伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア田園調布本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 田園調布本町
  6. クレヴィア田園調布本町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-20 22:37:09
 削除依頼 投稿する

クレヴィア田園調布本町について色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区田園調布本町40-8、9、25、30(地番)
交通:
東急東横線 「多摩川」駅 徒歩5分
東急目黒線 「多摩川」駅 徒歩5分
東急多摩川線 「多摩川」駅 徒歩5分
東急多摩川線 「沼部」駅 徒歩7分
東急池上線 「雪が谷大塚」駅 徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.23平米~85.19平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.cdh59.jp/
施工会社:村本建設株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-25 14:02:47

現在の物件
クレヴィア田園調布本町
クレヴィア田園調布本町
 
所在地:東京都大田区田園調布本町40番1(地番)
交通:東急東横線 「多摩川」駅 徒歩5分
総戸数: 59戸

クレヴィア田園調布本町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-09-25 14:41:33]
坪270くらいで頼んます。
2: 購入検討中さん 
[2010-09-25 15:36:35]
坪300位が相場
3: マンコミュファンさん 
[2010-09-25 20:09:32]
ここはもともと三菱自動車のディーラーがあったところですよ。
4: 匿名さん 
[2010-09-25 20:25:16]
周辺環境はどんな感じでしょうか?田園調布といっても広いんで。
5: 周辺住民さん 
[2010-09-26 11:56:39]
中原街道沿いなので、排気ガスと騒音が。
6: 匿名さん 
[2010-09-27 21:59:08]
中原街道沿いでしたか~。残念。あそこでも住所は田園調布、なんですね。
7: 物件比較中さん 
[2010-10-04 00:05:38]
中原街道沿い、丸子橋すぐ近くのあそこか。
雪谷大塚から丸子橋に向かう途中の下り坂の下ね。
そこから雪谷大塚までは結構な上り坂だよ。
多摩川駅徒歩5分とは言っても丸子橋を横断する必要あり。
信号待ちで余裕で1、2分かかるかと。
そして多摩川駅は驚異の何も無さ。
どういう人が買うんだろう・・・。
8: 匿名 
[2010-10-09 01:14:30]
お金がない人
9: 匿名さん 
[2010-10-12 23:18:58]
結構するんでしょ?
お金ない人じゃ買えませんよね。
10: 匿名さん 
[2010-10-12 23:25:40]
世間には、玉川田園調布を田園調布と思っている人が結構多いんだよな

田園調布本町も・・・

職場で自宅を聞かれたら、「まあ、田園調布だけど」

そこで、さらに突っ込んでくる人は、そうはいない?(笑)

成城も、成城たる成城はごく一部みたいな
11: 匿名さん 
[2010-10-30 11:42:27]
多摩川駅からは渋谷へも横浜へも,また目黒経由南北線・三田線と,便利はとてもいいと思います。

マンション生活を考えると自然環境は多摩川が近いし,散歩も出来ていいんじゃないでしょうか。
南側に5階くらいの共同住宅がありますね。低層階は眺望は厳しいかもしれません。
中原街道のことも考えるとやはり低層階は厳しいかも。

買い物はOTENTOだけではちょっと。コンビにも近くには無いし。
多摩川駅前もコンビにだけ。主婦の方は大変かも。
自転車で川を越えて新丸子や小杉に遠征という手もありますけど。
12: 匿名さん 
[2010-10-30 11:49:04]
値段はどのくらいですか?
13: 周辺住民さん 
[2010-11-10 15:38:22]
建設予定地から歩いて数分の所に住んでます。

大体既に皆さんがお書きになっている通りですが、予定地の下側には東急多摩川線も通っています。
このあたりは交通機関がたくさん通っていて本当に閑静な場所を望む方には向かないと思います。
ただ、その分交通の便は非常に便利です。電車にしても車にしてもです。

自然環境に関しては、多摩川河川敷、多摩川台公園が非常に近いので良いと思います。早朝、夕方から夜はランナーが多いです。治安はよいと思いますが、用心は必要です。田園調布警察署からは空き巣に注意するよう通達があります。ただ、この辺は警察による巡回がかなり頻繁にあるのでその点ではかなり恵まれていると思います。また、この物件の中原街道反対側には派出所があります。

店舗に関してはほとんどありません。大きなスーパーなどは無いです。ただ、そういった商業施設がないので近所に車が集まるとか人が集まるといったことは無いです。近所の方は食品に関しても生協などの宅配サービスを利用している方が結構いらっしゃいます。ある意味合理的かと思います。

物件に関してはまだ値段が発表されてませんので何とも言えないですが、間取りを見ると中原街道側が共用通路となっていて、南側(厳密には南東かな?)がベランダ、リビングになってますので車の騒音に関しては意外といけるかも知れません。しかし、低階層と高階層で値段がかなり変わりそうですね。少しぐらい音がしてる方が落ち着くという方には低階層の物件がお買い得となるかも知れません。お隣の武蔵小杉の高層物件や二子玉川のライズなどに比べればリーズナブルな価格帯となると思われます。


14: 匿名さん 
[2010-11-13 14:32:47]
多摩川駅は本当に何もないからね、、
スーパーも車じゃないと辛いです
あとは多摩川近すぎてベランダに砂が溜まりそう
15: 匿名さん 
[2010-11-13 19:14:46]
多摩川駅すぐ近くの宗教施設が気になります。土日の午前中にぞろぞろ歩いているのを過去に見かけたことがあるので。
16: 住まいに詳しい人 
[2010-11-13 19:56:33]
>>12
@300でしょーね
17: 匿名さん 
[2010-11-23 16:48:14]
広告が頻繁に入るようになりましたが、依然、静かですね。。
18: 匿名さん 
[2010-11-23 22:46:48]
なんで1LDK 46平米なんて間取り作るんだろうね。それだけでパスだわ。残念ながら。
19: 匿名 
[2010-11-24 20:56:14]
『田園調布本町』じゃなく『なんちゃって田園調布』に替えた方がいいんでないの?
20: 匿名 
[2010-11-28 17:31:48]
モデルルームは開設していますか?
ホームページだとわからないのですが。
ご存知の方、教えて頂けると助かります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる