注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県の家カフェ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県の家カフェ
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-12-08 17:06:41
 

群馬県太田にある家カフェと言う会社で建てた方&見学会に行った事のある方&こちらの会社を知ってらっしゃる方、いろいろ教えていただきたいのですけど。

[スレ作成日時]2010-09-30 15:52:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県の家カフェ

10: 匿名 
[2012-10-10 19:55:15]
おーおーこちらも盛り上がりそうだな!
11: 匿名 
[2012-10-10 21:02:18]
まだ潰れてないよ( ; _ ; )/~~~
14: 親同居さん 
[2012-10-31 05:21:06]
どうなった?
16: 管理委員会 
[2012-10-31 20:31:15]
確認しました。
18: 匿名 
[2012-11-01 11:49:22]
120回払いって
120ヶ月の分割払い!?ホントならシャレにならない事態だね。
20: 匿名 
[2012-11-02 21:09:18]
>>19 ちなみに業種は?もう請け負わないなら教えても良いでしょ
21: 匿名 
[2012-11-06 11:11:27]
17さん
個人でお金をもらったのら横領になりますが会社で保有してるなら横領にはなりません。
とても残念ですが‥

悪どい話ですね
24: 周辺住民さん 
[2012-11-12 22:17:44]
いつ頃になりそう?
27: 匿名さん 
[2012-11-17 15:33:09]
>>25 裁判て施主からの訴え?下請けから?
31: 購入検討中さん 
[2012-11-23 06:35:05]
これは結構やばい(^◇^;)状況がよくなるといいですね
34: いつか買いたいさん 
[2012-11-28 06:29:11]
住んでいるほうがエンドユーザーの声が聞けるし、家具も入っているから、参考になる良さがある。
36: 不動産業者さん 
[2012-11-30 23:17:09]
そうなんですか?
39: 匿名さん 
[2012-12-08 20:13:31]
まだ倒れてないの?
40: 購入検討中さん 
[2012-12-09 22:14:09]
別にいいんじゃね?
絶対に建てないでなんて言わなくても。個人の自由だろ。
これだけ、ある一定の根拠があるコメント見て、それでも建てるなら
それなりにその人も家カフェが良いと思う根拠があるだろうし
もしその後、建終わって建物の出来栄えやアフターで文句言ったらそれは
建てた方が悪いだけだし。
42: いつか買いたいさん 
[2012-12-11 03:53:36]
建物を高く売っているなら、つぶれるような話は出てこない。
44: 匿名さん 
[2012-12-17 23:24:23]
裁判始まるってガチ?
46: いつか買いたいさん 
[2012-12-19 21:26:42]
総裁は
53: 匿名 
[2012-12-28 13:09:00]
裁判で負けても民事だろうから下請けに払います、払いますって言っておけばそのまま続けられるんじゃね
離婚の養育費みたいなもんだよね結局
その後未払いの訴訟を起こすようになるとは思うが、結局のところどこまで集客して良いタイミングで飛ぶかを狙ってるだけのような気もする
58: 匿名さん 
[2013-01-17 23:04:25]
>>57
いやそれでも契約しちゃう情報弱者がいるんだよw
60: 住まいに詳しい人 
[2013-04-30 20:49:54]
今日でもう終わりみたいです。倒産状態だと判断されたみたいだし、
社長も行方不明です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる