注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-10-10 00:22:06
 

盛り上がってまいりました!

納得住宅工房?誰得住宅工房?
というより、久保社長のブログウォッチ?

なんてったって、強力な営業ツールなんですから!

[スレ作成日時]2009-06-05 23:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房3

44: 匿名さん 
[2009-06-09 13:58:00]
みなさん盛り上がっていますね。
この掲示板は専門知識のある方が多いようですね。
私は家を建てるにあたり素人なりに勉強中のものなので、とても話題についていけません。
ただ一つ言えることは、工務店やHMの人から『最近、メールなくて...寂しい。』な~んてメールがきたら、ウザいしキモいし、マイホームの愛着も一気に冷めかねないと言うことですね。
それでも営業で愛想を振りまくことに慣れている私は『しばらくですね!メールできなくてごめんなさ~い。』なんて心にも無いメールを返すと思いますが(笑)
46: ビギナーさん 
[2009-06-09 14:13:00]
>>43
頭悪すぎなのはあなたでは?
なんでも白黒はっきりつけたいのは分かりますが、そんな単純なものではありません。
無農薬野菜だって体に悪い場合もあるんだから。
そんなあなたには「一長一短」という名言を差し上げます。

>>44
別に納得の社長だってメール出す相手くらい選ぶだろ。
君みたいなキモいやつにわざわざメールなんかしねーよ。

まぁ社長の性格の好き嫌いはありそうだけど、作っている家は良いと思うよ。
まさか一生住む家を建てるのに、営業マンが良いとか社長が嫌いとかそんなことで決めるのはナンセンス。
家の仕様と値段が納得できればそれでいいじゃん。
ここの社長は大手HMが嫌いみたいだけど、その仕様と値段に満足できてればそれでいいと思うけどな。

資本主義経済の中で、多様な住宅を選択できるのは良いことだと思いますよ。
ただ選択権は我々にあるわけで、自分が納得できるように住宅の事を沢山勉強して、後で後悔が少ないように努力しようよ。
47: 匿名さん 
[2009-06-09 14:51:00]
>>43

我が道を行け!

あなたがネットで調べたものが全てです。

検討を祈る。
48: 43 
[2009-06-09 14:59:00]
ど~も~

レス付けて盛り上げてくれてありがとう♪
さすが、営業ツールだけあってどんどん釣れる♪
入れ食いさぁ~

は~さておき、
>46さん 「一長一短」 ありがとう♪
では、ハイブリッドで無敵な木造住宅できますね
>家の仕様と値段が納得できればそれでいいじゃん。
ここ、大事な所ね!!よく言った

あのですね、白黒どうなのってお客の立場からしてみれば
大事な所ですよね?そんなに単純では無いにしても答えを
出さなくてはいけないんですから、口激されたくないのは分
かりますけど~任せて安心という自信をもった答えをお願いしますね~ 
プロならプロらしく
49: 43 
[2009-06-09 15:12:00]
>47さん

悪い!!
ネットと足でリサーチしてんよ!!!
現地現物 比較検証 ここ大事
51: 43 
[2009-06-09 15:33:00]
>50 さん

おいおい 違うって
どこに俺が関係者なんて書いたん?
・・・そっか!!営業ツールって書いたから誤解されたんだ!!
だとしたら・・・
あぁ、納得から時給もらわなきゃだな
広報として♪
なんちゃって


弁解ですぅ~
だってさぁ~、、、そう上に書いてあるじゃん

>なんてったって、強力な営業ツールなんですから!
52: 匿名さん 
[2009-06-09 15:55:00]
白黒ついたらみんな同じ家

つまらん

では、次の話題行ってみよ~

で、納得住宅工房どうよ?
53: 匿名さん 
[2009-06-09 15:56:00]
このスレ読んで誰が契約すんだ?
54: 匿名さん 
[2009-06-09 16:02:00]
43の家作りは失敗しそうだな、特に人間関係で・・・
55: 匿名さん 
[2009-06-09 16:03:00]
>53
100組/年 のお客様ですね

地方の工務店が100組/年って、どんなものなんでしょうね?
56: 43 
[2009-06-09 16:06:00]
>54
お前は持ち家か!?
どこから買ったの (笑
57: 匿名さん 
[2009-06-09 16:11:00]
>43様 御退場願います。

なんか見苦しい。
58: 54 
[2009-06-09 16:12:00]
>>56
自分で設計、設計監理、現場管理、業者手配して建てましたけど・・・。
おかげで好き勝手&お安くできました!

快適だけど欲を言うとキリがないんだよね~
59: マンコミュ 
[2009-06-09 16:12:00]
この粘着さは

あの、まぬけな住友うずか?
60: 匿名さん 
[2009-06-09 16:21:00]
荒れてきましたね。
ほかの単なる悪口を書き込むところでは
ないですよ。
家の話をしましょう。

専門の方でなくとも
皆さんどう思ってるのか
教えてください><
61: 43 
[2009-06-09 16:32:00]
43なんで・・・!

『シミ』とでもしましょうか (笑

>60 さんも嘆いておられるので
まぁ・・今日はここら辺で終わりますよ
変なのいっぱい集まってきたんで
イジメられて悲しいですぅ~ (涙

じゃあな その他大勢ども
62: 匿名さん 
[2009-06-09 17:03:00]
43って口調がどこかの社長に似ているね(笑
43って負けず嫌いだから顔真っ赤にしてまた帰ってくると思うよ(怒
43ってでも言い負かされて泣くんだろうな(泣
63: 匿名さん 
[2009-06-09 17:07:00]
私は53だが、
言ってる意味がわからないぞ。ただの見物客だ。施工エリア外だよ。
64: 匿名さん 
[2009-06-09 17:18:00]
62さん

いい加減にしたらどうだ?
居なくなったんだから、もういいでしょ
貴方も同類ですよ きっと。
65: 62 
[2009-06-09 17:24:00]
>>64
はい、済みませんでした。
もうやめます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる