なんでも雑談「大阪府警は暴力団か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪府警は暴力団か??
 

広告を掲載

警察の番人 [更新日時] 2024-03-26 21:21:17
 削除依頼 投稿する

なんやねん,この取り調べは?

そら,冤罪が起こるわ

警察,嘘つき団体

[スレ作成日時]2010-10-09 22:52:55

 
注文住宅のオンライン相談

大阪府警は暴力団か??

146: 匿名さん 
[2015-09-12 11:57:53]
映画「全国県警大戦争~銃を抜け!」

主演俳優は誰が相応しいでしょうか?
147: 匿名さん 
[2015-09-12 12:00:09]
映画「巡査部長 股間の銃」
148: 匿名さん 
[2015-09-12 12:02:43]
映画「巡査部長『ゴクブト』 早撃ち御免」
149: 匿名 
[2015-09-13 01:06:34]
「警察」という最悪の反社会的勢力
150: 匿名 
[2015-09-13 01:21:26]
警察と暴力団、 あなたはどちらを「信頼」できますか?
151: 匿名さん 
[2015-09-13 09:44:35]
後者でしょうね。
犯罪発生率を比較すれば、前者はあまりににも酷過ぎる。
152: 匿名さん 
[2015-09-13 09:58:32]
新山口組は大阪府警に勝てるのだろうか?
153: 主婦さん 
[2015-09-13 15:10:25]
土曜日の深夜、しょっちゅう暴走族が梅田周辺を走り回ってます。
中崎町近くのマンションだけど、五月蠅くて目が覚める。
曽根崎警察署の前も防音立てて走り回ってるみたいなのに
いったい警察は何をやってるの??
大分前に、パトカーが追いかけてたみたいだけど、何も変わらず。

消えろ社会のゴミ!!
落ちこぼれのゴキブリ集団!!
五月蠅いんだよー!
警察はちゃんと仕事して!!



154: 主婦さん 
[2015-09-13 15:47:02]
間違えた(>_<)
防音→爆音
155: 匿名 
[2015-09-13 22:00:59]
>>153
暴走族が警察を取り締まっているんですよ。
156: 匿名さん 
[2015-09-14 21:15:13]
そうなんですね。安心しました。
157: 主婦さん 
[2015-09-14 23:41:39]
暴走族の件、近くのお巡りさんに聞いてみました。
「110番して下さい。近くのパトカーがすぐ行って追い払います」
「追い払います?逮捕は?」
「逮捕は色々と難しくて・・・」
追い払って分散して逃げても、又来るだけやん!
もっと緊急で110番する人もいるだろうから、何回もしづらいし~(T_T)
158: 匿名さん 
[2016-07-28 10:04:34]
知らんがな。笑
159: 匿名さん 
[2016-07-28 12:02:10]
出た、10ヶ月越しの知らんがな 草
160: 匿名さん 
[2016-07-28 22:45:09]
警察が犯罪者集団となった理由は何なのでしょうか?
頭が悪い人間に権力を持たせているから?
161: 匿名さん 
[2016-07-29 06:18:11]
大阪って、暴力団が府警を取り締まっているんですね?
162: 匿名 
[2016-07-30 14:55:46]
ずっと前からそうですよ。
163: 匿名 
[2016-07-31 11:09:46]
大阪府警って逮捕者が毎日のように出ていますが、どこが捜査しているのでしょうか?
164: 匿名さん 
[2016-08-02 05:51:31]
大阪の知人が、府警は前科者で構成されているって言ってたけど、ウソじゃないみたいだな。笑
165: 通りがかりさん 
[2019-07-06 09:14:29]
堺市内、奈良警官の背後からの「お前が悪い。」×2回恫喝の洗脳。
道路献金を警官が授受している疑い。
冤罪。人権侵害な取り調べ。
拘置所では、ソープ嬢上がりの刑務官が、べたべた体を触るは、全裸検査や下着を調べる。膣に指入れてくる。黄色蛍光灯下で就寝しろと言われる。
大阪府警察への憤懣のやり場がない。
謝罪できないと、本当に日本はなくなるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる