家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-18 20:49:53
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

part2作りました!

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

445: 匿名さん 
[2011-05-19 07:24:01]
444補足
交換は早め連絡しないと、お店が無くなっちゃったり、担当者も居なくなっちゃうかもしれないので、急がないと悲しい結果になっちゃうかもしれませんので、気をつけましょう。
446: 匿名 
[2011-05-19 12:37:43]
交換っつっても、再度中国から取り寄せで、国内在庫ないから、納期3ヶ月とかでしょ?

不良品とキズものの比率が元々高いから、買ったものが多ければそれだけいつまでたっても家具が揃いきらない確率があがる。

そもそも買わないのが正解。
買ってたいした問題がなかったのはスッゴク運がいいだけ。
447: 匿名さん 
[2011-05-19 12:49:33]
最初の搬入の人はチャラいけど親切だった。
不良品の連絡もすぐしてくれた。

けど二度目に来た搬入の兄ちゃんはダメだ。
ソファーをひっくり返して修理したあと
座面のクッションをポイポイと投げて乗せ、整えもしないで帰りやがった。
人の家に納品されてる家具をそんな扱いするか?

ショップ担当。悪い人ではないんだろうが、本社の意向なのか、なんとか交換を避けたい・引き延ばしてうやむやにしたい・の気持ちが見える対応にストレスが募った。

一年保証を二年にしてくれたって、そんときに御社が消えてる可能性が高いだろうが。
何自分は無傷で終わらそうとしてんだ。
さっさと新しいの納品してください。
448: 匿名さん 
[2011-05-20 09:05:00]
原価が二束三文だから、ちょっと待つけど、ホイホイ交換してくれる。
449: 匿名さん 
[2011-05-21 21:46:01]
こんな時期に、書き入れ時の土日に、本店近所をぶらぶらしてていいのかな?
450: 匿名さん 
[2011-05-28 11:07:44]
ここ、一年保証になったらしいですが、保証書ってつくんですか?

ショップに聞くべきなんでしょうが、営業がうるさいのでかけたくないんです…。
451: 匿名さん 
[2011-05-29 09:12:01]
保証の範囲も知りたいです。
一年間使用していく中で、がたつきや歪みとか、キズや色あせ、ヘタりなど、どのような判断で店側が対応してくれるのか、詳しい内容が、保証書に書かれていれば、教えて頂きたいです。
453: 匿名さん 
[2011-06-09 02:16:29]
経営状態はどうなの?
459: 匿名 
[2011-07-04 22:03:03]
ウルティマソファーを一年前に買ったのですが、
下のクッションは今のところ問題ないものの、
上の背もたれ側のクッションが1〜2日おきにペッシャンコになって、
その度に一生懸命手で押しつぶして整形し直さなければなりません。

他のソファーもそんなものなのでしょうか?
それとも安値で買ったウルティマソファーの代償なのでしょうか?
460: 匿名 
[2011-07-05 12:21:49]
うちのウルティマソファーも459さんと同じ症状です。安いから仕方ないと諦めています。
461: 匿名 
[2011-07-05 23:34:18]
いくら安いといっても10万円前後のソファー。

何とかならないですかね?ペッシャンコにならない良い方法はないですか?
462: 匿名さん 
[2011-07-06 18:02:06]
フェザーが入ってるクッションって、そんなもんじゃないんですか?
だから、座り心地がイイって聞いたような気がする。
463: 匿名さん 
[2011-07-11 19:43:27]
確かにペチャンコになりますね。大塚で買ったやつも同じだったから片寄るのは仕方ないかも。
464: 匿名さん 
[2011-07-18 14:54:50]
ついに(やはり)広尾店も閉店ですね。閉店セールの案内が届きました。
二度とここのブランドは購入しませんが、閉店は当然だと私は思います。
ながいクレームの戦いで疲れました・・・
465: 匿名さん 
[2011-07-28 07:12:33]
閉店間際の「三鷹店」で天板が石のテーブルを購入寸前まで行きましたが、止めておいて本当に良かった!
その後、大塚家具で大理石のテーブルを購入しましたが満足、満足。
三鷹で交渉した店員さん(お姉さん)は、販売に消極的(石は重量があるから高層階はお勧めできないなど)でしたが、もしかしたらこの会社の本性を知っていて、被害者を出さないようにしてくれたのかもね。
467: 匿名さん 
[2011-08-09 18:18:10]
理解に苦しむ事が…
家具選びの為の雑誌、とても好きなんですが。
お店でお金を出して購入しても、翌月にただで渡しているのを見ました。
これって買うだけ損じゃないですか?
そんなに早くただで配るなら最初からお金とって買わせなきゃいいのに。
もらえる人は嬉しいだろうけど、ちゃんと買った人は損な気分になりますよね。
468: 匿名さん 
[2011-08-10 15:31:22]
世の中に、そんな事いくらでもあるんじゃないですか?

ただで渡しているっていいますけど、本来は販売するものを企業側のサービスの一環でしているだけだと思いますが。

元々、雑誌自体がただで作られているハズはないでしょうし、そのような事を思う方に、私は理解に苦しみますが。

感じ方は、人それぞれですから、どうでも良いのですが、個人的にそう感じてしまったので、意見させて頂きました。
469: 匿名さん 
[2011-08-10 23:28:32]
つか、自画自賛雑誌、買う奴の気が知れない。
470: 匿名さん 
[2011-08-11 22:51:33]
企業側のサービス…
クラスティーナはそのサービス受ける確率はとても高そうなので、今後はすぐ購入しないでちょっと待ってみようと思います。お金出すの馬鹿らしい、と自分は感じてしまったので。
なんかどうでも良くなってきました。
471: 匿名さん 
[2011-08-11 23:06:52]
半年も使用していない椅子が壊れました。電話をしたら新しいものと交換してくれるみたい。1か月かかると言われたが既に4か月が経ちました。2か月前に電話したら、やっと日本に届いたとのこと。その後連絡なし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる