パナホームについて語りましょう。
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[スレ作成日時]2009-08-18 09:43:00
パナホームについて ★パート6★
857:
匿名
[2010-02-17 10:27:17]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
>>853
私も各社の色んな営業マンと会い、迷った末にパナホームに決めました。
担当の営業マンとは、問題が発覚するまでは良い関係でした。しかし、問題が発覚すると客の立場に立って考えるなど全く無くなり、完全に会社側の守りに入り、会社のダメージを抑える事ばかり。
営業マンや営業部からは「すみません」も「心配をかけました」も無し。まるで何も無かったかのようにやり過ごされました。
ニコニコと人当たりが良く、しっかりした営業マンだったので、何も問題が起きなければ良い営業マンだったのかもしれません。
うちは現場監督も知識も頼りがいも無い現場監督でしたし、アフターもこちらが指摘しないと、不具合に気づいてもらえませんでした。
ちなみにその時の不具合(先に述べた「問題」とは別)は、まさに点検チェック項目にある所で、見れば明らかに不具合だと分かる所でした。
本当に全ての肯定において担当者に左右されると言う意味で同感ですね。