分譲一戸建て・建売住宅掲示板「†横浜市青葉区での優雅な暮らし†」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. †横浜市青葉区での優雅な暮らし†
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-11-23 13:12:32
 削除依頼 投稿する

横浜市青葉区と言う、高級住宅街での
優雅な暮らしぶりを語って下さい。

青葉区の住人限定†スレです。

荒らしや他の地区にお住まいの方は
ご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2010-10-08 22:12:47

 
注文住宅のオンライン相談

†横浜市青葉区での優雅な暮らし†

1: 匿名 
[2010-10-08 22:14:43]
たまプラーザテラスが完成しましたね。街にあった素敵な建物です。
2: 匿名 
[2010-10-09 06:52:03]
青葉区内の一戸建ての相場はどうなっているのでしょうか。 たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台あたりで土地は40〜60坪ぐらいで探しています。
3: 匿名さん 
[2010-10-09 08:44:17]
住民がカスです。

4: 匿名 
[2010-10-09 11:56:21]
アップダウンが多いよ~。
自転車での移動が疲れる・・・。
5: 匿名 
[2010-10-09 18:39:46]
ほとんどが車での移動、または、徒歩ですよ。自転車なら電動アシストを使っている人が多いかも。 家の前の坂をロ−ドレ−サ−で登って行く人を良く見かけます。体を鍛えるのにはいいですね。アップダウンが無いと平坦でつまらない下町になってしまいます。
6: 周辺住民さん 
[2010-10-09 22:05:00]
>>5
確かに、適度な坂道は、街並に表情を与えますよね。
7: 匿名 
[2010-10-10 07:13:35]
坂の上の眺望の良さは凄いですよね。
車で通りかかると、青葉区を一望出来る所が多数あるのには、驚かされます。そんな所に住んでみたいです。お高いんでしょうね。
8: 匿名 
[2010-10-10 07:21:15]
優雅な暮らしというか、落ち着いた町並みでののんびりした生活かな。
9: 匿名 
[2010-10-10 10:32:53]
たまプラーザならバス便でも不便ではありませんよ。
10: 匿名 
[2010-10-10 18:59:03]
美しが丘西は、駅から遠そうですが車が無いと不便じゃないですか?
12: 匿名さん 
[2010-10-10 22:10:37]
青葉台は環境いいかな??
小さい子供がいるならもっと落ち着いた街のほうがいいんじゃない??
13: 匿名さん 
[2010-10-10 22:34:24]
藤が丘に住んでいます。
都内にあまり用事もなく、休日は並木道を子供を連れて散歩です。
ガーデニングしていてちょっとしたものが必要なときは、ホームセンターも歩いていけます。

歩いている方もご高齢の方は余裕がある余生を過ごされているなーと言う感じがあり、うらやましくも感じます。
30~40代は特別裕福そうな方が多い雰囲気はありませんが、近づきがたい方はいないですね。

優雅さを感じるのは、うかい亭に行った時くらいしか感じませんよ~

普段はまったり過ごせる地区で、店の入れ替わりが激しいのが残念です。
14: 匿名 
[2010-10-11 18:59:00]
まったり過ごせるのは同感です。
毎週、土日の休みが来るのが楽しみです。犬の散歩、ジョギング、サイクリング、ショッピングとどれをとっても愉しめます。
15: 匿名 
[2010-10-12 14:57:25]
上手く調和のとれている街並みと言えば、
藤が丘だと思います。けやき並木や大きな公園が素晴らしいです。
16: 匿名 
[2010-10-12 19:06:18]
会社の同僚が江田に住んでいます。一応青葉区ですが、たまプラや青葉台にはかなわないと言っていました。
17: 匿名 
[2010-10-13 08:11:58]
江田でも江田北や江田西は、大女優やプロ野球選手も多く住んでいて、豪邸も多いですよ。
○億円するお宅もざらです。
18: 匿名 
[2010-10-13 11:31:06]
並木道を犬の散歩、
または、高級外車で買い物がてらに走りたいですね。
19: 周辺住民さん 
[2010-10-13 22:15:41]
す、すいません。
江田北とか江田西って、荏田西、荏田北のことを言うのでしょうか。
こちらではどっちの文字で表記しても通じるの?
こちらに住んでまだ日が浅く、よくわからないのですが・・・
20: 匿名 
[2010-10-14 12:45:01]
しけた突っ込み。
青葉区民らしからずw
21: 周辺住民さん 
[2010-10-15 00:24:02]
失礼しました。つっこんだつもりはなかったのですが・・・
本気で聞いていました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる