日本エスリード株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】エスリード長堀タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】エスリード長堀タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-23 22:41:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.eslead.jp/house/tower/nagahori/index.html
売主:日本エスリード
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

いよいよ12月の竣工が近づいてきました。
契約者のみなさんは入居の日が楽しみではないでしょうか?
(私は待ちきれません^O^)

そこで、気は早いですが、住民版が正式に立ち上がるまでの間のつなぎとして、
契約者専用のスレッドを立てました。

あくまで、契約者専用板ですので、契約者の方限定で書き込みしてください。
(契約者以外の方の書き込みは、基本的にスルーでお願いします♪)
いろいろ情報交換しましょう!

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2-6-1(←正式に決まったと聞きました)
交通:地下鉄鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩10秒w(実測)
   地下鉄谷町線 谷町六丁目駅 徒歩5分(実測)

[スレ作成日時]2010-10-01 23:41:53

現在の物件
エスリード長堀タワー
エスリード長堀タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分
総戸数: 270戸

【契約者専用】エスリード長堀タワー

182: 匿名 
[2010-12-28 00:07:26]
ここは最強のマンションって聞きました。
183: 匿名 
[2010-12-28 06:04:13]
>>182
どこで誰に聞きました?
184: 匿名さん 
[2010-12-28 06:16:34]
良し悪しは別として売れ行きよかったからね
安さは最強だな。
185: 匿名さん 
[2010-12-28 06:24:01]
ただ新築は買った瞬間この価格でも中古価格としては値下がりするものなので、要は永住や長期保有に満足できる内容かどうかだし、そこは人それぞれ。
真の最強新築マンションなんてないよ。ここに限らずね。
高いけど、そんでもって割高だけどジオグランデ梅田やキタハマタワーのほうが買ったあととしては実は最強かもね。
極論すればメチャ安のコスモスクエアシーサイドや東三国ハイテンションなんかは最強とは言わんし。
186: 匿名 
[2010-12-28 06:48:29]
最強かどうかより、買った本人が満足してるかどうかのほうが大事(^-^)b
187: 匿名 
[2010-12-28 07:14:24]
歴代最高の納得お買い得マンション
188: 匿名さん 
[2010-12-28 10:28:51]
5、6年前の物件の方が最強だと思います。あの時の価格なら苦労はしないです。立地も良かったですし。
189: 匿名 
[2010-12-28 11:35:49]
賃貸仕様のマンションが歴代最高な訳ないじゃん。勘違いも甚だしい。笑
190: 匿名 
[2010-12-28 11:43:46]
不動産の買い時 買い得は 自分の気持ちとめぐりあうタイミングがどうかにつきます。輸入もできないし比較しても全く同じものがないんだし ああだこうだよくよく考えても人生のタイミングとが合わず見合わせたこともありました。最強マンションって感じれる物件にめぐりあえてよかったですね!私も同感です。そんな思いの住まいでこれからの毎日素晴らしいと思います。入居してからもよろしくおねがいします。
191: 匿名 
[2010-12-28 11:50:51]
物事 多面的にとらえましょう。誤認識で賃貸仕様とか言わない方がいいよ どれほどのお住まいかみせてほしいね
192: スレ主 
[2010-12-28 12:31:05]
検討版に移されてから、急に荒らしが増えました。

ここは、契約者専用の板です。

契約者でない人は書き込まないでください。
193: 匿名 
[2010-12-28 12:59:26]
スラブ厚最大でも21cm。
194: 入居前さん 
[2010-12-28 15:57:00]
なぜ、検討版に移されたんですか?
195: スレ主 
[2010-12-28 18:18:13]
荒らしコメントの削除ならびに板の移転を依頼していますが、
いまだ対応してもらえません。

そもそも、なぜ完売したのに検討板に移転されたのかも良く分かりません。

荒らしが続くようで、運営側の対応がなければ、
マンションコミュニティーではない掲示板の利用をするしかないですね・・・
新しい掲示板を立てた場合はお知らせします。
196: 入居前さん 
[2010-12-28 20:08:11]
スレ主  様

私もそう思います。

最近増えつつありますね、非常識者がっ!

スルーするにしても目ざわりですね~

新しい掲示板を立てた場合は是非お知らせ下さい。

私を含め、入居を楽しみにしてらっしゃる方々のためにも。

宜しくお願い致します。

197: 入居前さん 
[2010-12-28 22:09:28]
マンション住人専用の掲示板つくりましょうかね~
IDを発行すれば、部外者は完全にシャットアウトできそうです。
こういう誰でも書き込める掲示板では、どうしても嫌がらせを防ぐことはできませんから。
198: 匿名 
[2011-01-01 08:49:42]
皆さん、めでたい新年です
199: 匿名 
[2011-01-02 08:19:12]
皆さんカーテンはどちらで買われましたか?
安くていい物扱ってるお店教えてください。
200: 匿名 
[2011-01-07 18:04:03]
カーテンdo
201: 匿名 
[2011-01-16 11:02:28]
再内覧会皆さんお疲れ様です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる