住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー蕨ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 中央
  6. シティタワー蕨ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-08 23:18:19
 削除依頼 投稿する

シティタワー蕨についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県蕨市中央1丁目200番(地番)
交通:
京浜東北線 「蕨」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.70平米~76.20平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:戸田建設 関東支店
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-10-04 13:02:10

現在の物件
シティタワー蕨
シティタワー蕨
 
所在地:埼玉県蕨市中央1丁目200番(地番)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩2分
総戸数: 285戸

シティタワー蕨ってどうですか? Part3

142: 匿名さん 
[2010-11-18 17:55:34]
139
人の書き込みを「つまらない分析」と罵るのなら、
全員が喜ぶ書き込みをすれば?
批判しかできない人だろうけど。
143: 匿名さん 
[2010-11-19 22:14:05]
蕨だから、じゃなくて最上階なのにしょぼいのが問題になってるんでしょ。
もっとワイドな間取りで最上階らしさがあればそれ位買う金持ちは蕨にだっているよ。

金持ちが買いたいと思う物件じゃないってのが問題なんじゃないかと。
どうせ買える人もいないだろうからってランクダウンした感がする。


144: 匿名 
[2010-11-19 23:23:18]
ここの高層階3Lとか角部屋はね、奥さんか旦那さんが地元出身。で、旦那が安定企業(ちょっと見ダサい堅実地味派)が買ってるケースが多いみたいだよ。
後はリタイアした人がちらほら。
それもやっぱり埼玉県内の人らしい。
他県の人は間取りや立地的に決め手に欠けるけど地元出身者には実家近くて新築大手の物件は住むには丁度良いんだろうね。
蕨はダサいカンジが強いけど建物はかっこよくて景色は良かったしそんな手狭にも見えなかったけど、自分だったら買わないし結局他県の人は買わない物件じゃないかな。
こんなにローカル色強いのにまだまだ掲示板が続いてるのが不思議。
145: 匿名さん 
[2010-11-20 00:11:18]
県内からでも住むには抵抗を感じるよ。
146: 匿名さん 
[2010-11-20 08:49:27]
共有施設を用意していない点を見ても、一般的なサラリーマン世帯「だけ」がターゲットなんだろうね。
147: 匿名 
[2010-11-20 19:53:57]
変な人が住んでなさそうなのは良いけど蕨である以上誰も買おうとは思わないよね。だから地元絡みの普通のサラリーマン家庭限定物件てわけね。誰が買うんだここ?て思ってたからなんか納得。
148: 契約済みさん 
[2010-11-20 22:04:09]
交通の便も良くない地方のマンションなんて買うのは大概地縁のある人たちですよ
149: 匿名 
[2010-11-21 13:12:13]
なるほど。
都内賃貸在住で都内で駅近マンション探してたけど高くてねー段々と安い地方に流れてここも試しに見に行ったけどね。
建物はなかなかいいし内装も他に比べて丁寧そうな作りで良かった!
眺望も良かったし値段も安い!
住んでる人もすれ違う人がきちんと挨拶してて地方はカンジよいなーて好感触だったんだけど…蕨という立地がなんというか独特の雰囲気が強くて妥協できず…反対側の駅前の繁雑さも酷くて…うちは見送りました。
立地がなんとも残念な物件。
150: 匿名 
[2010-11-21 13:28:01]
蕨だから安いんでしょーが。
良い立地に住みたいなら頑張ってそれ相応のお金貯めましょーねって話。
151: 匿名さん 
[2010-11-21 18:07:03]
言い方は厳しいけれど、150さんの意見はごもっともなんだよね。
駅から離れれば広い間取りのマンションを買えるように、
都心から離れたり、そのエリアに人気がなければ、安くなっていくのは当然なんだよね。
152: 匿名さん 
[2010-11-22 13:04:18]

私はマンション購入を考えていて、たまたま通りすがったものです。

皆さん購入意欲がなくて、住む気もさらさらないのであれば、読まなくてもいいし、無駄に書きこみなさらなければいいのでは?

ここに住むと決めて購入された方や住もうかと検討されてる方がいらっしゃる訳です。その方達がどのような気持ちで読まれるかおわかりですか?

どのくらい地ぐらいの高い所にお住まいかわかりませんが、無駄にレスするあたり、発送は貧困と言わざるを得ません。

153: 匿名 
[2010-11-22 13:55:03]
152
買う気がさらさら無くても、情報を得ることはできるんだよ。
私も買うときに、参考にしたしね。

良い情報なんてものはモデルルームの営業さんが、飽きるまではなしてくれる。しかし法的に話す必要の無い物件や地域のマイナス点は、このような掲示板で得るしかないでしょ。

気分が害されるならスルーすればいい。
154: 匿名さん 
[2010-11-22 20:37:41]
色んな書き込みがあって自分の責任で情報を取捨選択すればいいだけの話。

蕨みたいな場所は地縁があってこそ買う人もいるんだから、そういう層を確実に取り込めばいいのに。
だからこそ環境とかをアピールするより中身で勝負!するべきなんだろうになあ。
155: 匿名さん 
[2010-11-23 14:30:12]
最上階の間取り載せるの減らしましたね。
売れたわけじゃないみたいだけど。
きっとこの掲示板見てるんでしょうね。
156: 匿名さん 
[2010-11-23 22:43:06]
外壁が黒で、バルコニーは透明。ガラス部分が多いですよね。
夏はどこまで暑くなるのか興味があります。
157: 匿名さん 
[2010-11-24 20:02:17]
>>152
以前もこのスレに書かれてたけど、買った人は何も書かず、買わない人が何か
書くからネガティブな投稿ばっかりになるんだろうね。
買った人は変なレスが付いたら気分悪いだけだからね。

流れ的にはこの物件を買った人に失礼って言うか
蕨に住んでる人全員に失礼な内容が多いようだけど。

まぁ、検討してる人はこの掲示板だけで判断するわけでもないだろうし、
こういう流れでしょうがないんでないかい。
158: 匿名さん 
[2010-11-24 20:38:46]
ネガレス多いから買ったら見ない、という人は多いでしょ。
あれこれ気にやんでも仕方ないし。
ネットオークションで自分が落札した商品はその後絶対検索しないぞ!みたいな心理に通じるものがあるかも。
購入者専用に流れれば問題ないしね。
159: 匿名さん 
[2010-11-24 20:42:14]
本当はここに住みたいけど買えないのか、営業に売って貰えなかった人達でしょう。

財閥はお客選ぶから買えない場合もあるみたいだよ。

160: 匿名さん 
[2010-11-24 20:56:24]
連投するなら1レスにまとめて。
161: 匿名さん 
[2010-11-24 21:34:15]
159さん
この物件では買える人には売るんじゃない?
実際に「購入者の審査をします」と書いてある物件HPを見た事があるから、
そういう物件ではデベ側も多少は購入者を審査するんだろうけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる