住宅設備・建材・工法掲示板「ニチハ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ニチハ
 

広告を掲載

神 [更新日時] 2014-12-05 08:42:26
 削除依頼 投稿する

ニチハ外壁について宣伝したい方のために
スレッドを立ててあげますので存分に書き込みしましょうネ。

[スレ作成日時]2010-10-08 20:18:08

 
注文住宅のオンライン相談

ニチハ

1: 匿名 
[2010-10-08 20:29:48]
KMEWより良いって事で終了。
2: 匿名 
[2010-10-08 23:17:58]
クボタ松下の方(光セラ15ミリ)がイイッてことよ〜
3: デベにお勤めさん 
[2010-10-09 00:17:24]
ニチハは無い。
ニチハ<旭トステム<KMEW
4: 匿名 
[2010-10-09 01:12:00]
やっぱニチハムでしょ
5: 匿名 
[2010-10-09 02:03:56]
あー日本ハムの下請けだからニチハなのか!
だから○○なんだぁ
6: 匿名 
[2010-10-09 02:54:17]
必死に頑張るKMEW派?営業?
結局ニチハに完敗。なぜでしょう?宣伝がうまい?見る目無し?
自分の家の事だから相当悩んで決めてるはずだけど…
7: 匿名 
[2010-10-09 08:13:08]
ニチハ営業も傍から見ると充分必死
そんなに売れてないのか
8: 匿名 
[2010-10-09 08:57:32]
クボタ松下の社員が集っている掲示板というのは、こちらの掲示板ですか?
(・∀・)
9: 匿名 
[2010-10-09 09:17:11]
そうです。ここです。
塗膜以外の良いところ教えてくれないんです。
ニチハを敵視するあまりニチハのスレまで作ってしまうなんてw
自分がKMEW良いと思ってるならそれで良いぢゃん。負けず嫌いなんだから。
10: 匿名 
[2010-10-09 12:57:13]

幼稚で負けず嫌いなアフォ社員
11: 匿名 
[2010-10-09 13:50:02]
↑ オウム発見。書かれた事を書き返すw
12: 匿名 
[2010-10-10 07:07:55]
ニチハの外壁材にウッドチップ使用しているので、よくないという話しがでていますが!?
13: 匿名 
[2010-10-10 08:07:49]
そんな話ないない
14: 匿名 
[2010-10-10 10:38:44]
たしかに中空のKMEWよりウッドチップの方が良いって聞く。
15: 現場監督 
[2010-10-10 11:10:14]
ニチハのウッドチップは品質上あまり良くないと聞きますね。耐久性が低いため避けたいとの事でした。
16: サラリーマンさん 
[2010-10-10 12:22:51]
ニチハのショウルームの人に「釘留めの時、釘の頭は塗装しないほうが良い」と言われたのですが
近所の釘留めの家はすべて塗装していますが、ニチハだけの方針ですか??
理由はサイディングとタッチアップ時の塗料とで、褪色性に差があるからだと。
17: 匿名 
[2010-10-10 13:04:24]
今は、釘留め自体をほとんどやっていないでしょ。
14ミリとかのサイディングなの?
18: 匿名 
[2010-10-10 15:28:57]
明らかにKMEW寄り?社員?がいい加減な事書いてるけど、実際に建てるにあたりサンプル頂き比べた結果ニチハにしました。これから建設予定の人も自分で実際に手にとり比べるのが1番だと思います。
ニチハはとてもしっかりした作りだと感じました。
19: 匿名 
[2010-10-10 16:43:57]
しかし、しっかりした作りがすべてにおいて良いといえるのか?
20: 匿名 
[2010-10-10 19:05:33]
しかし、しっかりしていない作りの方が良いといえるか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ニチハ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる