なんでも雑談「「マンション管理士」は信用できますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「マンション管理士」は信用できますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-24 11:46:13
 削除依頼 投稿する

建築専門家でもないし、設備技術者でもないし、また、法律専門家でもないし、
どこまで信用していいのでしょうか?
住民の利益を守るため、私的利益を排除してどこまで「忠実義務」を果たして
くれるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-09-21 18:28:49

 
注文住宅のオンライン相談

「マンション管理士」は信用できますか?

721: 匿名さん 
[2010-12-29 15:19:59]
知名度は家政婦以下じゃん
ドラマタイトルあるぞ家政婦
722: 匿名さん 
[2010-12-29 19:00:29]
>>720
2ちゃんを馬鹿にしてるけど、ニートにやられてたじゃない(笑
723: 匿名はん 
[2010-12-29 20:55:51]
>>722
出たあ、(笑)
2チャンであおう。
724: 匿名はん 
[2010-12-30 08:44:54]
(笑)をいれる者って、2チャンで戦っているので、何でもありのめちゃくちゃなレスをしてくるよ。
725: 匿名さん 
[2010-12-30 11:18:57]
724
なるほど、単に(笑)を入れる者は2chと関係なく素直に可笑しいと思ったレスなのね
めちゃくちゃなレスないもんね。
726: 匿名さん 
[2010-12-30 11:35:56]
大掃除も終わった士
暇や士
720氏の言う
2ちゃんで
マンション管理士スレタイ検索しました。
7個のタイトルが見つかりました。
流し読みした結果、(笑)付書き込みは見当たりませんでした。
また、720氏のように笑われる書き込みもありませんでした。
よって720の様な2ちゃん云々という書き込みは妄想です。
727: 匿名さん 
[2010-12-30 14:28:08]
(笑)が2chってどんだけだよw
冗談は頭だけにしてくれよ、低脳マンカン師くんw
728: 匿名はん 
[2010-12-30 14:36:09]
>>727
普通は(笑)とかはいれないでしょう。
2チャンなら普通にはいってるし、バカちょんの世界で何でもありだからね。
軽い人間にみられるし、実際そうなんでしょうが。
729: 匿名はん 
[2010-12-30 14:37:52]
笑をいれる者は軽いといえば軽いだろうな。
軽くみられるのはいかんともしがたいかな。
730: 匿名はん 
[2010-12-31 10:11:32]
(笑)なんかいれる軽い人間がいるから、このスレがそれに集中してるじゃないか。
軽い人間は2チャンにいけ。
731: 匿名さん 
[2010-12-31 15:19:34]
(笑)は、入れられる方が、笑わせるからだろ
笑われたくなければ、笑われない様に文を書くことだ
(笑)が入っている対象の文は、明らかに可笑しいぞ。
732: 匿名はん 
[2011-01-01 17:24:30]
(笑)を入れる者は軽い人間だというのはわかる。
普通は使わないからね。
733: 匿名さん 
[2011-01-01 22:46:44]
(笑)は普通に使う。素直な表情だよ。携帯でもよく使う
でも笑われているのに気付かないのはかわいそうだと思う。
2chとか言って、2chではマン管士スレ真面目に笑う書き込みないよ
2chでは笑われるのがこわいからここで笑われるの?
734: 匿名はん 
[2011-01-02 10:50:48]
>>733
(笑)とかの記号は携帯では良く使うけど、こういう匿名のとこでは普通使わないのでは。
2チャンぐらいだよ、あそこはめちゃくちゃ批判のオンパレードで何でもありのとこだから。
やはり軽い人間が使うもんだよ。
人を嘲笑するんだったら、絵文字ではなく、言葉でいえばいいんだけど、それが出来ないから絵文字を
使うしか能がないんだろうね。
735: 匿名さん 
[2011-01-02 10:54:27]
(笑)1つでこんなに言い合う人たちって・・・
2もここもレベルは同じ。
736: 匿名さん 
[2011-01-02 16:04:18]
(笑)は携帯なんかでよく使うね
ここで(笑)は、内容が笑われている。
よって、笑われない内容を書けばよいのでは?

マンカン師を擁護する最低1名の氏が笑う内容を書くのが原因。
737: 匿名はん 
[2011-01-03 12:18:35]
>>736
そうじゃなくて、最初に(笑)を入れた2チャンからきた者に問題があるんでは。
(笑)とかで表現するんではなく、ちゃんとした言葉で対応する言葉の能力がなかったからだと思うが。
それに、2チャンにいりびたっている者は自然に(笑)とかはいれるけどね。
やはり軽い人間だと思う。
738: 匿名さん 
[2011-01-03 17:16:40]
2chと(笑)は関係ないって
現に2ch検索でマン管スレ検索して
タイトル内容読んでも(笑)なんて無かったらしい
笑える書き込もなかったようだよ。
だから、笑われるような書き込みしているのが問題なんじゃないかなぁ
ちなみに最初の(笑)って何番のこと言ってる?
739: 匿名はん 
[2011-01-03 21:35:38]
2チャンはめちゃくちゃだよ、知らないんだね。
言葉は悪いし、相手の悪口をいうだけだよ。
内容は全然ないしね。
(笑)とかは必ず入っている。
おまけに1行スレのオンパレード。
兎に角(笑)を入れる者はすべて軽い人間だよ。2チャン出身だからしょうがないけどね。
740: 匿名 
[2011-01-03 21:37:20]
スレ趣旨激しく逸脱 もとに戻しましょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる