北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板 【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板 【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-02 09:23:53
 削除依頼 投稿する

レスが1000を超えましたので住民の皆さんこちらへ移動お願い致します。
引き続き宜しくお願い致します。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78046/

公式URL:http://www.apple-s.com/
売主: アパ株式会社 東京支店
東京都港区赤坂3-2-3アパ赤坂見附ビル6F
施工会社:アパ建設株式会社(元請負) 前田建設工業株式会社(一括下請負)
管理会社:アパコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-10-05 11:44:45

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板 【PART2】

388: 匿名 
[2010-12-24 18:09:45]
387さん
違いますよ。
あなたのように個人に関する事を書かない事です。
390: 匿名 
[2010-12-25 13:14:01]
それが長年生きてきた私達の処世術というか知恵。
別居しているけど嫁とも同居なら絶対疲れるもの。

まあ暗くならずにせいぜい主人と部屋でホワイトクリスマスでも楽しみますわ。
391: ひとりの住民 
[2010-12-31 07:42:32]
貧相な鏡餅。カウンター上の品の無い花瓶。見苦しい。
何も無い方がサッパリしていいよ。

あんなのを置く事が許されるなんて・・・やっぱり分が悪い。
392: 匿名 
[2010-12-31 20:09:51]
私は素敵だと思います。文句だけ言うのはやめましょうよ
394: 匿名 
[2010-12-31 22:12:36]
ドド~ンと松飾りでも置いてくれればいいのに
397: 謹賀新年 
[2011-01-01 09:50:35]















398: 平成23年元旦 
[2011-01-01 16:13:58]
賀正
∩∩
(¨)
399: マンション住民さん 
[2011-01-02 23:38:21]
また変なのが湧いてきましたね。
つまらない文句ばかりで管理人も管理会社も大変でしょう。
しょぼいと言うなら自分が数十万以上の門松でも寄付すればいいのに、口だけならなんとでも言えるんですよ。
400: 入居済み住民さん 
[2011-01-03 14:11:35]
本当ですね。
こういう方は豪華な門松や鏡餅を置いたら置いたで「経費の無駄遣い!!」と騒ぎそうな気がします。
考え方一つで幸せになれるのに。
401: 匿名 
[2011-01-03 15:33:48]
>うちの子も陳腐過ぎて笑ってるくらいだもん。

親子共々?!情操教育も躾も出来てない証拠
出来損ないってしか言いようがありませんね。

そこには他人に対する思いやりも感謝の心もない。
お粗末過ぎる思考回路。
ここに書くときは注意しましょうね。



405: 匿名 
[2011-01-03 22:19:32]
ならば、よかれと思って折角飾ってくれた方に対して失礼とは思わないってことですね。

同じところで暮らすんですから一定程度の常識位は持ち合わせて頂く努力だけでも必要とは思いませんか?

余計なお世話と思わず正月くらい少し謙虚さをお持ちになられたらいかがですか。
410: 匿さん 
[2011-01-04 01:25:35]
親としては子供に良いもの本物を見せたいものです。だからあの安っぽいのは教育上よくありません。
好意で置いた方に感謝しろというのなら、幼稚園の子供がここ殺風景だからといって折り紙で作った松飾りや鏡餅を置いてもいいんですか?
ここはハイグレードのマンションであり住人であるのであれば、飾りも置物もそれなりのものを考えて欲しいということです。
それを親だ!躾だ!というのは本末転倒、考え方おかしいと思います。
411: 匿名 
[2011-01-04 05:52:31]
ハイグレードのマンションなら無駄な投稿で品を下げないでください。同じ住民として恥ずかしいです。他のマンションから笑われてますよ。そんなマンションに住んでるとお子さんがバカにされたら可哀想です。
412: 匿名 
[2011-01-04 07:56:55]
そりゃあ私だって大金払って買った以上はハイグレードマンションと思いたいですよ。
もう買い替えだってできないし。

確かに建物自体は超高層ですが。

最多販売価格帯が3千万円台
修繕積立金等は低めに設定
売主は問題の多いアパ
施工元受はわざとつぶしたアパ建設

住民板を見れば他より1段も2段もランクを下げる書き込み

それでどこがハイグレード?

100万人が嫉妬するマンションのコンセプトは既にアパもはずしたし。

無責任な居住してない人はは100万人が嘲笑するマンションなんて書き込む有様

少なくとも書き込みだけはこれ以上ランク下げないように願いたいですよ。
418: 匿名 
[2011-01-04 09:42:11]
うちの子は、あの異彩を放つ花瓶を理解できません。
蟹さんのオバケと称しています。
よくよく見れば、グロテスクで気持ちが悪いです。あの切り株の上の花瓶を説明することは難しいですね。
早く撤去して下さい。
419: 匿名 
[2011-01-04 11:11:52]
私が前に賃貸で居住していたマンションは門松をきちんと立てて正月飾りも格調高く、誰も文句のつけようのないものでした。

確かにここの“正月飾り”は頂けません。
その点はまったく否定はしません。

ただそこまでこの住民版で攻撃するほどの問題かなと。

前回の正月はまだ入居してないのでわかりませんが、あの飾りのグレードがここの住民のレベルかもと書き込み見て感じました。

理事会や管理会社がきちんとしているマンションならもう少しまともな飾りになるはずです。

次のクリスマスや正月のときは意見を持ち寄りグレードの高いものにしませんか。

そんなに費用かけなくとも品格のあるものはできるはず。

ただ何もないからと好意でしてくれた方がいたのなら一応感謝こそすれけなすことはないかと。

先にきちんと飾ってればやらなかったはずですから。
420: 匿名 
[2011-01-04 11:43:45]
お正月休みが終わった途端 書き込みが増えましたね。
421: 住民さんA 
[2011-01-04 12:08:30]
さっきハワイから戻りました!!
(いや、、、寝正月でした)

飾りはやっぱり趣味が違う方がいるのでしょうね。
難しい問題です!

何も飾らない方がいいのでしょうかね。

クリスマスはちょっとしたツリーはあった方がよいかな。

コンシェルジュさんのデスクあたりって暗すぎませんか?
シンプルな薔薇の花とか飾ってほしいな~


424: 私もひと言 
[2011-01-04 13:56:03]
花を飾ってくれた人、正月の飾りを置いてくれた人達の優しい心遣いに対して、
その好き嫌いは別として普通はまず感謝することから始まるはずなのに、こんな
にも口汚く攻撃している貴方は、つくづく性格が悪く心の歪んだ人間だなぁと
思ってしまいます。
そして、これまでどういう人生を過ごしてくればこういう曲がった発想が出来る
人になるのだろうかと思わずその人の人生の来し方までも考えてしまいました。
そしてサモシイ気持ちになりました。
世の中にこんなにも邪悪な考え方をする人は何人もいるはずはないので、多分
ちょっと乗せられてしまった人はいるかもしれないけれど、おおむね一人の人間
の成りすましでしょうか。
425: マンション住民 
[2011-01-04 14:45:58]
私にも言わせてくださいな。

この前もエレベータのドアが開いたと思った瞬間
いきなり飛び出してきてぶつかりそうに。

でもどうももすみませんもなく
すたすたと行ってしまわれた方

前から何度か顔合わせてるし間違いなく住民さん

そういう人や他人への心遣いのできない書き込みをする人。

いくらなんでも他のマンションの住民板へそうそう書き込みしないでしょう。
だからこれも住民さんだと思うんですが。

同じマンションの住民さんとぎすぎすした関係は嫌なものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる