なんでも雑談「「マンション管理士」は信用できますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「マンション管理士」は信用できますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-24 11:46:13
 削除依頼 投稿する

建築専門家でもないし、設備技術者でもないし、また、法律専門家でもないし、
どこまで信用していいのでしょうか?
住民の利益を守るため、私的利益を排除してどこまで「忠実義務」を果たして
くれるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-09-21 18:28:49

 
注文住宅のオンライン相談

「マンション管理士」は信用できますか?

741: 匿名さん 
[2011-01-04 10:19:54]
氏が信用できるか否かでしたっけスレタイ
742: 匿名さん 
[2011-01-04 13:47:52]
>>739
書いている内容がすべて自分自身に当てはまる事を理解しなさい。
幼い文章で散々2chで叩かれたトラウマだろう?w
743: 匿名さん 
[2011-01-04 14:48:10]
739氏は信用できない。
744: 匿名さん 
[2011-01-04 15:01:51]
739はファビョっている(笑
745: 匿名さん 
[2011-01-04 15:13:34]
そんなに1行で決めるとファビョるんじゃね(笑)まで入れちゃ駄目ね(笑)
746: 匿名はん 
[2011-01-05 10:25:16]
兎に角(笑)とかをいれる者は軽いということだね。分かった、もう入れないよ。
747: 匿名さん 
[2011-01-05 11:17:19]
>>746
自分で批判しているくせに、なに自演してんの(笑
それと「兎に角」は平仮名表記だろ、ウザいからw
748: 匿名さん 
[2011-01-05 13:20:39]
しかし笑える書き込が無いと静かなスレね?
749: 匿名さん 
[2011-01-05 13:27:13]
ファビョって自作自演してる人しかいないからね、シラケるよ。
750: 匿名さん 
[2011-01-05 17:55:33]
2chの士スレは(笑)なんかなくて盛り上がっているのに
751: 匿名はん 
[2011-01-06 10:59:00]
>>747
兎に角2チャンは柄が悪いからね。兎に角批判のオンパレード。
けなしあい合戦だからね、兎に角。
兎に角お前はうざい。
752: 匿名さん 
[2011-01-06 11:12:24]
1行が嫌いなキミ!匿名さんじゃなくて匿名はんになっているよ固定したの?
753: 匿名さん 
[2011-01-06 12:59:33]
マンション管理士の試験の合格発表が楽しみだよ。
今年こそは合格できますようにと、明治神宮におまいりしたから。
754: 匿名さん 
[2011-01-06 13:12:01]
匿名さんに戻っているけど、匿名はん固定は、もうやめたの?
755: 匿名さん 
[2011-01-07 08:53:10]
今日は羽田空港にいって食事してこよう。
756: 匿名さん 
[2011-01-08 10:44:21]
マン管の発表はいつ?
757: 匿名さん 
[2011-01-08 12:29:03]
試験受けた人でも判らないのかな?受けない人は興味無い事だし・・・
758: 匿名さん 
[2011-01-08 23:29:20]
>>752
>>754
残念な人だ、君は。
759: 匿名さん 
[2011-01-10 12:49:38]
マンション管理士が信用できるかできないかは個人差があるでしょう。
どの士業でも同じこと。
760: 匿名さん 
[2011-01-11 11:24:19]
管理会社のフロントでマン管はおろか管業も持ってない者って、やる気あんのかね。
自分の仕事に関係ある資格なんだから、プロとして自覚しているんだったら資格ぐらい取れよ。
それとも管理会社は単なる腰掛と思っていて、いずれ転職を考えているのかな。
自分の会社に誇りが持てない会社に勤めている者って可哀想ではあるけど、自業自得かな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる