伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア田園調布本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 田園調布本町
  6. クレヴィア田園調布本町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-20 22:37:09
 削除依頼 投稿する

クレヴィア田園調布本町について色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区田園調布本町40-8、9、25、30(地番)
交通:
東急東横線 「多摩川」駅 徒歩5分
東急目黒線 「多摩川」駅 徒歩5分
東急多摩川線 「多摩川」駅 徒歩5分
東急多摩川線 「沼部」駅 徒歩7分
東急池上線 「雪が谷大塚」駅 徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.23平米~85.19平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.cdh59.jp/
施工会社:村本建設株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-25 14:02:47

現在の物件
クレヴィア田園調布本町
クレヴィア田園調布本町
 
所在地:東京都大田区田園調布本町40番1(地番)
交通:東急東横線 「多摩川」駅 徒歩5分
総戸数: 59戸

クレヴィア田園調布本町ってどうですか?

83: 匿名さん 
[2011-04-11 10:15:42]
あなたが住んでいるところは近所?
花見の時期と花火の時期だけ沢山人がくる多摩川駅5分以内ではないでしょう。

以前検討した物件は、横須賀線が通るほうでした。
とっても安かったので見に行ったら丁度電車が通過しました。
あまりの騒音に本当に驚きました。
私は絶対に住めません。

このすぐ近所ですが窓を開けて一日いてもその音は全く届かないです。
変ですね。
何のために離れたJRの線路の話を・・・。
あ、ブランズと間違ってませんか?
 
84: 匿名さん 
[2011-04-20 14:43:03]
今週もドスンと単発で揺れる地震が来てるけど、ずっとこんな感じで揺れてて大丈夫なのか、と心配ですが、
担当者さんが電話してくれるのは安心しますね。こちらから電話しないと答えてくれないところもあるのに。。。
85: 匿名さん 
[2011-04-20 21:36:24]
うちには、残念ながら連絡きません。
買っちゃったら冷たいのかね。
こちらから連絡しようと思っています。
86: 匿名さん 
[2011-04-20 21:40:12]
No79さんの時も思ったけど、担当者から地震の後、連絡くれませんでした。
一期契約したものです。
担当者で違うようですね。

どのくらい売れてるのか気になりませんか。
87: 匿名さん 
[2011-05-17 09:56:22]
ひょっとして価格下げました?
88: 匿名 
[2011-05-24 09:20:46]
ここはまだ残ってるんでしょうか?
89: 匿名 
[2011-05-24 19:10:25]
自分で調べろ
91: ご近所さん 
[2011-07-16 13:53:46]
だいぶ出来てきましたね。
今日も工事してました。
いつ完成?
92: 匿名さん 
[2011-07-26 23:34:32]
夏には入居っしょ。
93: 匿名さん 
[2011-07-28 00:24:15]
完売ですか?
どちらにしても残り少ないのかな。
資金不足で諦めましたが、やはり気になる物件です…
94: 匿名さん 
[2011-08-03 00:03:26]
どなたかが言われていた
前に建っている三菱重工の汚ない寮は
建替えの予定とかあるんでしょうかね
95: 契約済みさん 
[2011-08-05 16:44:43]
ひさしぶりにマンションコミュニティを見ました。
三菱重工寮は建て替えの予定がないと担当の営業さん
が言ってましたが。
うちは共働きなので、汚いというか古い寮ですが、
便利さを優先し、妥協点としてあきらめました。
96: 匿名さん 
[2011-08-06 16:08:25]
建替えが無ければ日照面は安心です
97: 匿名さん 
[2011-08-12 01:27:16]
どれくらい残っているのでしょうか?
98: 匿名さん 
[2011-08-13 11:20:46]
担当の営業さんは、三菱の寮の建て替え予定は「分からない」と教えてくれました、私たちは田園調布のモデルルームから現地まで、タクシーで案内さ、説明を受けました。
99: 匿名さん 
[2011-10-17 12:56:31]
ここ賃貸で1室出ていましたよ。
多摩川駅近くの不動産屋でチラシが貼ってありました。

100: 匿名さん 
[2011-11-25 19:07:28]
まだ8か9部屋残ってるみたいですね。
101: 匿名 
[2012-02-28 03:08:15]
お陰様で全戸完売いたしました。
あしからず。
102: 匿名さん 
[2012-03-13 11:29:43]
この物件を完売させるとは!!
お疲れ様でした。
103: 匿名さん 
[2012-03-20 22:37:09]
この物件 完売 おめでとうございます
中原街道沿いで交通量が多くても ニーズがあるのですね。
ニーズがあるという事は 物件価値が下がりにくいかも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる