注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-10-10 00:22:06
 

盛り上がってまいりました!

納得住宅工房?誰得住宅工房?
というより、久保社長のブログウォッチ?

なんてったって、強力な営業ツールなんですから!

[スレ作成日時]2009-06-05 23:45:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房3

130: 匿名さん 
[2009-06-12 15:17:00]
↑どこが楽勝なのですか?
131: 116 
[2009-06-12 16:35:00]
128と130は、同一人物さん?

まぁ、少し冷静に聞いてくださいね

見学会とかコンシュルジュとかと通じてOB紹介して
もらうのは、情報収集のとっかかりなんですね。

例えば、見学会に行った事で納得の建てた家の所在がわかりますよね。
引越し済んで少し落ち着いた所を見計らって、直か納得通じて
アポイントとるかして、訪問する事が可能でしょ。

→でもって、聞きたい事聞いたら、別のOBさんを紹介してもらう
納得は高い紹介率を誇ると言っているので、直ぐに紹介して貰えるであろうし
言っている事が嘘か本当かも、横の繋がりがそれを証明するであろうし。

まぁ、新規開拓営業やるよりかは楽勝ですよね
そこは私の尺度ですが。

説明足りてますか?
132: 116 
[2009-06-12 16:51:00]
あ、言い忘れた

>>128 さん
あなたも私に負けじと、十二分に言葉使い悪いじゃん 
ついでに頭も悪そうだし、粗野なんでしょうね 全てにおいて (笑

そんなあなたには、私からこんな言葉を贈ります

『人の振りみて我が振り直せ』
133: 130 
[2009-06-12 16:55:00]
116さんありがとうございます!
とてもよく分かりました・・・貴方が未だに家を建てられない理由が。
非常識な尺度を持っていたんですね。

説明が足りているかとのことですが、尺度も常識も私と違いすぎてて理解が出来ません。

それと、128が言ってるのは
「ビルダーを検討するに当たって、その会社のトップの言動や行動に不安を感じませんか?との質問は、OBに聞いたって本音が聞けないでしょ?」
に対しての説明になっていないでしょ?
134: 128 
[2009-06-12 17:19:00]
>>132
俺は別に116の言葉使いが悪いなんて一度も言ってないけど、頭がいかれてるのか?

でもまぁいんじゃねーの、口が悪いのは育ちに相応してて。
俺も人のことは言えねーけどよ。
135: 116 
[2009-06-12 17:36:00]
130=133さん

いえいえ、どういたしまして♪
わざわざ噛み付いて頂けて光栄ですよ♪
弱い犬程よく吼えるのは周知の事実ですからね w

>>それと、128が言ってるのは
>>ビルダーを検討するに当たって、その会社のトップの言動や行動に不安を感じませんか?との質問は、OBに聞い>>たって本音が聞けないでしょ?」
>>対しての説明になっていないでしょ?

ずばり、不安感じるに決まってるべ?当たり前じゃん 
候補から外しても良いくらいだよ マジで。

でも~
1つ言えるのは、先入観に囚われない事かもしれないな。
いい事ばっかりしか言わない人間もいれば、口は悪くても性格いい人間って
ご自分のすぐ側にいませんかね?口悪くて性格悪い私のような奴もいるけどね♪


でもって、不安に感じるならクリアにする1つの手段として、納得と長年付き合ってる
OBを探し当てて社長や会社の評判聞く事は出来なくは無いと思いますが・・・


不安になっても気になる・家が気に入っているなら、色々とやるべきとは思います 個人的にはね。


まあ・・・馬の耳に念仏かもしれんが
136: 匿名さん 
[2009-06-12 17:38:00]
弱い犬ほどね。
ここのブログのようだね。
137: 傍観者 
[2009-06-12 17:49:00]
鬱陶しいからもう116を相手にするな!
読んでいて吐き気がするよ・・・・・・
138: 匿名さん 
[2009-06-12 17:51:00]
ごめんごめん。
139: 116 
[2009-06-12 18:09:00]
あらら…
嫌われちゃったのね~

まぁいっかぁ~
逆に好かれてもキモイしな

今日は飲み会だし、ナイスなタイミングでした
土日休みだから、また来週な!

痛い君たち('-^*)/
140: 匿名さん 
[2009-06-12 20:57:00]
43さん、あ、改心した116さんには納得住宅工房がお似合いだと思います。
もう迷うことなんてありません。きっと良いお家が建ちますよ。
141: 匿名さん 
[2009-06-12 21:04:00]
そうだね。
43と116には納得がお似合いだ。
142: 匿名さん 
[2009-06-13 00:11:00]
納得コンケルド~2!

元いたメーカーこき下ろし~♪
同業他社も口撃だ~♪
♪富士ハ潰れて!
♪納得ヤバイゾ!

セリフ(いつか口だけで圧倒できるコンシェルジュになりたい)

♪コンケルド~♪
143: 匿名さん 
[2009-06-13 00:53:00]
納得もやばいのですか?
144: 匿名さん 
[2009-06-13 02:30:00]
だって、馬鹿だなんだって罵っていたメーカーが潰れて、その基礎を作ったのが久保さんでしょう?

他社を根も葉も無い事で、何も知らない素人相手にあそこはダメだって言って

仕事とってるでしょ。全く富士ハウスが、やってた事そのまま・・・

いつ検討する人の目が覚めるか?って事だからね。
145: 匿名さん 
[2009-06-13 12:13:00]
久保さんが富士Hの基礎作ったって…?
普通の平社員で入社して単に成績が良かったから支店長になったんじゃないの?
146: 匿名さん 
[2009-06-13 12:35:00]
だから何十年いなくても
支店長になれるんだもん
社員教育が出来なかったからじゃない?
147: 匿名さん 
[2009-06-15 21:21:00]
三日も更新ないなんて、
やっぱり納得にぐうの音も出ないんだな。
148: 匿名さん 
[2009-06-15 23:01:00]
まだあったんですか?
もう大変なんじゃないかな?ここは、社員より検討する人達
他社のレベルが高くてついて行けないからでしょう。
150: 匿名さん 
[2009-06-15 23:48:00]
だってブログが更新しないんだもの…

何を書いてもここでの突っ込みが厳しいから、ネタを練ってるんじゃない?

と、>>147に釣られてみる

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる