注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-10-10 00:22:06
 

盛り上がってまいりました!

納得住宅工房?誰得住宅工房?
というより、久保社長のブログウォッチ?

なんてったって、強力な営業ツールなんですから!

[スレ作成日時]2009-06-05 23:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房3

109: 匿名さん 
[2009-06-12 00:09:00]
なんだ、チミは納得じゃないならだれなんた゛!
110: 匿名さん 
[2009-06-12 00:10:00]
かわいそうに。
111: 匿名さん 
[2009-06-12 05:50:00]
すごく興味があるのですか、しつこい、アンチは別として、社長の口激性は周知の事実だと思います。
検討する中で、>>103さんはその辺は気になりませんか?
112: 43♪ 
[2009-06-12 09:01:00]
お待たせ~♪
本業忙しくてちょいとおサボリしてました~

相変わらずの脳天気’s  乙!!

でさぁ~~~ 
>>111
口悪い奴は俺含めて世の中100万といんだよな
でも、お前みたいに他人にいやらし~~~い聞き方出来る奴は
ほんの一握りだぞ 
単刀直入に言うと、すっげ~~~きもい オェッ~~~

>>103さん
ここは納得にいい顔する人間も口撃対象なんだよ~
知ってると思うけど。
だから、調子こいて絡んでくる奴は返り討ちにしてやるさぁ~
113: 匿名さん 
[2009-06-12 10:31:00]
>>112
誰か待ってた人いたのですか?(ただの自意識過剰?)

まあそれはいいとして、結局痛いところ突かれた時は下品な言葉でごまかして答えないってことですね…
誰かの影響なんでしょうか?
それとも聞き方がイヤらしくなければ答えるとでも言うのでしょうか?

私は納得さんの外壁以外の仕様や、社長の志(本気なら)は評価しますが、社長の仰るように家造りは建てた後も長くお付き合いをしていくものだと思っています。
直接社長との関わり合いがなくなったとしても、担当者や会社と長く続けていく関係に不安を持つことと、それを他の人がどう思うか聞くことはキモイことなのでしょうか?

この質問もキモイですか?
貴方のような下品な方にお前呼ばわりされるような質問でしょうか?
114: 113 
[2009-06-12 10:42:00]
あ、ちなみに納得さんはまだ候補に入っていますので。
116: 43 
[2009-06-12 11:49:00]
113=114
あっ、、、納得派の人だったんだ
いかんね・・・いっつもここの板見てると、どっちつかず発言する人って
最後は何故かアンチになってて。揚げ足とりが多いいだよね~
だから、素直にごめんね

本当に検討しているならね。


あ、、それから住宅会社選びの事で熱く語っておられますが・・・
正直、勝手にしなよ。
よくHMの担当営業がすご~く良くて選択し、いざ始まったら
少しも顔出さない・建てた後で修繕依頼しても『又連絡します』
って言っておきながら放置され続けるなんて、本当に良く聞きますが。

こんな所で聞く前に実際にOB邸訪問でもして色々聞いた方がよっぽど利口だよね?
そん時、社長ってどうなのか聞けばいいんじゃね~の?

ちなみに、俺は納得前向き検討派だよ
117: 匿名さん 
[2009-06-12 12:14:00]
がんばれ
118: 113 
[2009-06-12 12:27:00]
43さんへ、納得寄りだとてのひら返して謝って、アンチだと下品な言葉で罵るのが貴方のスタンスだったのですね?(まだ納得派ではないですが)

アンチを非難する言葉に全く説得力がありませんよ・・・
>ここは納得にいい顔する人間も口撃対象なんだよ~
と何ら変わりはありません(アンチに思えたら口撃対象)

それから初対面の貴方に
>正直、勝手にしなよ
なんて偉そうに言われる筋合いはありませんし、OB邸へ訪問してなんて仰っていますが、そもそもそんな貴方がここに出てきてぐちゃぐちゃ訳の分からないことを偉そうに言ってることが理解できません。

文句ばかり言ってるなら貴方こそここへ来なきゃいいのではないですか?
私としては(既にオーナーの主観的ではなく)客観的な意見が聞ける(ひどいのもありますが)ここや他の掲示板などを有効に使って情報集めをするのは今の時代で普通のことだと思いますけど?

ちなみに私がここでしか情報集めをしていないと思っているのですかね?
オープンハウスや会社訪問はしていないとでも?
119: 65だけど 
[2009-06-12 12:32:00]
>>68の真似しま~す

>>116

謝るくれーなら出てくんな ウマシカ男め ( #` ¬´#) ノ コラ!
120: 匿名さん 
[2009-06-12 12:33:00]
43は納得の方から断られるんじゃないの?
121: 43 
[2009-06-12 13:04:00]
まあまあ・・・

お下劣な表現は演じている所 多々ありですけどね

しょせん匿名掲示版ですし、真面目に情報収集する方が難しい

随分前にここに来たころを思い出しますよ
熱くなって反論しても、中傷を繰り返し受けがっかりした事をさぁ

今後は『43』は来ませんよ 退場します
122: 匿名さん 
[2009-06-12 13:23:00]
43へ

自分だって納得前向き検討派とか言いながら来てるくせに笑っちゃうよね。

常に言ってることが支離滅裂、いい加減(あ、所詮匿名掲示板だもんね!)

結局言い返せなくなって、納得に断られる発言にもびびって言い訳&退場かよ・・・

ま、今後も43を語らないで顔を出して来るんだろうから、また相手してやるよ。
123: 匿名さん 
[2009-06-12 13:23:00]
>116さんへ

どうやってOB客探したら良いのかな?

生の声って言うけど直接聞くには、どうしたら?
124: 匿名さん 
[2009-06-12 13:27:00]
>随分前にここに来たころを思い出しますよ

まだ住宅建てていないんですか?
125: 匿名さん 
[2009-06-12 13:54:00]
きっとこんな性格だからビルダーから断られちゃうんだよ。
126: 116 
[2009-06-12 14:34:00]
ども 116です
生まれ変わりました!!

>>123さん
簡単ですよ 見学会いった事あれば、そこのオーナーさんに直で。
直に抵抗あれば、コンシュルジュ通じてでもいいし。
コンシュルジュ自身がオーナー居るし、楽勝ですよ

普通に答えてますけど、いいですか?
127: 匿名さん 
[2009-06-12 14:47:00]
見学会に行けば、言い訳ですね。
了解です。

見学会って、基礎から見て行けるのですか?

何軒ぐらい見れるのですか?
128: 匿名さん 
[2009-06-12 14:56:00]
>>116改さん、本気で言ってるの?
元々OBに直接聞いてみればって話しは、社長の言動から不安を感じないかって話しでしょう?
それを社員がうじゃうじゃいる見学会で聞くとか、直に聞きにくければコンシェルジュに聞けって?
本音が聞けると思うの?
どこが生まれ変わったんだか、ホント適当な奴だな~

楽勝って、お前の頭がお気楽過ぎるんだよ…
129: 116 
[2009-06-12 15:08:00]
>>127 さん

>>見学会って、基礎から見て行けるのですか?
当然見れます

>>何軒ぐらい見れるのですか?
見たいだけ (笑
あなたが納得行くまで、好きなだけ見ればいいと思いますよ
通常 2回/月 見学会はやっていますよ。

とにかく見学者がいっぱいで凄まじいですよ。
落ち着いて見る事も関係者と話し込むのも難しいかもですね。
熱心な見学者が多く、その人達にコンシュルジュ独占されてますから。。。
なんで、私は見学会開催日以外にお願いして拝見させてもらいました。

この様な回答で宜しかったでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる