあんたは犯罪に巻き込まれたら警察に相談するんだろ。


死体になった人は相談できまへん。
No.51  
by 匿名 2010-10-12 08:55:01
>>39
こういうこと言ってるヤツって、うしろ暗い人間で、警察に個人的恨みでもあんだろ。
ム所帰り?
No.52  
by 匿名さん 2010-10-12 13:28:15
↑黄泉かえり。
No.55  
by 匿名さん 2010-10-12 16:30:44
>大企業のバックは怖いよ。
バカ? 大企業のトップは暴力団と繋がっているって言いたいの?
30年位前はそんな企業が少しはあったかもね。

ジジイは引っこんでろ。
No.56  
by 匿名さん 2010-10-12 17:01:11
↑アホ警察OBとつながってる。
No.57  
by 匿名さん 2010-10-12 17:03:23
大手の不動産業や金融業は今でもつながってますよ~。
No.58  
by 匿名さん 2010-10-12 17:11:24
マスゴミを賑わしている話題の検事もヤミ社会でおいしい思いをして生きていくのだろうね。
No.59  
by 匿名さん 2010-10-12 18:56:09
>>50

犯罪はすべて殺人系か?あほやろ。
No.60  
by 匿名さん 2010-10-13 01:01:43
>大手の不動産業や金融業は今でもつながってますよ~。
それも情報が古いな、今は関係薄いよ。
そりゃ武富士とかズバリそのものみたいな企業は例外だよ。

今はつながっているのは警察の方とだな、暴力団対策の警察官は
定年後に金融関係に再就職がとてもに多いね。でも変な天下りとは
ちょっと違って企業が本当に必要としてるからね。
No.61  
by 匿名さん 2010-10-13 13:49:37
>定年後に金融関係に再就職がとてもに多いね。でも変な天下りとは
>ちょっと違って企業が本当に必要としてるからね。

古いな~
警察の定年者は、金融関係では役に立たないから引き取らない
引き取るのは警備会社、色々許可申請で警察と繋がりがあると便利だから!
No.62  
by 匿名さん 2010-10-13 13:58:16
↑警備会社も警察OBがやってるやんけ。
No.63  
by 匿名さん 2010-10-13 14:10:21
警察おった時の役職によるよ。
No.64  
by 匿名さん 2010-10-13 18:31:46
>警察の定年者は、金融関係では役に立たないから引き取らない
銀行じゃないよ、ノンバングね。
必ずいるよ、今もいるよ。
No.65  
by 匿名さん 2010-10-13 22:35:54
小沢先生・民主党政権で可視化法案を通せばいい。
No.66  
by 匿名さん 2010-10-14 12:15:52
でも、小沢って鮮だよ。いいの?
No.67  
by 匿名さん 2010-10-14 12:19:29
>>それも情報が古いな、今は関係薄いよ。

あなたが知らないだけです。下っ端には教えませんから。
No.68  
by 匿名さん 2010-10-14 13:24:55
>銀行じゃないよ、ノンバングね。
>必ずいるよ、今もいるよ。

事業者金融何社か知っているけど
必ず居る訳ではない
その代わり、現役警察の上層部とはコネクションは持っている
ヤミ金や、占有屋など情報収集に重宝している。
No.69  
by 匿名さん 2010-10-14 13:29:30
>あなたが知らないだけです。下っ端には教えませんから。

60ではないが
昔は、その筋の人が相談役や顧問と称して在籍していたけど
最近は、反社会勢力との断絶など煩いから
役員や総務経由で繋がっているだけ
会社として最悪、尻尾切りをしやすいように
No.70  
by 匿名さん 2010-10-14 14:33:34
今は大企業が暴力団と付き合ってもメリットはないし、デメリットのみですからね。
いろんあ原因があるけど、暴力団のチンピラ化も原因の一つだね。紳士協定みたいな
のが通用しなくなった。 
No.71  
by 匿名さん 2010-10-14 15:06:32
>暴力団のチンピラ化も原因の一つだね。紳士協定みたいな
>のが通用しなくなった。 

上部団体だと一見分からない
末端団体は、直ぐに分かる

企業に近づくその筋のプロは、最初は普通だからね
No.72  
by 匿名 2010-10-14 16:51:22
警察官にマナー講習を義務付けるべき。

取り調べはおしとやかに上品に。

推定無罪を徹底し、被疑者の主張は最大限に尊重を。
有罪確定したら、服役囚の待遇はもっと落とすべき。

刑務所、拘置所は地下にしてください。
No.73  
by 匿名さん 2010-10-14 20:02:01
>刑務所、拘置所は地下にしてください。
何で地下?
死んだら地下ってこと?それとも死ぬ前から?
No.74  
by 匿名さん 2010-10-15 05:46:20
大阪と神奈川で撃ち合いさせるというのはどうだろうか?
No.75  
by 匿名さん 2010-10-15 07:47:30
選抜チームを作って、毎週テレビでやってほしいですね。

「警察というもう一つの極道組織 ~ 悪の拳銃が悪を裁く」
No.76  
by 匿名さん 2010-10-17 16:45:14
大阪府と神奈川県は、府警・県警がなくなった方が確実に治安秩序は改善されるでしょうね。
No.77  
by 匿名さん 2010-10-17 16:50:16
ネットだとみなさん威勢がいいね。
学歴スレではみなさん高学歴、
年収スレではみなさん高収入、
このスレでは警察には文句をいいたいほうだい。

実社会でも同じようにいこうよ。
No.78  
by 匿名さん 2010-10-17 17:11:33
私は実社会ほ方が威勢がいいです。
昨日は暴力団を殴ってやったし、今日は警察署長を呼びつけてやったよ。
No.79  
by 匿名さん 2010-10-17 17:14:21
チンピラの一人や二人は怖くないさ。
只のクレーマだろ。
No.80  
by 匿名さん 2010-10-17 18:32:14
私も、ある事情から実は警察のブラックリストに載っています。
悪いことやっていることを指摘して脅したことがあります。笑
No.81  
by 匿名さん 2010-10-17 19:41:08
↑そんなんでブラックリストにはのらない。おまえは前科者に近いやつだろ。
No.82  
by 匿名さん 2010-10-17 20:21:01
痴漢か万引きの常習犯だろ
No.83  
by 匿名はん 2010-10-18 14:13:33
No.84  
by 匿名さん 2010-10-18 19:28:48
どうして暴力団のおじさんたちをコロしてはいけないのですか?
あいつらには何をしてもいいと思うのですが。
No.85  
by 匿名 2010-10-19 06:49:42
>>84
誰も君をとめたりしていないだろう?
No.86  
by 匿名さん 2010-10-19 15:05:13
>>84

それじゃなくて歌舞伎町で蛇の頭あたり、
頑張ってやっちゃって下さいな。
No.87  
by 匿名 2010-10-19 15:57:18
>>84さん ス・テ・キ…強い男って、いいわぁ〜。
いつやるの?
No.88  
by 匿名さん 2010-11-17 17:33:55
あれ?84はどこ行った?
No.89  
by 匿名さん 2010-11-22 23:58:22
大阪府警と神奈川県警、お互いを厳しく取り締まってほしい。実際、どっちがワルなのかな?
No.90  
by 匿名さん 2010-11-23 00:00:42
大阪府警、神奈川県警、やっくん、
三つ巴になって殺しあえばいいのにね。
No.91  
by 匿名さん 2011-02-22 14:19:54
無茶しよんな

「警部補公判で意見陳述前に、取り調べ暴言被害者の会社員逮捕」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0222&f=politics_...
No.92  
by 匿名さん 2011-02-22 14:47:19
いや、大阪府警、自信があるんだろうね。
大丈夫だ、これはバッチりだってね。
No.93  
by 匿名 2011-02-22 15:36:36
大阪府警団 ゴロマキ組
No.95  
by 匿名 2011-02-22 22:23:28
暴言「被害者」会社員だって(笑)
世の中被害者だらけ
悪い奴ほど被害者ぶるね
そうとう悪いぜこの自称会社員
No.96  
by 匿名さん 2011-02-23 07:34:11
善良な一般の市民なら、警察の取り調べ受けただけでおどおどしちゃうんじゃない?
すくなくとも私なんか、録音の隠し撮りなんてできそうにありません。
No.97  
by 匿名さん 2011-02-23 08:24:37
警察官は正義の味方、ではなくなったことは確かだ
日々噴出してくる不祥事を見てればね
No.98  
by 匿名さん 2011-02-23 09:16:13
裁判で、殺人犯が、どんどん無罪になっていく、恐ろしい世の中。
本人の指紋があっても、まだ証拠不十分で、本人もころっと自白をひるがえす、むりやり自白させられたって。
無罪は続く、どこまでも!
現行犯じゃなかったら、ダメってことなので、現行犯は射殺すれば、治安の回復や国費の節減にも効果的。
警察官は、日頃よりしっかり訓練に励み、一発必中で効率的な業務に努力してもらいたい。
No.99  
by 匿名さん 2011-02-23 11:58:21
大阪府警・神奈川県警と暴力団だったら、暴力団の方が理があるでしょうね。
No.100  
by 匿名さん 2011-02-23 11:59:43
警察官が1発撃つと、是非を問わずにマスゴミから100発ぐらい返って来ます。
警察は、ほとんどガダルカナルの日本軍一木支隊状態です。
No.101  
by 匿名さん 2011-02-23 11:59:46
私は神奈川県民なのですが、警察官に遭うたびに聞いています。

「何人殺したことがあるの??」
No.102  
by 匿名さん 2011-02-23 12:05:05
私は大阪市民なのですが、私も機会あるたびに聞いています。

「何人撃ち殺すと表彰されるの??」

「そのピストルで、私を撃つ勇気ある??」
No.103  
by 匿名 2011-02-23 17:13:49
100 の方 うまいことゆうな 誠にそのとうり
No.104  
by 匿名さん 2011-02-23 17:17:11
101さん 実際にはまだゼロですが、妄想の中では25人いってます。

102さん 表彰はありませんが、無差別に乱射してることを想像すると、何故か勃起します。
No.105  
by 匿名さん 2011-02-23 19:11:36
そうですよね。

自分がもし警察官だったら、やはり撃ちますよ。
そのための拳銃だものね。
No.106  
by おかみさん 2011-02-23 19:16:20
>>104
あんた、あぶないわねぇ。笑
酒鬼薔薇も首を切り落としてボッキしたって言うから、あんたも相当
危ないわよ。お医者さんに行って看護婦さんにヨシヨシしてもらいな。
No.107  
by 匿名さん 2011-02-23 19:18:56
悪い事さえしなければ、どうってことはない。
お巡りさんを怖がるのは、犯罪者だよ。
No.108  
by 匿名さん 2011-02-23 19:34:18
お巡りさんが犯罪者になっちゃう今日この頃
No.109  
by 匿名 2011-02-23 20:30:58
99
大阪に来なさい。
No.110  
by 匿名さん 2011-02-24 06:34:33
弁護士は、どんどん増えて、競争激化で切磋琢磨している、証拠潰しなど裁判での技術も向上している。
検察は、親方日の丸のうえ、予算不足で旧態依然。
警察が、やっと捕まえた殺人犯が裁判では知らぬ存ぜぬ、証拠の指紋さえも証拠不足にする弁護士の論理力に、裁判官もコロリ、疑わしいは罰せずで、これまた無罪。
No.111  
by 匿名さん 2011-02-24 07:50:43
警察組織自体、巨大な犯罪組織です。
性質の悪い人間の**(そうくつ)です。
地域の警察署なんて、平気な顔して市民を恐喝しますからね。
「カネ出せや、オラァ...」
No.112  
by 匿名さん 2011-02-24 07:53:30
≫111
普通の日本人では、なさそうね、
No.113  
by 匿名さん 2011-02-24 20:02:09
警察と接する機会がある人はみんな思っているよ。

「ゴミ屑どもめ...」
No.114  
by 匿名さん 2011-02-24 20:10:30
警察と接するって、落し物でもよく届けるの?
普通に生活しててほとんど接しないけども
No.115  
by 匿名さん 2011-02-24 20:25:25
警察さんには、免許の更新以外、行ったことないけど。

≫113さんは、免許更新の手数料が高いので、すねてるの?
それとも、御用って、やられたの?危ない橋を渡ってるんだね?
No.116  
by 匿名 2011-02-24 21:15:34
113
犯罪者?知らんけど
No.117  
by 匿名 2011-02-24 23:37:22
〉113
私、警察と多少関わりがある職業ですが、「ありがとう」と感謝してます。
No.118  
by 匿名さん 2011-02-25 10:32:50
113は弁護士か検事なの?
No.119  
by 匿名 2011-02-25 22:53:43
113が検事のわけないだろう。
弁護士も警察にはいろいろお世話になってるんだよ。
No.120  
by 匿名さん 2011-02-25 22:59:04
>警察と接する機会がある人

出前とか近所の商店w
No.121  
by 匿名 2011-02-25 23:02:21
カツ丼ばっかり出前しやがって!
No.122  
by 匿名さん 2011-02-26 09:51:46
おまえたちは警察の恐喝犯罪の片棒を担いでいるんだね。
No.123  
by 匿名さん 2011-02-26 10:43:45
おまえって誰やねん
No.124  
by 匿名さん 2011-02-26 13:44:01
腐敗した組織を再構築しないといけませんね。
No.125  
by 匿名さん 2011-02-26 14:12:54
あんたどこの組?
No.126  
by 匿名さん 2011-03-01 15:14:11
いやぁ~
大学さんがカンニングを捕まえろと
No.127  
by 匿名さん 2011-03-01 19:28:51
お巡りさんが居なきゃ、困っちゃうよね。
しかし、お巡りさんが居るから、困る人もいるんだ!
No.128  
by 匿名さん 2011-03-02 05:39:47
>>127

暴よりタチ悪いからね。あいつら。
No.129  
by 匿名さん 2011-03-02 07:54:52
ない方がいい警察ってすごいよね。大阪・神奈川
No.130  
by 右翼 2011-07-10 21:11:24
錬金術 密度変換法(密度変換法)
鉛の密度は約11、34g  金の密度は19、3g
小数点をはぶきます。
鉛 11g   金 19g
引くと8です。
四大元素
磁器土46g アルミナ8g  
これを釉薬とします。
陶器の破片に磁器土46g アルミナ8g
の釉薬をかけます。1回本焼きします。
本焼きした破片の釉薬がかかっている上に鉛を置きガスバーナーで 1064度以上まで上げます。
金の融点は(約1064度)元素変換したい元素の融点以上で変換できる。
密度19,3gの金(24カラット)ができます。
鉛から金
錫から銀
雲母から銅
鉄からタングステン
マンガンからモリブデン
アルミニュウム50% 亜鉛50%からニッケル
鉄50% アルミニュウム50%から鉄
マンガン50% 鉄50%からコバルト
炭素からダイヤモンド
白金は鉛50%と錫50%
サファイヤはアルミニュウム
スカンジニュウムはチタン50%アルミニュウム50%
クエン酸からヘロイン
砂糖からコカイン
クエン酸50%砂糖50%からモルヒネ
蜂蜜から琥珀
No.131  
by 匿名 2011-10-26 07:43:40
電車の中で集団懸垂。全員現行犯逮捕。
ナイスッ!!

神奈川県警も黙ってはいないと思うゾ。
No.132  
by 匿名 2011-10-26 07:47:09
大阪府、警察がいない方が治安が保てるだろうね。
No.133  
by 匿名さん 2011-10-26 08:33:40
神奈川県民です。県警にはいつも笑わせてもらっています。
神奈川県警、大阪府警なんかに負けるな!! すごいことしでかしてくれぃ!!
No.134  
by 匿名 2015-09-08 14:25:50
大阪府警は強姦魔です。


巡査部長と元警官、初対面か=集団強姦事件―大阪府警

時事通信 9月8日(火)12時17分配信

 大阪府警箕面署の巡査部長梅本大輔(36)、府警の元警官溝畑優(32)両容疑者が集団強姦(ごうかん)と監禁の容疑で逮捕された事件で、2人は面識がなかったとみられることが8日、捜査関係者への取材で分かった。
 
 梅本容疑者がインターネットの掲示板に実名で登録していたことも判明。府警捜査1課は事件の詳しい経緯を調べている。
 捜査関係者によると、2人は2006年4月採用の同期だったが、事件当日に初めて会ったとみられる。事件前には無料通信アプリLINE(ライン)でやりとりするなどしていたが、お互いの素性については言及していなかったという。
No.135  
by 匿名 2015-09-08 14:27:38
勤務中に盛んです。笑


警官同士…捜査車両で勤務中にW不倫

日本テレビ系(NNN) 9月3日(木)15時25分配信
 大阪府警の男性警察官が、勤務中に公用車を使って不倫相手の女性警察官と会っていたことがわかった。

 大阪府警によると、福島警察署の地域課長で48歳の男性警部は、先月、当直勤務中に捜査車両を使って、交際していた部下で33歳の女性巡査長と会っていた。当日、男性警部は、当直責任者だったが、約2時間、警察署を離れていたという。

 男性警部と女性巡査長はともに既婚者で、今年4月頃から不倫関係にあったとみられている。

 大阪府警は、男性警部が公用車を私的に利用し、勤務中に警察署を離れていたことなどが地方公務員法の非違行為などにあたると判断し、2人を近く処分する方針
No.136  
by 匿名さん 2015-09-08 17:44:39
勤務中に不倫もどうかと思うが、集団強姦ってなんやねん!?
どうなってんねん大阪府警は!
ほんまに暴力団やん!(T_T)
No.137  
by 匿名 2015-09-08 21:29:01
神奈川県警、大阪府警

東西の両雄、極悪犯罪者の巣
両府県では薬坐の方が正義です。もうメチャクチャですよ。^^;

No.138  
by 匿名 2015-09-08 21:37:25
学生運動華やかかりし頃は、どさくさに紛れて公然と警察悪を退治できた、と父が懐かしがっていた。

「パイプ棒でメッタ打ちにして、頭カチ割っても平気だったんだ。最高だったね」
No.139  
by 匿名さん 2015-09-10 06:08:59
暴 力 団 に、警察を取り締まってもらいましょう!!
No.140  
by 匿名 2015-09-10 09:38:23
更に危険!
No.141  
by 匿名 2015-09-10 09:39:58
まぜるな危険!!
No.142  
by 匿名さん 2015-09-10 09:57:30
正義は何処へ?
No.143  
by 匿名 2015-09-10 10:03:59
正義?死語ですよ!
No.144  
by 匿名 2015-09-10 11:45:22
身を守るのは己。
No.145  
by 匿名さん 2015-09-12 11:53:53
埼玉県警参戦!!
浦和警察署現役巡査部長、市民を絞殺!!

負けてはいないぞ!! 埼玉県警!! (^◇^)v

No.146  
by 匿名さん 2015-09-12 11:57:53
映画「全国県警大戦争~銃を抜け!」

主演俳優は誰が相応しいでしょうか?
No.147  
by 匿名さん 2015-09-12 12:00:09
映画「巡査部長 股間の銃」
No.148  
by 匿名さん 2015-09-12 12:02:43
映画「巡査部長『ゴクブト』 早撃ち御免」
No.149  
by 匿名 2015-09-13 01:06:34
「警察」という最悪の反社会的勢力
No.150  
by 匿名 2015-09-13 01:21:26
警察と暴力団、 あなたはどちらを「信頼」できますか?
No.151  
by 匿名さん 2015-09-13 09:44:35
後者でしょうね。
犯罪発生率を比較すれば、前者はあまりににも酷過ぎる。
No.152  
by 匿名さん 2015-09-13 09:58:32
新山口組は大阪府警に勝てるのだろうか?
No.153  
by 主婦さん 2015-09-13 15:10:25
土曜日の深夜、しょっちゅう暴走族が梅田周辺を走り回ってます。
中崎町近くのマンションだけど、五月蠅くて目が覚める。
曽根崎警察署の前も防音立てて走り回ってるみたいなのに
いったい警察は何をやってるの??
大分前に、パトカーが追いかけてたみたいだけど、何も変わらず。

消えろ社会のゴミ!!
落ちこぼれのゴキブリ集団!!
五月蠅いんだよー!
警察はちゃんと仕事して!!



No.154  
by 主婦さん 2015-09-13 15:47:02
間違えた(>_<)
防音→爆音
No.155  
by 匿名 2015-09-13 22:00:59
>>153
暴走族が警察を取り締まっているんですよ。
No.156  
by 匿名さん 2015-09-14 21:15:13
そうなんですね。安心しました。
No.157  
by 主婦さん 2015-09-14 23:41:39
暴走族の件、近くのお巡りさんに聞いてみました。
「110番して下さい。近くのパトカーがすぐ行って追い払います」
「追い払います?逮捕は?」
「逮捕は色々と難しくて・・・」
追い払って分散して逃げても、又来るだけやん!
もっと緊急で110番する人もいるだろうから、何回もしづらいし~(T_T)
No.158  
by 匿名さん 2016-07-28 10:04:34
知らんがな。笑
No.159  
by 匿名さん 2016-07-28 12:02:10
出た、10ヶ月越しの知らんがな 草
No.160  
by 匿名さん 2016-07-28 22:45:09
警察が犯罪者集団となった理由は何なのでしょうか?
頭が悪い人間に権力を持たせているから?
No.161  
by 匿名さん 2016-07-29 06:18:11
大阪って、暴力団が府警を取り締まっているんですね?
No.162  
by 匿名 2016-07-30 14:55:46
ずっと前からそうですよ。
No.163  
by 匿名 2016-07-31 11:09:46
大阪府警って逮捕者が毎日のように出ていますが、どこが捜査しているのでしょうか?
No.164  
by 匿名さん 2016-08-02 05:51:31
大阪の知人が、府警は前科者で構成されているって言ってたけど、ウソじゃないみたいだな。笑
No.165  
by 通りがかりさん 2019-07-06 09:14:29
堺市内、奈良警官の背後からの「お前が悪い。」×2回恫喝の洗脳。
道路献金を警官が授受している疑い。
冤罪。人権侵害な取り調べ。
拘置所では、ソープ嬢上がりの刑務官が、べたべた体を触るは、全裸検査や下着を調べる。膣に指入れてくる。黄色蛍光灯下で就寝しろと言われる。
大阪府警察への憤懣のやり場がない。
謝罪できないと、本当に日本はなくなるよ。
No.166  
by 匿名 2020-07-13 11:46:38
府警は標準語にすべき
No.167  
by 伏字王 2020-07-15 08:33:29
前科がある奴しかいないと聞いたことがあります。
No.168  
by shyuちゃん 2020-08-24 07:56:50
大阪府警は、アホ、国家***です。
自分達の都合のいいように調書を作成
します。
もちろん、脅しながらです。
一歩、中へ入ると神様と奴隷です。
自分達は、エライ??
そんな意識があると思います。
弱者には、どうにも出来ない事です。
No.169  
by 匿名希望 2021-05-15 19:34:54
>>160 匿名さん
中卒や高卒のような低学歴に権力持たせるから
No.170  
by 匿名さん 2022-11-06 09:25:29
此花警察の隠れて取締りするプロ集団

警察官の犯罪者のが多いやんけ
大阪府警交野警察署の巡査が都島の風俗嬢に強制性交で逮捕されてましたな!

税金泥棒でもたいがいやのに
殺人からなんでもござれの犯罪集団の集まり大阪府警
No.172  
by 暴力団子 2023-01-01 17:04:11
大阪府警・・・容疑者の私物を点検せずに、「異常なし」 2022。12月~~~~
・・・・・・・・・・容疑者「自殺事件」の真相
No.173  
by 名無しさん 2023-08-14 23:37:29
>>77 匿名さん

?
No.174  
by 匿名さん 2023-09-24 18:14:12
大阪で一番安心度の低い市

東洋経済「住みよさランキング2023」
https://www.sumai1.com/useful/townranking/town_27217/
No.175  
by 通りがかりさん 2023-09-27 22:12:10
犯罪発生率が日本一の大阪の中で最も安心度が低い松原市

https://www.sumai1.com/useful/townranking/town_27217/

https://bakusai.com/thr_tl/acode=7/ctgid=104/bid=3565/
No.176  
by 匿名さん 2023-09-27 22:37:03
知らんがな(笑)
No.178  
by 匿名さん 2023-10-20 17:43:31
大阪府警刑事「大阪や、ダンッ!!!はよ開けんかいゴルァ!!!(ガチャガチャガチャッ!!」
No.179  
by 評判気になるさん 2024-01-28 15:19:41
2021年以降、大阪市内にそれまで数十年間事故と事件が何もなかった公共道路の電信柱に防犯、見守りカメラという監視カメラを取り付けて普通の歩行者を大阪府警察本部から、監視している。本部で問い合わせたら、電信柱に統括機関ロゴマークを付けていても、言えない知らないなどと虚勢をかましている。まず、何も事故事件がないお前たちのテリトリーでない公共道路に防犯カメラ見守りカメラを2021年以降、100台以上付けて監視する行為行動は個人情報保護法律違反、人権侵害で、さらにカメラが個人情報の位置付けで、お前らは知識にないか、裏では法律違反行為ばかりしている。
No.180  
by 管理担当 2024-01-28 21:42:05
[NO.171~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
No.181  
by 匿名さん 2024-01-28 22:18:44
日本共産党万歳
No.182  
by 匿名さん 2024-03-26 21:21:17
江戸時代、幕府の警察機関である同心の手下になって働いたのが、岡っ引でした。岡っ引きには元犯罪者や現役のや○ざが用いられたそうです。餅は餅屋、というように犯罪に詳しい人間を使っていたのです。明治維新になると、そうした岡っ引きをそのまま警官に登用しました。つまり、現在の警察のルーツは犯罪者、やく○なのです。警察と○くざが似ているのではなく、同類ということです。
https://qr.ae/pssuQk

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる